【2019年】小さくてカワイイ冬の相棒バッグはコレ

by titivate, 2019-12-13

ショルダー部分のチェーン切替がアクセントになったミニスクエアショルダーバッグ


寒空がとても厳しくなってきた12月も中旬に。

「家から出たくない!」という気持ちはあれど、おでかけ気分の心は今日もご機嫌。

重い腰を上げて準備をしたら、最後に持つのは素敵な「バッグ」ですよね。

いつもと同じでももちろん今日もかわいいあなた。

でもちょっと待ってください!

そのコーディネート、トレンドのバッグでさらに格上げしてみませんか?

服装を変えずとも、バッグを変えるだけで今日のスタイルもアップデートできちゃいます。

トレンド満載のバッグを紹介いたしますので、気分転換にでも挑戦してみてくださいね♪



大人シンプルにはコレ


写真:エコレザーカメラバッグ



最初に紹介するのはこちら。

「エコレザーカメラバッグ」です。

シンプルな四角いフォルムデザインで、飽きのこないエコレザーのカメラバッグ。

ラインの入ったショルダーベルトが、アクセントになること間違いなし◎

内側と外側にポケットがついているので、コンパクトなのに収納力もよく使い勝手がいいのもポイント。

大人カジュアルなコーディネートにも合わせやすく、柔らかなフェイクレザーが扱いやすさ抜群で、気がつけば毎日使ってしまいそう。

ショルダーベルトを短めに持って、「頑張りすぎない」こなれ感を演出してみてもGOOD。

カラー展開は、この3つ。

「オフホワイト」「ベージュ」「ブラック」

どれも落ち着いた色味がかわいいので、お好みで選んでみて。


大人の品格をバッグで

クロコダイル柄のフェイクレザーが上品で大人な雰囲気漂うショルダーバッグ
写真:クロコダイル風チェーンショルダーバッグ



次に紹介するのはこちら。

「クロコダイル風チェーンショルダーバッグ」です。

クロコダイル風のフェイクレザーが、強めながらも上品な世界観を演出してくれます。

ショルダーのゴールドチェーンが、ラグジュアリーで女性らしさを引き立ててくれるのも嬉しいですね。

コンパクトなスクエアデザインは、トレンド感も抜群でまさに今っぽスタイルにピッタリ。

リングバックルがアクセントになっていて、クールなコーディネートのお供にも◎

カラー展開は、この3つ。

「ブラック」「ホワイト」「ブラウン」

柄が目立ちにくくもはっきりと主張するホワイトは、アニマルレザー調が苦手という方にも挑戦しやすいカラーになっています。


大人のスパイスとして

ショルダー部分のチェーン切替がアクセントになったミニスクエアショルダーバッグ
写真:ミニスクエアショルダーバッグ



最後に紹介するのはこちら。

「 ミニスクエアショルダーバッグ」です。

ショルダーベルトのチェーン切り替えが、ラグジュアリーなアクセントになったコンパクトなタイプのショルダーバッグ。

大人の女性にぴったりのレザー調が高見えさせてくれ、コーディネートを格上げします。

内ポケットと外側の大きめポケットがあるため、収納力も抜群!

使い勝手がいいので毎日のワードローブにもラインナップしそう。

ショルダーベルトをあえてハンドバッグのように持って、余裕を感じさせてみましょう。

カラー展開は、この2つ。

「ブラック」「パイソン/オフホワイト」

ブラックはどんなスタイルでも合うことはもちろんですが、パイソン柄も程よいサイズ感なので取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

トレンドのアニマル柄で、サマになる大人スタイルを手に入れて。


小さな相棒とともに!



大人の女性は何かと忙しく、プライベートだって荷物が多くなってしまいがち。

トレンドも大事だから、かわいくて小さいバッグは取り入れてみたい。

だけど小さいバッグだと、「荷物が入らない!」なんてこともしばしばですよね。

そんなときに、小さなバッグながらも収納力抜群の優秀アイテムがあればとても心強いと思います。

服装だとトレンドが強めのものは取り入れにくいこともありますが、小さめバッグなら目立ちすぎずさりげなくアピールできるのも魅力的。

これからどんどん増えるイベントたちに向けて、必要不可欠なアイテムを相棒のバッグに詰め込んでください。

さあ、おしゃれをして今日も笑顔で出かけましょう♪



バッグはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。