【2019年】人気の秋冬ニットコレクションをご紹介

by titivate, 2019-11-01

後ろに深めに入ったスリットが抜け感を演出するバックスリットニット


季節が移り変わるのは早いもので、ずいぶんと肌寒くなりました。

11月に入ってからというもの、朝晩は特に冷え込みを感じますね。

まだまだ秋を楽しみたいところですが、もうすっかり冬の気配も感じてしまうこの頃。

何枚も重ねてもたつきたくないけど、寒いのはイヤ。

そんなときに暖かく包み込んでくれるのがふわふわのニットたち。

そう、待ちに待った本格的なニットのシーズンが到来しました。

今回、秋から冬にかけてあなたをホッとさせるニットを三点、ご紹介したいと思います。



スリットで最高の抜け感を

後ろに深めに入ったスリットが抜け感を演出するバックスリットニット
写真:タートルネックバックスリットニット



最初に紹介するおすすめのニットはコチラ。

「タートルネックバックスリットニット」です。

正面から見ると、首周りをボリューミィに包み込んでいるこちらのニット

ですが、後ろから見ると深いスリットが入っていて最高の抜け感を演出しています。

また、後ろ下がりになったヘムラインなので前部分は短くなっており、INしたようなスタイルになりこなれ感もばっちり。

パンツスタイルのときはヒップが隠れてかわいく着こなすことができます。

バックスタイルはセンターラインが入っており細見え効果も◎

カラー展開は、こちらの5色になっています。

「ライトベージュ」「グリーン」「ダークオレンジ」「ブルー」「チャコール」

秋冬らしい落ち着いた色合いがラインナップされているのでどんな場面でも活躍すること間違いなしです。


キーネックで大人の女性に

ざっくりと着用できるゆるめのサイズ感が可愛いニットプルオーバー
写真:ケーブル編みキーネックニットプルオーバー



次に紹介させていただくのはコチラ。

「ケーブル編みキーネックニットプルオーバー」です。

ゆるめのサイジングがかわいらしい印象を与えるこちらのニットプルオーバー。

新定番になりつつあるキーネックデザインとなっています。

また、ボートネックタイプなので、デコルテがきれいにでて大人の女性を演出してくれます。

ケーブル編みで不規則に編まれており、トレンドをおさえています。

オーバーサイズになっているのでこなれ感も期待できますね。

気になるカラー展開は、こちらの4色になります。

「アイボリー」「ベージュ」「チャコール」「ブラック」

どれを選んでもコーディネートが安定するカラーになっているので安心ですね。


肌見せで女性らしさを演出

アシンメトリーなネックラインがおしゃれなバルキーニットプルオーバー
写真:アシメネックバルキーニットプルオーバー



最後に紹介させていただくのはコチラ。

「アシメネックバルキーニットプルオーバー」です。

アシンメトリーなネックラインで人と被らないおしゃれなスタイルになっています。

程よいオーバーサイズシルエットでトレンドを意識しつつ、華奢に見せてくれます。

バックスタイルは深めに開いたVネックになっており、冬にあえての肌見せが逆に女性らしさをアップさせています。

シンプルながらも後ろ下がりのヘムライン、サイドにスリットもはいっていてデイリー使いもお手の物です。

こちらの商品のカラー展開は、4色になっています。

「エクリュ」「ベージュ」「イエロー」「ブラック」

程よい丈感にベーシックカラーばかりですので、ボトムス選ばないスタイリングができるかと思います。


暖かいニットと出かけよう


ニットは薄手のものなどもあり通年出回っていますが、この時期の「ニット」はふわふわもこもこで待ち望んでいた方も多いはず。

特に引き続きトレンドでもあるボリュームのあるニットは、体形カバーもばっちりで秋冬のマストバイでもあります。

見た目だけでなく暖かいニットは、秋冬ファッションを我慢したくない欲張りな私たちの味方。

素敵なニットを選んだなら、この時期の寒さに負けないくらいとびきりのファッションで、街中におでかけしましょう。



ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。