【2020年】新春コーデにワンポイントアクセサリー

by titivate, 2020-01-04

毎日着けられるシンプルでキレイめな印象のチェーンネックレス


新年を迎え、年末年始の連休が明けた方も多いかと思います。

もちろん、今から休みに入られる方もいらっしゃるかと思いますが、少しずつ本調子を取り戻してくる時期ですね。

なまった体を起こして、久しぶりにいつもの日常を終えたあなたのコーディネートは、いつもの定番スタイル。

とっても素敵だけど、何か物足りない……。

それは、パッと目を惹く「アクセサリー」をつけ忘れたからかもしれません。

ひとつ取り入れるだけで、コーディネートを格上げしてくれる素敵なアクセサリーの数々。

いろんなタイプがあるけれど、欲張りな私たちはなんにでも合わせやすいものが大好きですよね!

そこで今回は、どんなシーンでも素敵な印象を残すワンランク上のアクセサリーを紹介いたします。

どんなときもマストな、お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね。


さりげなさが光ります

毎日着けられるシンプルでキレイめな印象のチェーンネックレス
写真:シンプルチェーンネックレス



初めに紹介するのはこちら。

「シンプルチェーンネックレス」です。

毎日着けてしまうほど使いやすい、キレイめでシンプルなチェーンネックレス。

いろんな長さのものがありますが、こちらは首に沿ってつけられる少し短めの長さ。

ネックレスだけ見ると「大丈夫かな?」と感じてしまうかもしれませんが、つけると程よくぴったり。

トレンド感もあり、誰にでも似合う長さで使いやすく幅広いシーンで活躍してくれます。

細めのチェーンがさりげないのに大人な雰囲気を醸し出してくれるので、フェミニンな印象を与えてくれるのも大人の女性には嬉しいですね。

ボートネックやVネックなどの首元が開いたデザインのトップスで、華奢見せを意識してみましょう。

気になるカラー展開はこちら。

「ゴールド」「シルバー」

定番カラーなので、どちらも欲しくなってしまいますね。


存在感をアピールして

変形リングを組み合わせたオシャレ度の高いニュアンスラウンドデザインピアス
写真:ニュアンスラウンドデザインピアス



次に紹介するのがこちら。

「ニュアンスラウンドデザインピアス」です。

今っぽさあふれる変形リングを組み合わせた、ニュアンスラウンドデザインのピアスはおしゃれ度満点。

大人らしい洗練されたデザインで、モードな雰囲気にも仕上げてくれる万能アイテム。

少し大きめなサイズ感で、スタイルのアクセントにもばっちり。

意識がピアスにいきやすいので、小顔に見せてくれるのも嬉しいポイント◎

シンプルなので、どんなコーディネートにも合わせやすく大活躍間違いなしです。

気になるカラー展開はこちら。

「ゴールド」「シルバー」

好みのファッションに合わせてチョイスしてみましょう。


センシュアルな魅力を

ボールチェーンデザインがクールで大人っぽい手元を演出するブレスレット
写真:ボールチェーンブレスレット



最後に紹介するのはこちら。

「ボールチェーンブレスレット」です。

ボールチェーンのデザインが個性的で、クールな印象を与えてくれるブレスレット。

セクシーで大人っぽい手元を演出し、存在感があるので手首を華奢に見せてくれるのが嬉しいですね。

よく見かける丸カンタイプの留め具ではなく、留め棒を丸い輪に入れてとめるタイプになっています。

細部までこだわったデザインなのも、おしゃれさんにとって好印象◎

凝ったデザインなのにワンカラーシンプル仕様で合わせやすく、デイリー使いにもピッタリ。

他のアクセサリーはつけずに、サラッと着用するのが余裕を感じさせてGOODです。

気になるカラー展開はこちら。

「ゴールド」「シルバー」

自分の肌に合わせて、ラグジュアリーな輝きを手に入れて。


輝きを引き出してみて



今の時期だけでなく、暖かくなってきても使えるのがアクセサリーの魅力。

いろんなコーディネートに合わせて、一点投入してみてください。

ハイセンスなアクセサリーをつけたあなたは、注目の的。

いつもの服装も、思わず目で追ってしまうようなとても華やかなスタイルに。

あなたのお気に入りのアクセサリーを選んで、街に繰り出してみてくださいね。



アクセサリーはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。