【2019年】令和初の年越しには暖かパンツスタイル

by titivate, 2019-12-28

裾のセンタースリットがおしゃれで他にはないデザインのロングパンツ


いつのまにか、もう12月も終盤。

「令和初の年越し」が近づいて参りました。

思えば、元号が令和に変わったときも大忙しだった大人の女性たち。

きっと年越しの瞬間も、仕事にプライベートに休む間もないことかと思います。

ただでさえ忙しいそんなときに、体の芯まで冷えてしまう寒さは女性の大敵。

年越し時に体調を崩して、せっかくのお正月が台無しに…なんてこと、できる限り避けたいですよね。

そこで今回は、防寒もできてさらにおしゃれな「パンツ」をご紹介いたします。

素敵な年越しを迎えられるのは、寒さをモノともしないスタイルのあなただけ!

そんなあったかスタイルに着替えて、年越しの予定を存分に楽しめるようにしておきましょう。



スパイスを少し

裾のセンタースリットがおしゃれで他にはないデザインのロングパンツ
写真:ウールライクフロントスリットパンツ



最初に紹介したいのがこちら。

「ウールライクフロントスリットパンツ」です。

裾のセンタースリットにおしゃれなデザインのロングパンツ。

他にはないデザインなので、街でも注目の的になること間違いなしです。

ウールライクな起毛がかった生地はこの時期にぴったりで、暖かい時間を過ごせそう。

センター切り替えが縦ラインを強調してくれるので、脚長効果バツグンです!

パンプスやスニーカーだけでなくブーツとも相性がいいので、スタイルを選ばず寒くてもおしゃれを妥協せずにすむ嬉しいパンツです。

カラー展開は、この3つ。

「ブラウン」「カーキ」「ブラック」

どれもトップスになじみやすいベーシックカラーなので、お好みのカラーをチョイスしてみて。


大人の可愛さを

ハイウエストとラップ風デザインがおしゃれなロングパンツ
写真:杢カルゼハイウエストラップパンツ



次に紹介するのはこちら。

「杢カルゼハイウエストラップパンツ」です。

おしゃれなラップ風デザインロングパンツ。

程よい広がりになっているセミフレアシルエットと、ハイウエスト仕様で脚長効果を発揮◎

もたつきや膨らみもないので、スタイルアップを叶えてくれる優秀アイテムです。

ベルトは取り外し可能になっていて、いろんなコーディネートを楽しむことも出来ます。

サイドファスナーなので、着脱も楽々できるところも忙しい女性には嬉しいポイント。

程よい厚みの起毛がかった生地なので、寒さもへっちゃらですね♪

カラー展開は、この3つ。

「ベージュ」「グレー」「ブラック」

大人可愛い暖かみのあるカラーなので、今の寒い時期にぴったりです、


気品漂う装いで

ウエストのバックルがアクセントのラップワイドパンツ
写真:フェイクウールラップパンツ



最後に紹介するのはこちら。

「フェイクウールラップパンツ」です。

ウエストのバックルが、コーディネートのアクセントにもなるラップワイドパンツ。

ハイウエスト仕様になっているので、トップスインも綺麗に決まる大人の女性のマストアイテムです。

上品な生地感で高見えを叶えてくれるうえに、暖かい分厚めな生地なので防寒効果もバツグン!

寒い場所でもサマになる、素敵な大人の女性を演出してくれます。

足元はパンプスで、足首を見せて抜け感をプラス。

中心より少し外側に施されたタック使いが人と被らないデザインで、巻きスカート風シルエットが個性的ながらも洗練されたスタイルに仕上げてくれます。

カラー展開は、この3色。

「ベージュ」「ブラウン」「ブラック」

落ち着いた色合いが、あなたをワンランク上の落ち着いた女性にしてくれます。


素敵な年越しを



寒さが厳しいときに、スカートはなかなかつらいもの。

そんなときにおしゃれなパンツがあれば、コーディネートの手抜き感もなく年越しをさらに楽しめますよね。

やはり健康な体は資本です。

おしゃれは我慢なんて言うけれど、年越しくらいはお休みして、体も労わってあげましょう。

「おしゃれで無理をして年始はお布団の中で終えてしまう……」

なんて、悲しくてやりきれない思い出になってしまわないように。

年末がやってきて慌てないためにも、今から早速準備して楽しい年越しを過ごしましょう♪



パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。