【2019年】素敵な休日はとっておきのワンピースを

by titivate, 2019-12-04

大胆なバックスリットが程良い抜け感を演出するニットワンピース


寒さが厳しくなってきたこの頃。

気付けばいつも暖かいトップスに寒さをしのぐパンツのスタイルになっていませんか。

明日は大好きな休日。

せっかくだから可愛い「ワンピース」を着てお出かけしませんか?

一人でのショッピングでも、お友達や彼氏とのデートでも。

自分をさらに可愛く見せてくれるワンピースだったら、もうそれだけでテンションも上がってしまいますよね♪

そんなあなたにピッタリの可愛くて暖かいワンピースを、今回はご紹介いたします。



少しの個性を引き立てて

大胆なバックスリットが程良い抜け感を演出するニットワンピース
写真:タートルネックバックスリットニットワンピース



初めにご紹介するのはこちら。

「タートルネックバックスリットニットワンピース」です。

大胆に入ったバックスリットが、抜け感を演出してくれるニットワンピース。

ほどよい厚みのニットになっているので、暖かさもばっちり◎

そのバックスリットに続いてあしらった編地のラインがワンポイントにもなっていて、一枚でも可愛く着こなせます。

レギンスや柄ボトムスを合わせたレイヤードは、今季のトレンドスタイルです。

着丈だけを長くしたロングタイプもご用意。

170cm超えの高身長さんでも、安心のサイズ展開が嬉しいですね。

カラー展開は、この3つ。

「ベージュ」「グレー」「ブラウン」

どれもベーシックで使いやすい色合いになっています。

グレーは12月下旬の入荷になっていますので、余裕をもった予定を立ててくださいね♪


時には大胆にアピール!

フロントに入った大胆なスリットがポイントのロング丈タートルニット
写真:センタースリットタートルニット



次に紹介したいのがこちら。

「センタースリットタートルニット」です。

フロントに入っている大胆な深めスリットが、コーデに抜け感を与えてくれるロング丈のタートルニットワンピース。

柔らかなニット生地で、触り心地もバツグン。

ハイゲージニットなので、キレイめ上品にまとまるのも嬉しいポイントです。

ボトムにトレンドのプリーツスカートを履いたり、ワイドパンツを合わせて今っぽレイヤードスタイルに挑戦してみても◎

ゆったりしたシルエットなので、休日にぴったりのリラックスした着心地が実現します。

カラー展開は、この4つ。

「グレージュ」「イエローグリーン」「ブラウン」「ブラック」

冬らしい落ち着いた色合いなので、どれを選んでもすっきりサマになる着こなしをアシストします。


可愛らしさも忘れないで

サイドリボンがポイントのベストがセットになったレイヤードワンピース
写真:ベストレイヤード起毛ワンピース



最後に紹介するのはこちら。

「ベストレイヤード起毛ワンピース」です。

自分で自由に結べるタイプのサイドリボンがついた、ベストがセットになったレイヤードタイプのワンピース。

シンプルなタイプのワンピースなので、それぞれ単品使いできる優秀なアイテムになっています。

サイドスリットや袖口のメローフリルデザインがアクセントになっているのもポイント。

ボディラインを拾いすぎないのでゆったりと着用できるのに、すとんと縦ラインを強調しているのでワンランク上の女性らしいすっきりスタイルを叶えます。

起毛素材なので、思わず震えるこの時期にぴったりの暖かさです。

カラー展開は、この4つ。

「ライトベージュ」「モカ」「ダークブラウン」「ブラック」

ベストもワンピースと同じカラーのものになります。

合わせやすい定番カラーで展開しているため、デイリー使いにも大活躍します。


素敵な休日を彩ってみる



どうしても冬は着込んでしまい、ラフな暖かい格好になってしまいがち。

女の子にとって「冷え」は大敵なのでそうなってしまうのも仕方ありません。

それでも、やっぱり可愛い格好をして外へ出かけたいですよね。

ここで紹介させていただいた暖かいワンピースで、可愛いけど暖かい、のお手伝いができたらなと思います。

トレンドのものも、定番のものも。素敵に可愛く着こなせるあなただから。

大好きな休日は、あったか可愛いワンピースで街に繰り出しちゃいましょう!


ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。