【2019年】深みのあるブラウンでトレンドコーデ!

by titivate, 2019-12-10

裾のロールアップデザインがポイントの七分丈ワイドパンツ


めっきり寒くなってきたこの頃。

冬といえば、気分はやっぱり落ち着いたコーディネートですよね。

ですが、どうしても落ち着いたイメージというのは、「黒」に偏りがちだったりします。

いつも黒ばかりじゃつまらない、そんなときに味方になってくれるのが旬でもある深みあるこっくり「ブラウン」。

落ち着いた雰囲気を出しつつ、トレンドもこなれ感も欲張れちゃいます♪

一点投入するだけでサマになる、そんなおすすめカラーのブラウンを今回は紹介いたします。



愛らしさを添えて

ワンショルダーにもなる2wayサロペットスカート
写真:ワンショルダー2wayサロペットスカート



まず紹介するのはこちら。

「ワンショルダー2wayサロペットスカート」です。

左肩ひもをつけて、サロペットとしても着用できる2way仕様の嬉しいスカート。

アシンメトリーなデザインは個性的で、こなれ感もプラス。

程よくフィットする女性らしいシルエットに、愛らしいフレアなふんわり感が上品な自慢できるアイテムです。

長めの丈なので、キレイ目な大人の女性スタイルを演出してくれます。

少し色っぽい雰囲気を醸し出してくれるのもちょっとしたスパイスになりますね。

素材もほんのりとした光沢がある生地で、ラグジュアリーも忘れずに。

ブラウンを含めた展開カラーは、この3つ。

「ライトベージュ」「ブラウン」「ブラック」

どの色も落ち着いた秋冬カラーになっています。


トラッドを味方に

裾のロールアップデザインがポイントの七分丈ワイドパンツ
写真:センタープレス七分丈ワイドパンツ



次に紹介するのはこちら。

「センタープレス七分丈ワイドパンツ」です。

裾のロールアップデザインが印象的な、七分丈のワイドパンツ。

大人の女性に似合うストンとした七分丈は、すっきりしたシルエットをメイクします。

ショートブーツなども合わせやすく、コンパクトにまとまるのが嬉しいポイント◎

裏地付きなので、ごわつきも気にならずノンストレスに着用できます。

ワイドパンツながら、センタープレスデザインなのできちんとコーデにも一役買っています。

程よい厚みの起毛素材が、寒い冬の心強い味方ですね。

ブラウンを含めた展開カラーは、この3つ。

「ベージュ」「ブラウン」「ダークブラウン」

ベージュとダークブラウンはトレンド感あふれるチェック柄で、どれを選んでも旬な大人のキレイめスタイルに仕上がります。


穏やかな雰囲気を

フロントスリットがトレンドのレイヤードスタイルをメイクするワンピース
写真:ランダムワッフルスリットワンピース



最後に紹介するのはこちら。

「ランダムワッフルスリットワンピース」です。

フロントのスリットが、トレンドであるレイヤードスタイルを作り出してくれるワンピース。

ラフなスタイルは、ゆっくりしたい休日にもぴったりです。

ただのワッフル編みじゃないストライプ柄のようなランダムデザインが、人とは被らないシンプルながらもさりげないアクセントになっています。

ワッフル生地自体も、トレンド感を演出してくれているのが嬉しいですね。

ジーンズやプリーツスカートなど、どんなアイテムとも相性バッチリ。

レイヤードするタイプによって印象を変えられるのも、気軽にコーディネートを楽しんでもらいたいポイントです。

袖を少しプッシュアップして、抜け感をプラスしてみても◎

ブラウンを含めた展開カラーは、この3つ。

「アイボリー」「ベージュ」「ブラウン」「ブラック」

定番カラーばかりなので、どれもトレンドレイヤードスタイルに挑戦しやすいハズ。


大人の余裕を演出



トレンドもいろいろあって、あれもこれも、と全部を取り入れようと思うと難しいですよね。

ですが、ひとつのアイテムに複数のトレンドを取り込んでくれている優秀なアイテムがあれば、頑張りすぎなくても大丈夫。

普段の自分のワードローブにプラスするだけで、たちまち旬のコーディネートに生まれ変わります。

さらにプチプラなのも、おしゃれに忙しい女性にとっては大助かりです。

まだまだこれから寒い日が続きますが、トレンドを意識してさらにブラッシュアップ。

アップデートした、キラキラした私で寒さをはねのけていきましょう!



トレンドアイテムを探す
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。