【2020年】冬コーデに外せないおすすめ柄スカート

by titivate, 2020-01-21

ドットと花柄がミックスした柄が上品なマーメイドスカート


1月も下旬に差し掛かろうとしている頃。

一年でもっとも寒いとされている、大寒がやってきましたね。

外の気温もガクッと下がり、吐く息もいつになく真っ白に。

どこにいたって手足が冷えて、とてもファッションどころではない…。

そんな、テンションも下がってしまう冬の日ですが、こういうときにこそ冬コーデに外せない、柄が素敵な「スカート」を履いて出かけませんか?

自分は平気でも、やっぱり見るからに寒そうなスタイルはちょっと心配になってしまいます。

寒さ対策だって抜かりない、おしゃれで暖かいコーディネートは、きっとみんなが振り向いてしまうでしょう。

そんなとっておきの「スカート」を、今回はご紹介いたします。



視線を独り占め

ドットと花柄がミックスした柄が上品なマーメイドスカート
写真:マーメイドスカート



最初に紹介したいのがこちら。

「マーメイドスカート」です。

ドットと花柄をミックスした柄が大人っぽく、上品に仕上げてくれるマーメイドシルエットのスカート。

裾にかけて広がるフレアが、歩くたびに優雅に揺れて、女性らしさを引き立てます。

左脇にはファスナーがついており、さらにバックウエスト部分はゴム仕様になっているため着脱もラクチン。

前から見れば「きちんと感」がしっかりあるのに、楽に着用できるのが嬉しいですね。

サラッとした生地が、軽い履き心地で毎日でも履きたくなってしまうアイテム。

スニーカーを合わせて、カジュアルダウンさせても可愛いですよね。

気になるカラー展開は、この3つ。

「アイボリー」「ライトブルー」「ブラック」

落ち着いた色合いで、知的レディを演出してみて。


愛らしさの魅力

歩くたびに揺れる柔らかな消しプリーツが女性らしいダルメシアン柄スカート
写真:ダルメシアン消しプリーツスカート



次に紹介するのはこちら。

「ダルメシアン消しプリーツスカート」です。

裾にかけて一部分にプリーツの折り目が入っていない、ラフなスタイルのプリーツスカート。

歩くたびに揺れる柔らかな雰囲気が、女性らしい仕上がりに。

トレンド感も取り入れられるアニマル柄は、一点投入するだけで旬のスタイリングが完成しますね。

ウエスト部分は総ゴム仕様になっているため、リラックスして着用できるのもポイント。

サラッとした生地感は、オールシーズン活躍すること間違いなし。

毎日の定番スタイルに仲間入りさせて。

気になるカラー展開は、この2つ。

「アイボリー」「ブラック」

愛らしいダルメシアン柄は、気軽にトライしやすいのも嬉しいですね。


温かみを感じて

程よいフレアシルエットで女性らしい雰囲気の漂うチェックスカート
写真:ビッグチェックフレアスカート



最後に紹介するのはこちら。

「ビッグチェックフレアスカート」です。

女性らしい雰囲気を醸し出す、緩やかなフレアシルエットが素敵なチェックスカート。

歩くたびに揺れるエレガントな佇まいは、大人の女性にピッタリです。

程よい厚みの起毛がかった温かみのある生地は、真冬の寒さにも負けず可愛くコーディネートを格上げ。

バックウエスト部分はゴム仕様で、ファスナーもついているから着脱もスムーズに行えます。

スマートフォンも入るポケット付きなのも嬉しい◎

トップスを選ばないので、コーディネートのバリエーションも広がる優秀なスカートです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「グリーン」「オレンジ」「ネイビー」

暖かみのある色合いは、まだまだ寒い冬にマストなアイテムですね。


冬に負けないで



寒いとやっぱり最初に手に取ってしまうのは、防寒目的も加味した暖かいパンツ。

パンツスタイルが駄目なわけではないけれど、たまには女性らしさ全開のスカートスタイルも挑戦したいですよね。

せっかく冬に映えるピッタリの可愛いスカートをもっているなら、履かないなんてもったいない!

サッと格好よく履きこなしたら、もう準備は万端。

あなたを輝かせる素敵な柄スカートで、本日の主役になってしまいましょう♪



スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。