【2019年】冬のコーデは足元からフェミニンを演出

by titivate, 2019-12-16

ウィングチップデザインが足元もおしゃれに見せてくれるタンクソールレースアップシューズ


「お洒落は足元から」

そんな言葉を聞いたことがあるかと思います。

自分では大丈夫と思っていても、意外とみられていることも多い足元。

どんなに綺麗にコーディネートしても、足元がちぐはぐだったらそれだけで残念な印象になりかねません。

そこで今季の「冬のコーデ」は、足元からこだわってみませんか?

ここでは、可愛くて大人っぽい、フェミニンな靴を紹介したいと思います。

いち早くフェミニンな雰囲気を取り入れて、本格化する冬の素敵な女性を演出しましょう。



女性らしさを味方に

8cmと高めのヒールで美脚効果が期待できるポインテッドトゥパンプス
写真:8cmヒールポインテッドトゥパンプス



最初に紹介するのはこちら。

「8cmヒールポインテッドトゥパンプス」です。

オンオフ問わず履ける、ベーシックなデザインがデイリー使いにもピッタリなパンプス。

8cmの高めヒールが美脚効果バツグンで、女性らしいシルエットをメイクしてくれます。

かかとの脱げ防止クッションや、中敷きによるフィット感がある履き心地は、長時間歩いても足が疲れにくくいろんなシーンに大活躍してくれますね。

足元が綺麗に見える、甲が浅いデザインも嬉しいポイント。

カジュアルからフェミニンまで幅広く対応できるマストバイな万能アイテムです。

気になるカラー展開は、この7つ。

「パイソン/Dブラウン」「オフホワイト」「グレージュ」「ピンク」「ブルー」「カーキ」「ブラック」

入荷は12月下旬になるので、余裕のあるイベント設定を。

今季トレンドでもあるアニマル柄のパイソンは、コーディネートを格上げしてくれるのでおすすめです。


カジュアルをプラス

ポインテッドトゥで女性らしく仕上げたウエスタンブーツ
写真:ポインテッドトゥウエスタンブーツ



次に紹介するのはこちら。

「ポインテッドトゥウエスタンブーツ」です。

アッパー部分のステッチが、大人っぽくも個性的でアクセントになるウエスタンブーツ。

ポインテッドトゥで女性らしい雰囲気も醸し出せます。

チャンキーヒールなので安定感があり歩きやすく、ファスナー開きで着脱もストレスフリー◎

先端が細めになっていますが、締め付け感はなく丁度いいサイズ感で履けるのも嬉しい。

レザー調が高見えするので、大人の女性にぴったりではないでしょうか?

丁度いい筒の長さで、どんなボトムスでもすっきり相性バツグンです。

カラー展開はこの2つ。

「ブラウン」「ブラック」

定番のカラーバリエーションで、どちらを選んでも間違いなしです。


かっこよさのなかに

ウィングチップデザインが足元もおしゃれに見せてくれるタンクソールレースアップシューズ
写真:ウィングチップタンクソールレースアップシューズ



最後に紹介するのはこちら。

「ウィングチップタンクソールレースアップシューズ」です。

メンズライクなウィングチップデザインが、お洒落に拍車をかけるレースアップシューズ。

軽い履き心地が長時間のおでかけも疲れにくくしてくれます。

また、重量感あるタンクソールなので、しっかりしており靴底の薄さも解消してくれます。

そんなしっかりした作りが、高見えさせてくれるのも嬉しいポイント!

靴ひもでフィット感を調整できるので、自分だけの履き心地を手に入れてみて。

定番のカタチなので、冬が終わってもオールシーズン履けるマストアイテムです。

カラー展開は、この2つ。

「グレージュ」「ブラック」

フェミニンに履けるグレージュは、いつものスタイルをアップデートする優しい色合いになっています。

かっこよさのなかにも、女性らしさを忘れないアイテムですね。

かっちりしたスタイルには、ブラックでコーデをまとめましょう。


女度をグッと高める



大人の女性には、デザインだけじゃなくて、履き心地や歩いたときのフィット感だって大事。

自分の足を大事にしてこそ、素敵なシルエットが生まれるのですからね。

そんな「可愛い」も「大人っぽい」も履き心地も合格な、足元を彩ってくれるtitivateの靴たち。

明日のおでかけは、この子たちにおまかせです。

フェミニンな足元を演出して、明日を楽しく笑顔で過ごしましょう♪



シューズはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。