【2020年】春のお出かけ準備にゆる可愛ジャケット

by titivate, 2020-01-27

定番のデザインで使い勝手も抜群のデニムジャケット


外に出ると雪が降っていることもある、真冬真っ只中のこの季節。

「寒いから家でゆっくりしよう」そう思って雑誌を開くと、そこにはもう春爛漫の世界。

可愛らしくて柔らかい、そんな色合いのファッションが並んでいますよね。

そんなページを見てしまったら、「まだ寒いし……」とは思っていても心は春の気配にウキウキ。

春を意識したアイテムが欲しくなってしまいますよね。

今回紹介するのは、そんな春のお出かけにピッタリのゆる可愛い「ジャケット」たちです。

春といっても、肌寒いこともあるのでサッと羽織れるアウターは必須アイテム。

実用性もあって、ゆるっと可愛い。大人の女性に似合うアイテムを見つけてくださいね。



新しいスタイルを

定番のデザインで使い勝手も抜群のデニムジャケット
写真:ビッグシルエットデニムジャケット



最初に紹介したいのがこちら。

「ビッグシルエットデニムジャケット」です。

誰もが一度は手にしたことがある、定番のデザインのデニムジャケット。

程よくゆったりとしたオーバーサイズのシルエットで、トレンド感あふれるデザインとなっています。

合わせるアイテムを選ばないので、使い勝手もバツグン。

程よい厚みのしっかりとしたデニム生地なので、オールシーズン着用いただけます。

ラフに仕上がる抜き襟コーデで、こなれ感を演出して。

気になるカラー展開は、この2つ。

「ブルー」「ネイビー」

春らしさが漂う、淡い色合いのブルーがおすすめです。


女性らしい印象で

ぺプラムデザインとボリュームスリーブが印象的なフーディペプラムジャケット
写真:フーディペプラムジャケット



次に紹介するのはこちら。

「フーディペプラムジャケット」です。

女性らしいシルエットのペプラムデザインが、とても可愛いペプラムジャケット。

プッシュアップしてぽてっとしたフォルムを楽しめるボリュームスリーブで、華奢見せも期待大◎

丸みのある大きめのフードが目を惹くフェミニンなデザインは、街での注目を集めること間違いなし。

胸のポケットは、スマートフォンが入るほどの大きさなので、小さなバッグでのお出かけも可能です♪

合わせるボトムスによって、カジュアルスタイルやお出かけスタイルといろんなコーディネートに対応できるのも嬉しいですね。

気になるカラー展開は、この5つ。

「ベージュ」「ライトカーキ」「グレージュ」「モカ」「ブラック」

どの色も合わせやすいカラーなので、好みのカラーをチョイスしてみて。


ゆるりとした魅力

柔らかく程よい落ち感のあるリネン混素材を使用したガウンコート
写真:リネン混オーバーサイズガウン



最後に紹介するのはこちら。

「リネン混オーバーサイズガウン」です。

大人の余裕を感じられるロングガウンコート。

程よく落ち感のある柔らかなリネン混素材を使用しているので、気持ちよく羽織ることができます。

付属のベルトで締めることでブラウジングすることもできるので、洗練された大人のカジュアルスタイルにもピッタリです。

たっぷりとしたギャザーがボリューム感のあるシルエットを作り出し、羽織るだけでサマになります。

背中が見えるバックコンシャスなデザインになっており、合わせるトップスで表情が変わるのもコーディネート考える醍醐味ですよね。

裾にスリットが入っているので、歩きやすいのも嬉しいポイント。

気になるカラー展開は、この4つ。

「オフホワイト」「ナチュラル」「ベージュ」「オリーブ」

人気カラーは再販になりますので、はお早めにお買い求めくださいね。


パッと顔を変えて



少し肌寒いときや、ファッションのテイストを変えたいときなど、羽織るだけで様々な表情にしてくれるジャケット。

いろんなスタイルを楽しみたい欲張りな私たちには、必須アイテムではないでしょうか?

まだもう少しだけ先の春を心待ちにしながら、少しずつ春の支度を始めていきましょう。

寒い冬を乗り越えた頃には、とても素敵なコーディネートを思いつくことができているハズ。

残り少ない冬を楽しみながら、春の気配を感じてみてください。



ジャケットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。