【2020年】今っぽトップスで魅せるトレンドコーデ

by titivate, 2020-01-10

程良くボリュームのあるシルエットが目を引くAラインフレアシルエットケーブルニット


寒さも深まる今日この頃。

あまりの寒さに、おしゃれどころではなくなっている方もいるのではないでしょうか。

外の身震いするほどの冷えた空気も、一歩室内に入れば暖かすぎて温度差に驚きますね。

そんな暖かい室内でアウターを着たままでは当然汗をかいてしまうので、脱ぐ方が大多数だと思います。

「あったかいな、さて脱ごう……今日のトップス何着てたっけ?」

もしかして、アウターを着るからと手を抜いてしまっていませんか?

そんなつもりはなかったけれど、なんだか私だけ少しありきたり。

ありきたりが悪いわけではないけれど、せっかくのお出かけにはおしゃれをしていたいですよね。

そんなあなたに、トレンド感あふれる今っぽ「トップス」をご紹介致します。

お気に入りのトップスを見つけてくださいね。



ふんわりとした暖かさを

	程良くボリュームのあるシルエットが目を引くAラインフレアシルエットケーブルニット
写真:Aラインフレアシルエットケーブルニット



最初に紹介したいのがこちら。

「Aラインフレアシルエットケーブルニット」です。

程よいボリュームが、パッと目を惹くフレアシルエットのニット。

どうしてもカジュアルな雰囲気に見えるケーブルニットですが、フレアシルエットにすることで大人可愛く見せてくれます。

ボリュームのあるタートルネックで、小顔効果もバツグンです。

ふわっとしたAラインは、気になる体系カバーもお手の物。

主役級のデザインで、コーディネートもばっちりキマります!

気になるカラー展開はこちら。

「ライトベージュ」「オリーブ」「オレンジブラウン」「チャコール」「ブラック」

華やかだけれど派手すぎない、大人の女性に似合うカラーをご用意しました。


ヘルシーな色気を魅せて

右肩に入ったスリットがトレンドコーデを作り出すスリットスリーブニット
写真:スリットスリーブニット



次に紹介するのはこちら。

「スリットスリーブニット」です。

右肩に入ったスリットが、今っぽトレンドのスタイルを作り出すスリーブニット。

少しだけ見えた肌が、ヘルシーな大人の色気を醸し出します。

ゆったりとした少し大きめのシルエットで、女性らしい抜け感を演出するのも忘れません。

両サイドの裾には、タックインもしやすいスリットが入っているのも嬉しいですね。

程よい厚みのハイゲージニットがきちんと感をプラス。

大人の女性のデイリーに大活躍する、優秀アイテムです。

気になるカラー展開はこちら。

「ベージュ」「ワイン」「ブラック」

落ち着いた色合いで、シックな女性を演じてみて。


レディライクが今の気分

	秋冬人気だった袖パールボタンニットが春らしいカラーでリニューアル
写真:袖パールミラノボリュームニット



最後に紹介するのはこちら。

「袖パールミラノボリュームニット」です。

秋冬に大人気だった袖元にパールボタンをあしらったニットが、春らしい優しいカラーでリニューアル。

4つちょこんと飾られたパールデザインは、さりげない大人可愛さが魅力的。

ふわんとしたボリュームスリーブがトレンドをおさえつつ、女性らしい印象もばっちりです。

クルーネックなので春先まで長く着用できます。

シンプルでほどよい厚みなのでデイリー使いにもぴったり◎

場所を選ばないのも、大人の女性として嬉しいポイントです。

気になるカラー展開はこちら。

「オフホワイト」「ピンク」「ミント」「アイスグレー」

華やかなピンクは、そこまで来ている爽やかな春の風を運んでくれそう。


見えない所も抜かりなく



冬はアウターを脱がないで終わってしまう機会も多く、ついつい手を抜いてしまいがち。

ですが、そこで手を抜かず、しっかり素敵なコーディネートをしている女性でありたいですよね。

ついつい楽で暖かいものを選んでしまいがちですが、そこはちょっとだけ我慢してみて。

素敵なトップスをちゃんと選んでお出かけしたら、突然のイベントがきたって大丈夫!

アウターを脱いでも、素敵なあなたで乗り越えられちゃいます。

毎日を笑顔で過ごしたいなら、暖かくておしゃれなファッションを忘れないで♪



トップスはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。