【2020年】春アイテムを先取り!トレンドブラウス

by titivate, 2020-01-24

程良い光沢感のさらっとした素材が上品なボウタイシャツブラウス


もうすぐ2月。まだまだ震えてしまうほどの寒さが続いていますね。

でも、やっぱりこの時期になってくると気になってくるのは春物のお洋服たち。

ふんわりしたパステルカラーや、ウキウキする可愛いデザインのアイテムがたくさん。

そんな素敵なアイテムを見ていたら、寒空なんて目じゃないくらい素敵なコーディネートを思いついてしまったり。

そこで今回は、春の気分だけじゃなくアイテムも先取り!

春を感じる爽やかな「ブラウス」をご紹介したいと思います。

迷わずゲットして、一足早く春を纏ってしまいましょう。



甘すぎない上品さで

程良い光沢感のさらっとした素材が上品なボウタイシャツブラウス
写真:ボウタイシャツブラウス



最初に紹介するのはこちら。

「ボウタイシャツブラウス」です。

さらっとした素材と、程よい光沢感が上品に仕上げてくれるボウタイブラウス。

落ち感のあるシルエットが、女性らしい抜け感を演出してくれます。

少しゆったりめのシルエットが、華奢見せも叶えてくれるのが嬉しいポイント。

ストンとした長めの着丈も、ボディラインを拾いすぎないので体系カバーもばっちり◎

ざっくりとしたボウタイデザインがアクセントとなり、シンプルながらも印象に残るスタイルに。

甘すぎない雰囲気は、フェミニンカジュアルなアイテムとも相性バツグン。

大人の落ち着いたコーディネートを楽しんで。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ライトベージュ」「ブルーグレー」「チャコール」

淡い色合いが春にマッチ。

予約商品となっておりますので、ご注意くださいね。


きちんと感をプラス

太めのアコーディオンプリーツデザインが女性らしいプルオーバーシャツ
写真:オーバーサイズプリーツプルオーバー



次に紹介するのはこちら。

「オーバーサイズプリーツプルオーバー」です。

太めのアコーディオンプリーツをあしらった、珍しいデザインのプルオーバー。

女性らしいプリーツは、清潔感のある大人の雰囲気に格上げしてくれます。

落ち感のあるサラッとしつつも柔らかい生地は、ラグジュアリーな輝きを引き出しくれます。

絶妙なクルーネックで、デコルテを綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイント。

ふわっとしたトレンド感あふれるボリュームスリーブは、抜け感を演出して今っぽ大人スタイルに。

バックスタイルの涙型ホールも、さりげないアクセントになっています。

キレイめにもカジュアルにも合わせやすい、ビッグシルエットの優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ホワイト」「ライトブルー」「ブラック」

爽やかなライトブルーで、春の訪れを心待ちにして。


後ろ姿にも優雅さを

後ろリボンが女性らしいアクセントを加えるバックシャンデザインブラウス
写真:ハイネックバックリボンブラウス



最後に紹介するのはこちら。

「ハイネックバックリボンブラウス」です。

バックコンシャスな後ろのリボンに思わず惹かれる、バックシャンデザインブラウス。

後ろで結ぶだけでなく、リボンを前にもってきてベルトのように巻くなど、いろんなアレンジを楽しめます。

スタンドカラーはこなれ感があり、首元からのギャザーも上品に仕上げてくれるので、大人の女性のスタイリングにピッタリです。

サラッとした薄手の生地なので、ロングシーズン着用できるのが嬉しい◎

デニムパンツと合わせて、大人のフェミニンカジュアルの完成です。

気になるカラー展開は、この5つ。

「アイボリー」「グレイッシュミント」「モカ」「ダークオレンジ」「ブラック」

春らしい柔らかな色合いのグレイッシュミントがおすすめです。


春の日を待ち望んで



春を代表する爽やかな色合いのアイテムたちは、どれも素敵で目移りしてしまいます。

冬のファッションもとても楽しかったけれど、春のファッションがお目見えしてきたら気になってしまうのは仕方がないですよね。

お部屋を暖かくしながら、春日をまだかまだか、と待ちわびていることでしょう。

コーディネートを考えたら、誰よりも一足早く春のアイテムを手に入れてみませんか?

これからの毎日を素敵に彩る準備をしちゃいましょう♪



ブラウスはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。