【2019年】聖なる夜に着たいお気に入りワンピース

by titivate, 2019-12-25

リブニットにワンショルダーワンピースを重ねたようなデザインがおしゃれで可愛いドッキングワンピース


12月もそろそろ終わりに近づき、待ちに待ったクリスマスは目前に控えています。

どこへ行っても賑やかなムードが漂うこの時期は、気分も晴れやかになりますね。

そんな聖なる夜に着たいのが、自分を最大限に高めてくれる可愛い「ワンピース」

ワンピースひとつで、クールなあなたにも、キュートなあなたにも、セクシーなあなたにも変身できる。

「今夜はどれにしようかな?」「あの人はどんな私が好きだろうか?」

「今日の君は本当に素敵だね…」

と言われてしまうくらい、ワンランク上の女性らしいワンピースを紹介したいと思います。



大人の余裕を漂わせて

カシュクールのVネックとラウンドネックどちらでも着用できる前後2wayデザインワンピース
写真:前後2wayカシュクールカットソーワンピース



最初に紹介したいのがこちら。

「前後2wayカシュクールカットソーワンピース」です。

カシュクールvネックとラウンドネック、どちらでも着用可能な2wayワンピース。

ゆるっとしたシルエットなので、抜け感を演出できるのが嬉しい。

ウエストゴムでストレスフリーなうえ、ワッフル素材が着心地もよく、リラックスタイムもおしゃれに決めたい大人の女性にぴったり。

カシュクール側を後ろに持ってくると、大胆に背中が開いたデザインになり、バックスリットも相まって一味違ったセクシーなあなたの魅力が最大限に惹き出されること間違いなし◎

少し袖をプッシュアップして、ぽわんとしたボリュームスリーブのようにしてみてもGOOD。

カラー展開は、この4つ。

「ピスタチオ」「ピンク」「チャコール」「ブラック」

トレンドのくすんだ色合いのような、チャコールカラーで大人の余裕を醸し出して。


洗練された上品な私へ

光沢のあるきれいめ素材のプリーツ切替が女性らしいポンチ素材ワンピース
写真:サイドプリーツポンチワンピース



次に紹介するのはこちら。

「サイドプリーツポンチワンピース」です。

光沢感のあるきれいめ素材のプリーツ切り替えが、おしゃれなポンチ素材の落ち着いた雰囲気のワンピース。

リラックス感もあるのに、高見えする上品なスタイルに仕上げてくれます。

プリーツ部分のベルト使いが、他にはなかなかないデザインでアクセントになるのも嬉しいですね。

ボリュームスリーブや、こなれ感を演出するモックネックで、トレンドを意識したコーディネートを楽しめます。

大人の女性の印象もありながらも、可憐な印象を与える可愛いワンピースはデートにぴったりですね。

カラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「テラコッタ」「ブラウン」「ブラック」

暖かみのあるカラーで、毎日に花を添えて。


個性的なのに愛らしく

リブニットにワンショルダーワンピースを重ねたようなデザインがおしゃれで可愛いドッキングワンピース
写真:起毛ワンショルダードッキングワンピース



最後に紹介するのはこちら。

「起毛ワンショルダードッキングワンピース」です。

リブニットワンピースに、ワンショルダーのワンピースをさらに重ねたようなデザインのドッキングワンピース。

個性的なデザインがおしゃれで可愛いワンピースは、ワンショルダーでトレンドも忘れません。

縦ラインを強調してくれるサイド切り替えとすっきりしたシルエットが、スタイルアップを叶えてくれるのが大人の女性に嬉しいポイントですね。

ベルト使いも旬な演出をしてくれ、今っぽ大人スタイルに仕上げます。

少し薄手ながらも、暖かみのある起毛素材で寒い時間もぴったりカバーし、デートを存分に楽しむことができます♪

サラッと着こなして、こなれたクールなあなたを惜しみなく振りまいて。

カラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「キャメル」「ブラウン」「ブラック」

どれもベーシックで着やすいカラーなので、好みの配色をチョイスして。


今の私もやっぱり一番



聖なる夜は、特別な夜。

そんな時はやっぱり、とびっきりおしゃれな私でいたいですよね。

どんなコーディネートでもバツグンに似合う、そんな私に。

魅力をさらに引き立てるワンピースを着て、サンタクロースに会いに行きましょう。

誰よりも輝いて、どんな夜よりも素敵で楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。



ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。