【2019年】買って絶対に「損」しない定番アウター

by titivate, 2019-10-28

しっかりとしたウールタッチ素材が高級感のあるロングコート


ファッションに流行り廃りはつきもの。

しかし、コートなどのアウターはトップスやボトムスと比べお値段も少し張ります。

せっかく高い値段でコートを購入しても、ワンシーズンで捨ててしまうのはもったいない。

どうせ購入するのなら、来年も気に入って着用できるような、そんなアウターが欲しいですよね。

そんなふうに思うのは、きっとこの記事を読んでいるあなただけではありません。

トレンド感あふれるコートももちろん素敵ですが、ベーシックなものを持っているのも大切。

定番だからこそ、来年も再来年も飽きることなく着ることができます。

「何度着てもまた着たい」

そう思えるような、とっておきの定番コートをご紹介いたします。

あなたの冬の相棒に、ぜひ定番コートを手に入れてみてはいかが?


定番のロングコートはコレ

しっかりとしたウールタッチ素材が高級感のあるロングコート
写真:フェイクウールロングコート



まずご紹介したい、定番のコートはコチラ。

「フェイクウールロングコート」です。

毎年絶対に外すことのできないロング丈のコートは、どんなコーディネートでも相性◎

こちらのロングコートは、しっかりとしたウールタッチ素材で、高級感を演出しています。

ベーシックなデザインなので、オンオフ問わずに幅広いコーディネートに活用していただけます。

全体的にシンプルながらも、背面の飾りベルトと大きめに入ったタックがアクセントに。

裾サイドにはスリットが入っており、着丈が長めでも歩きやすい仕様なのも嬉しいポイント。

サイドにはポケットも付いているので、機能性もバツグン。

カラー展開も、人気のあるベーシックなカラーをご用意しました。

流行りに流されることのない、とってもおすすめのロングコートです。


スタイリングを楽しむなら

	トレンドのコーデュロイ素材を使用したロングシャツ
写真:コーデュロイロングオーバーシャツコート



次におすすめしたい、定番のコートはコチラ。

「コーデュロイロングオーバーシャツコート」です。

トレンドのコーデュロイ素材を使用したロングシャツコート。

ボタンを開けてロングジャケットやライトコートとしての着用が可能です。

シンプルながらもトレンドを抑え、流行りに流されることのないデザインとなっています。

また、コートだけとしての役目ではなく、オーバーサイズシャツとしても◎

スタイリングによって、さまざまなコーディネートを楽しむことができます。


チェック柄も定番コートで

すっきりと無駄のないシルエットが綺麗なロングチェスターコート
写真:ベーシックロングチェスターコート



最後にご紹介したい、おすすめのコートはコチラ。

「ベーシックロングチェスターコート」です。

すっきりと、無駄のないシルエットがキレイなロングチェスターコート。

チェスターコートは、毎年男女ともに人気のあるコートのデザインとなっています。

ベーシックなデザインなため、どんなコーディネートにも相性が◎

スタイリングに悩むことなく、秋冬のファッションを楽しむことができます。

フェイクウールのような、起毛感のある生地を使用した無地のブラック。

そして、落ち着いたカラーリングが大人っぽい仕上がりのチェック柄の2色をご用意しています。


いつまでも飽きないコート



どの季節も、その年の「トレンド」が必ずあります。

その年、その季節によってトレンドが変わってしまうのは仕方ありません。

しかし、だからといってワンシーズンしか活用できないのは悲しいですよね。

そこで、重宝するのが定番のデザインです。

定番アイテムをひとつもっていれば、どんな流行がきても大丈夫。

いつまでも飽きないコートを手に入れて、素敵な秋冬のファッションライフを。



コートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。