【2020年】まだまだ楽しみたい定番ニットスタイル

by titivate, 2020-01-19

トレンド感溢れるオーバーサイズシルエットで華奢見せが叶う畔編みリラックスニット


少しずつ春の気配を感じるようになってきた今日この頃。

見渡してみれば。街並みも春物の商品が目につくようになってきました。

でもいくら春の気配といっても外はとても寒く、まだまだ冬の空気を感じますね。

そんなときは、やっぱり暖かい格好が一番。

女の子の可愛さを最大限に引き出す、ふわふわの「ニット」スタイルを楽しみませんか?

今の寒い時期に着たいボリュームニットや、春のまだ少し「肌寒いかな?」という時期に着られる定番ニットまで、おすすめのアイテムをご紹介いたします。



優しさを身に纏う

トレンド感溢れるオーバーサイズシルエットで華奢見せが叶う畔編みリラックスニット
写真:畔編みリラックスオーバーサイズニット



最初に紹介するのはこちら。

「畔編みリラックスオーバーサイズニット」です。

今っぽトレンド感あふれるオーバーサイズのシルエットが、華奢に見せてくれるリラックスサイズのニット。

体のラインを拾いすぎないサイズ感と長めの着丈は、ゆったりしたひと時にもピッタリですよね。

袖も長めだから、萌え袖風で可愛さもアピールできちゃいます。

畔編みのざっくり感が、上品に見えるのも大人の女性として嬉しいポイント。

ほどよい厚みでシンプルなデザインなので、着回し力もバツグンです。

毎日のように着てしまいたくなること間違いなしではないでしょうか?

気になるカラー展開は、こちらの4つ。

「ライトベージュ」「ブラウン」「ブルー」「チャコール」

落ち着いた色合いなので、どれを選んでも合わせやすいのが嬉しいですね。


手編みの柔らかさ

ボリューム感が大人かわいいニットプルオーバー
写真:手編み風ざっくりニットプルオーバー



次に紹介するのはこちら。

「手編み風ざっくりニットプルオーバー」です。

たっぷりとしたボリューム感が大人可愛いニットプルオーバー。

ざっくりと編まれたデザイン感あふれるニット生地が、抜け感をプラス。

ほどよく開いた首元は、デコルテを綺麗に見せてさりげなくも華やかな女性らしさを演出してくれます。

柔らかくもっちりとした素材は、肌触りもよくデイリーに大活躍!

厚みもあるので一枚での着用でも暖かく、サラッと着こなすことができるでしょう。

少し肌寒い春の陽気にもピッタリで、長く愛用できること間違いなし◎

気になるカラー展開は、こちら3つ。

「オフホワイト」「パープル」「チャコール」

柔らかい色合いで、ニットの良さを体感して。


良質素材を感じて

フォックス混のヘアリーな素材感が柔らかなボトルネックニット
写真:フォックス混ボトルネックニット



最後に紹介するのはこちら。

「フォックス混ボトルネックニット」です。

フォックス混のへアリーな素材が、とても柔らかなボトルネックニット。

ウールよりも軽く、またチクチクしないので、お肌が弱いとお悩みの方もトライしてみて。

上質素材なので高見えも期待でき、リーズナブルなお値段で着回し上手な大人の女性に嬉しい一枚。

少し長めのボトルネックは窮屈感もないうえに冷えにくく、ベーシックな形なのでどんなボトムスとも相性バツグンです。

着丈は前後差があり、後ろが長めなのでヒップ周りのカバーもしてくれます。

そして、前のみインのこなれた今っぽスタイルもサマになるハズ。

落ち感のある素材なので、ゆったりしたサイズ感でも綺麗に着用でき、着ぶくれの心配もありません。

今の時期はアウターと合わせて、春になったら一枚で暖かく♪

ロングシーズン着まわせる見た目も、暖かなマストアイテムです。

気になるカラー展開は、こちらの4つ。

「ライトベージュ」「オリーブ」「グレージュ」「ブラウン」

ふんわり暖かそうな色合いは、今からの時期にぴったりですね。


心の中まで暖かく



ふわふわのニットは、見ているだけで暖かくて、寒いときは手放せないアイテム。

冬にピッタリの厚手ものや、春にピッタリの薄手ものなど、選び方次第で長く愛用できるのも魅力ですね。

もう少しで着れない季節がやってくるのかと思うと寂しく感じますが、今はまだまだ第一線で活躍中。

あなたの定番スタイルに、明日からまたニットを取り入れてみてくださいね。



ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。