【2020年】オンでもオフでも使えるおすすめパンツ

by titivate, 2020-01-16

落ち感がある上品な素材のハイウエストワイドパンツ


お正月気分もすっかり抜けて、だんだんとまた忙しない日々が戻ってきた今日この頃。

街を歩けば並ぶのは新作のファッションアイテム。

「どれもこれも欲しい!」とは言っていられません。

限られたアイテムでの着回しが上手なイマドキの女性たちは、いろいろ活用できて、毎日のように使える賢いアイテムをご所望中。

そんなときに思いつくのは、オンでもオフでも大活躍な「パンツ」ですよね。

お出かけでも、お仕事でも、はたまたデートでも、どんなときにでもかっこよくキマるパンツスタイル。

ここでは、そんな優秀なパンツを紹介いたします。

あなたのワードローブに1つ、お迎えしてみませんか?



定番スタイルを確立

緩やかなフレアシルエットが美脚を演出するパンツ
写真:センタープレスフレアパンツ



最初に紹介したいのがこちら。

「センタープレスフレアパンツ」です。

緩やかなフレアのシルエットが、大人の女性に嬉しい美脚効果バツグンのパンツ。

ハイウエストデザインなので、さらに脚長効果も期待できます。

キレイめスタイルに欠かせないセンタープレスデザインを、サラッとした生地でワンランク上に格上げ。

シンプルでシーンを選ばないので着回ししやすく、使い勝手が良いのも助かりますね。

ウエスト後ろ側はゴム仕様になっているので、ノンストレスに着用できるのも嬉しいポイント。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「ピスタチオ」「ダークオレンジ」「ブラック」

これから訪れる春の気配を感じる、柔らかいカラーを揃えました。


大人の女性の品格を

フロントスリットが今年らしい印象をプラスするカットソーパンツ
写真:フロントスリットカットソーパンツ



次に紹介するのはこちら。

「フロントスリットカットソーパンツ」です。

今年らしい印象のフロントスリットを取り入れたデザイン性あふれるパンツ。

肌触りが良く、伸縮性のある、ほどよい厚みのしっかりとしたカットソー生地は、着用する際に嬉しいポイントですよね。

スリットからちらりと覗くさりげない肌見せは、ヘルシーなおしゃれを演出。

フロントから自然に広がるシルエットは、美脚効果もバツグンです。

あると助かるポケットもついていて、デイリーに大活躍間違いなしです。

気になるカラー展開はこの3つ。

「ベージュ」「ブルー」「ブラック」

落ち着いた色合いで、どんなスタイルも大人っぽく仕上がります。


洗練されたセンスを

落ち感がある上品な素材のハイウエストワイドパンツ
写真:ハイウエストセミワイドパンツ



最後に紹介するのはこちら。

「ハイウエストセミワイドパンツ」です。

落ち感のある上品な素材が、コーディネートを格上げするハイウエストタイプのパンツ。

タックをさりげなく入れてゆとりをもたせつつも、すっきりとしたシルエットにアップデート。

フロントホック仕様で、エレガントな女性らしさを印象づけてくれます。

ほどよい厚みがあるのにサラッとした生地は、これからの時期にもぴったりな爽やかなスタイルに仕上げます。

同生地のジャケットを合わせれば、セットアップとしても着用できる万能アイテムです。

気になるカラー展開はこの4つ。

「アイボリー」「ダークピンク」「グリーン」「ブラック」

どれも明るすぎないカラーなので、挑戦しやすいアイテムとなっています。

「透けるかな?」とつい心配してしまうアイボリーには、嬉しい裏地付きです。


ワンランク上の私に



オンでもオフでも使えるアイテムは、イメージが先行してどうも同じようなコーディネートになりがち。

だから次に合わせるときは、いつもと違ったアイテムと合わせてみませんか。

待ちゆく人やファッション雑誌などのいろんなコーデを真似てみては、今までは勇気が出なかった組み合わせ。

キリっとサマになる優秀なパンツと合わせれば、また一つ違った私に出会えるはず。

着回し上手な私たちのスキルアップはもう目前。

明日はぜひ、素敵なパンツスタイルでお出かけしてみてくださいね♪



パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。