【2019年】クリスマスには女度をアゲる冬ニットを

by titivate, 2019-12-22

前後どちらでも着用でき、羽織りとしても使えるマルチwayニット


12月も後半に近付くと、街はだんだんとクリスマスに染まっていきますね。

心も少し、浮き足立ってくるのではないのでしょうか?

今年のクリスマスは、残念ながら平日。

お仕事の方も、プライベートを楽しむ方もいらっしゃるかと思います。

でもせっかくのクリスマス、女度を上げてくれる冬「ニット」をまとって過ごしてみませんか。

素敵なニットを取り入れれば、めいっぱいの予定がさらに増えてしまうかも!

あなたの魅力を引き出してくれるニットたちを、今回はご紹介いたします。

サラッと着こなして、大人の余裕を解放させてみて。



いろんな私を魅せて

前後どちらでも着用でき、羽織りとしても使えるマルチwayニット
写真:マルチwayローゲージニットプルオーバー



まずはじめに紹介するのはこちら。

「マルチwayローゲージニットプルオーバー」です。

ボタンを留めてニットプルオーバーとしても、羽織りとしても着用できるマルチwayな程よい厚みのある柔らかなニット。

ボタン側を前にしても後ろにしても可愛く着こなせて、気分で変えられるのは大人の女性には嬉しいですね。

プルオーバーとして着用すると、背中がちらりと見え、抜け感もバツグン。

前側がボートネックのような形になるので、デコルテがとても綺麗に見えるのもポイント◎

華奢見えを叶えるオーバーサイズ感とたっぷりのボリュームスリーブで、トレンドも抜かりなし!

いろんなパターンで使えてなんにでも合わせやすいので、デイリーに大活躍間違いなしです。

カラー展開は、この3色。

「ベージュ」「ブラック」「カーキ」

どれも合わせやすいベーシックカラーですが、クリスマスはふわっとした女性らしいベージュがおすすめです♪


優しい色で和ませて

オーバーサイズでゆったりとしたフォルムが大人可愛いボリュームニットプルオーバー
写真:ボリュームニットプルオーバー



次にご紹介するのはこちら。

「ボリュームニットプルオーバー」です。

オーバーサイズのボリューム加減が大人可愛いプルオーバー。

ゆったりとしたサイズ感でリラックスタイムにもピッタリなのに、リブ編みの縦ラインがスッキリシルエットに見せてくれるのが嬉しいですね。

ほどよい厚みの柔らかいニット生地なので、暖かいのも好印象◎

シンプルなデザインなので、とっておきの日からデイリーまでいつでも重宝する優秀なアイテムです。

カラー展開は、この5つ。

「イエロー」「パープル」「ブルー」「ミント」「アイボリー」

甘いお菓子のようなカラーは、色違いで欲しくなってしまうほど。

女性らしい優し気な風合いが、女度を最大限まで引き上げてくれること間違いなしです。


華やかな自分らしさ

編地の切替やフリンジデザイン等、デザイン性の高さが魅力のニットプルオーバ
写真:編地切替フリンジニットプルオーバー



最後に紹介するのはこちら。

「編地切替フリンジニットプルオーバー」です。

パッと目を惹くフリンジデザインが、とってもおしゃれなプルオーバー。

前面だけでなく、後ろにまであるフリンジデザインが全体をおしゃれにアップデートしてくれます。

編地の切り替えも他にはないデザイン性で、魅力あふれる一枚◎

しっかりとしたほどよい厚みのニットなので、ここぞとばかりに魅せつけましょう。

ボトムスがシンプルでも、コーディネートを華やかに演出してくれるのが忙しい女性にも嬉しいですね。

気になるカラー展開は、この4色。

「アイボリー」「グレージュ」「ブルー」「ブラック」

差し色にもなるブルーは、紫がかった大人の女性にぴったりの落ち着いたカラーでおすすめです。


ホッとするひと時を



クリスマスこそはりきっておしゃれしたいけれど、やっぱり寒いものは寒いですよね。

ふわふわのニットに着替えれば、クリスマスを迎える準備ができたも同然。

大人の女性にだって赤鼻のトナカイとともに、サンタクロースはやってきます。

冷えた体で縮こまってないで、パーティーの準備を始めましょう。

キラキラ輝くあなたを見れば、誰もが思わずにっこりしてしまうはす。

素敵なプレゼントを抱えて来てくれたサンタさんを、素敵な笑顔で迎え入れましょう♪



ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。