【2020年】今年絶対手に入れたいスカートはコレ!

by titivate, 2020-01-13

サイドのビッグポケットがワンポイントのコーデュロイAラインスカート


一月も中旬に入り、いつもの日常に戻ってきたなと実感する今日この頃。

落ち着いてきたら、周りも見えるようになってきたりして、そうすると目につくのが新しいスタイル。

まだまだ寒さも続く中、どこか春の雰囲気が感じられる街並み。

見渡せば、柔らかな色合いのアイテムがずらり。

眺めていると、少しずつトレンドを意識したファッションアイテムが欲しくなってきてしまいます。

そこで今回は、女性らしいコーディネートに一瞬で変えてくれる「スカート」をご紹介したいと思います。

今の時期からヘビーローテーションできる、お気に入りを是非見つけてくださいね。



キラキラとした毎日を

上品な光沢とカラーが大人っぽさのあるプリーツロングスカート
写真:シャイニープリーツロングスカート



最初に紹介したいのがこちら。

「シャイニープリーツロングスカート」です。

ハリのある生地から生みだされる上品な光沢と、落ち着いたカラーが大人っぽさを格上げするプリーツロングスカート。

細かな襞が美しいアコーディオンプリーツは、履くだけでパッと華やかな印象に変えてくれるでしょう。

ウエストはゴム仕様になっているため、キチンと見えるのにノンストレスが嬉しいですね。

やや控えめの広がりが少ないシルエットになっているので、すっきりとしたスタイリングを叶えてくれるのもポイント。

トップスをスウェット地のものにして、カジュアルダウンしたコーディネートでデイリーにも◎

気になるカラー展開はこの4つ。

「ベージュ」「ブラウン」「パープル」「ブラック」

落ち着きつつも、明るさも感じられる「ベージュ」がおすすめです。


洗練された大人らしさ

サイドのビッグポケットがワンポイントのコーデュロイAラインスカート
写真:コーデュロイAラインスカート



次に紹介するのはこちら。

「コーデュロイAラインスカート」です。

サイドのビッグポケットが、コーディネートのアクセントにもなるコーデュロイ生地のスカート。

ウエストの後ろ側だけゴム仕様となっているので、ストレスフリーに着用できるうえにトップスをインしても綺麗に見えるのが魅力的。

細めのコーデュロイ素材なので、縦ラインが強調されてすっきりスタイルアップできるのも嬉しいですね。

バックスリットが入っているので歩きやすく、程よい抜け感と女性らしさも期待できます。

大人のカジュアルにも、キレイめスタイルにもハマる優秀アイテムです。

気になるカラー展開はこの6つ。

「アイボリー」「イエロー」「キャメル」「ネイビー」「ブラウン」「ブラック」

豊富なカラー展開なので、あなたのお気に入りを見つけてみて。


華やかさを振りまけば

裾にかけて緩やかに広がるソフトマーメードシルエットが女性らしいデニムスカート
写真:デニムソフトマーメードスカート



最後に紹介するのはこちら。

「デニムソフトマーメードスカート」です。

ふんわりとしたカラーが春の訪れを感じさせるデニム生地のスカート。

裾にかけて広がる緩やかなマーメードラインが、ワンランク上の女性に仕上げてくれます。

スタイルアップを叶えてくれる、すっきりとしたウエストデザインも◎

美しいシルエットは、大人可愛いスタイリングに欠かせませんね。

どんなトップスにも合わせやすいので、デイリーに大活躍してくれること間違いなし♪

素材も程よい厚みなため、オールシーズン着回しできるのも大人女子には大事なポイントです。

気になるカラー展開はこの3つ。

「ホワイト」「ライトブルー」「ネイビー」

ライトブルーとネイビーは、予約商品となりますのでご注意ください。


自分だけの魅力を演出



まだまだ寒いこの季節。

スカートを履くのは厳しい……と思うときもありますが、履けば途端に可愛らしいコーディネートになってしまうので、ついつい選んでしまいますよね。

ですが真冬はどうしても体調を崩しやすいので、自分の体と相談しつつファッションを楽しみたいところです。

無理をした着こなしではなく、体を労わりつつおしゃれも同時進行で。

健康的で素敵な笑顔をもったあなたは、今日も一番輝いていることでしょう♪



スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。