【2019年】冬ムードを高めるならトレンドの素材で

by titivate, 2019-12-07

ボリュームがあるように見えてコンパクトにまとまるリブニット


季節は「冬」真っ只中。

寒くてもやっぱりコーディネートを考えるのは楽しいですよね。

でも、完璧なコーデにしたはずなのに、何か物足りない。

それはもしかして、「トレンド」を意識したものをアクセントに加えていないからかもしれません。

なんとなく今年のトレンドを知ってはいても、いまいちどんなふうに取り入れたらいいか迷ってしまうものです。

そこで今回は、普段のコーデに加えるだけで最先端の女性らしいスタイルを実感できる優秀なアイテムをご紹介いたします。

普段の服装に一点投入してみるだけで雰囲気もワンランクアップするので、ぜひ挑戦してみてくださいね。


上品な装いを

歩く度に揺れるフレアシルエットが女性らしさを引き立てるコーデュロイスカート
写真:コーデュロイタックデザインフレアスカート



最初に紹介するのはこちら。

「コーデュロイタックデザインフレアスカート」です。

ふわっと歩くたびに揺れるフレアが、女性らしさを引き立てるスカート。

デザイン性あふれるタックがボリュームを出してくれ、愛らしいシルエットに仕立ててくれます。

なめらかな落ち感のある素材なので、腰回りももたつかずドレスライクな大人の印象を醸し出してくれるのもポイント。

ロング丈なので、落ち着きある大人の女性にはぴったりですね。

程よい厚みのコーデュロイは今季のトレンドなので、デイリー使いしたいマストバイアイテム◎

気になるカラー展開は、こちら。

「アイボリー」「グレージュ」「パープル」「キャメル」

どれも冬らしい落ち着いた色合いなので、好みのカラーをチョイスしてみて。

パープルのみ12月下旬になっておりますのでご注意ください。


基本も大切に

ボリュームがあるように見えてコンパクトにまとまるリブニット
写真:ボトルネックリブニットプルオーバー



次に紹介するのはこちら。

「ボトルネックリブニットプルオーバー」です。

冬といえばまず思い浮かぶのはニット素材ですね。

リブニットなので膨張せずすっきりコンパクトにまとまるのも◎

特に今年らしいトレンドといえばぽわんとしたボリュームスリーブ。

さらにこなれ感を演出するモックネックに、ドロップショルダーでルーズな雰囲気も魅力たっぷり。

長すぎない着丈なのでボトムスとのバランスも良く、メリハリのあるスタイルにしてくれます。

カラー展開は、なんと全部で18色。

「杢グレー」「ブラック」「オフホワイト」「レッド」「ピンクベージュ」「イエロー」「ブルー」「カーキ」「マスタード」

「グリーン」「ブラウン」「ネイビー」「パープル」「ミント」「グレイッシュパープル」「モカ」「チャコール」「オレンジ」

多彩なラインナップで、きっとあなたの好きなカラーが見つかるはず。


大人の余裕で

ポリウレタンコーティングされたレザーライクの素材がクールな印象もプラスするプリーツスカート
写真:フェイクレザー加工プリーツスカート



最後に紹介するのはこちら。

「フェイクレザー加工プリーツスカート」です。

ポリウレタンコーティングされたレザーライク素材がクールなプリーツスカート。

程よい光沢感が、落ち着いた色とマッチしてキレイ目スタイルを叶えます。

上品さのなかに大人の余裕すら感じさせるフェイクレザーで、今年のトレンドもばっちり◎

レザーと聞くと固そうな印象ですが、こちらはウエストがゴム仕様なのでストレスフリーな着心地も嬉しいですね。

ワンピースとのレイヤードスタイルで、さらにトレンドを格上げしてみるのもGOOD!

カラー展開は、この3つ。

「ベージュ」「ボルドー」「ブラック」

派手すぎない色は、大人の装いにぴったりですね。


気軽に楽しむ



トレンドスタイルを!

といわれるとどうしても気後れしてしまい、なかなかうまく楽しめないこともあるかと思います。

ですがそんなに難しく考えずとも、いつもの定番の私スタイルにひとつ取り入れるだけ。

そんなお手軽な方法でも、洗練されたコーディネートになることは間違いありません。

今年こそは、もっと気軽な気持ちでトレンドを楽しんでみませんか。

そしてキラキラ輝いたあなたで、他の誰かも輝かせてみましょう。

寒い冬を、温かい心と素敵なファッションで乗り切っていきましょう♪



トレンドアイテムを探す
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。