【2019年】寒い季節に欠かせないオシャレマフラー

by titivate, 2019-12-19

秋冬のスタイリングに必ず持っておきたいビッグチェックストール


年末に向けて、どんどん忙しくなってきましたね。

気温もガクッと下がり、暖かいファッションに身を包んでいてもなんだか寒い今日この頃。

それは、もしかして首元が開いているからかもしれません。

物理的に寒いのは勿論のこと、視覚的にもなんだかさみしい気がする。

そんなあなたには、寒い季節に欠かせない「マフラー」がぴったりです。

暖かくておしゃれ、そしてコーディネートのアクセントにもなる素敵なマフラー。

「それどこのなの?」

なんて聞かれてしまうような、そんな極上のアイテムを今回はご紹介いたします。



可愛らしく

昨年大人気だったマフラーが今年らしい新色を加えてリニューアル
写真:ボリュームロングマフラー/ストール



まず初めに紹介したいのがこちら。

「ボリュームロングマフラー/ストール」です。

titivateで昨年大人気だったマフラーが、今年らしい新色を加えリニューアルして帰ってきました!

ふわふわで暖かみのある生地が嬉しい、長さ235㎝もあるロングマフラー。

ボリュームもたっぷりなので、小顔効果もバツグンです。

大判ストールとして首に巻いたり、肩にふわりと掛けたり、アレンジしやすい幅広のサイズ感も使いやすく日常でも大活躍間違いなし◎

大きめのフリンジデザインは、シンプルなマフラーに欠かせない素敵なアクセントに。

パッと目を惹くのに、なんにでも合わせやすい優秀アイテムです。

カラー展開は、この6つ。

「キャメル」「アイボリー」「モカ」「ブラック」「ピンク」「ライトブルー」

豊富なカラーバリエーションは、きっとあなたの好きな色が見つかるはず。

ふんわりした色合いなので、派手過ぎず上品なのも嬉しいですね。


ふんわりと

柔らかな肌触りで付け心地バツグンのエコファーマフラー
写真:テディベアボアマフラー



次に紹介するのはこちら。

「テディベアボアマフラー」です。

まるで子どものころ大好きだったぬいぐるみのような、もこもこしたボアマフラー。

冬にマストなふわもこ素材は、女性に可愛い印象を与えてくれます。

程よいボリューミィさのあるボアは、小顔効果もあり毎日連れて行きたくなりますね。

長すぎないため、主張も強くなくいろんな服装に合わせやすいのも嬉しいポイント。

マフラーにある穴に通して留めるので、隙間が空きにくく、風で飛んでいきにくいのも助かります。

カラー展開は、この5つ。

「ベージュ」「ライトグレー」「ワイン」「ブラウン」「ブラック」

子どもっぽくならないカラーバリエーションで、大人の落ち着きある女性にもぴったりです。


大人っぽく

秋冬のスタイリングに必ず持っておきたいビッグチェックストール
写真:ビッグチェックストール



最後に紹介するのはこちら。

「ビッグチェックストール」です。

秋冬のスタイリングにマストなビッグチェックのストール。

首に巻くだけでなく、冷えを感じたときに肩掛けやひざ掛けとしても使える、女性の味方の大判サイズ。

ふんわり暖かいので、毎日のお供にピッタリの使い勝手のよさが嬉しい。

大柄のチェックは、大人カジュアルの雰囲気を出しつつも、気品あふれる上品な装いにアップデートしてくれます。

色が混ざり合ったフリンジはおしゃれなアクセントに◎

あえてサッと巻くだけにして、大人なこなれ感を演出してみて。

カラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「アイボリー」「モカ」「ネイビー」

なかなか見かけない凝った配色は、あなたをワンランク上の女性に輝かせてくれるでしょう。


冬の味方に



サッと羽織るだけで今の季節の旬顔になれる暖かいマフラー。

こう見てみると、マフラーにもいろんなタイプがありますね。

定番の形のタイプや、定番にアレンジをきかせたタイプ、ふわふわの冬にぴったりの素材のタイプなど。

複数のマフラーをワードローブに加えて、その時の気分で変えてみるのもいいですよね。

冷えから守ってくれる暖かさと、どこから見ても可愛くなれる、毎日のコーディネートのアクセントにピッタリなマフラー。

冬本番のあったかコーディネートのアクセントとして、首元を彩ってくださいね。



マフラーはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。