【2020年】バレンタインデーは素敵なワンピースで

by titivate, 2020-02-01

ボリュームたっぷりのフレアシルエットが可愛いワンピース


新しい年が始まってから、早いものでもう二月。

気がつけば、町中がたくさんの「ハート♡」で幸せムードいっぱいに。

乙女な私たちにピッタリのイベント、バレンタインデーが近づいてきた証拠です♪

バレンタインデー当日でも、休みを合わせた休日でも、大好きなあの人との予定は格別。

今から何をしようかと、ウキウキしていることでしょう。

そしてやっぱり大好きな人に会えるなら、いつもよりお洒落にしていきたいですよね!

そこで今回は、バレンタインのデートにピッタリの「ワンピース」を紹介いたします。

いつもの何倍も楽しいデートになる、可愛いワンピースをチョイスしてください♡



アーバンな私に

ボリュームたっぷりのフレアシルエットが可愛いワンピース
写真:スカーフセットジャガードカットソーワンピース



最初に紹介したいのがこちら。

「スカーフセットジャガードカットソーワンピース」です。

ジャガードカットソー素材のワンピースに、柄スカーフがセットでついたアイテム。

リブのように見える生地が、全体をすっきりとした印象に見せてくれるのが嬉しいですね。

襟ぐりがアシンメトリーデザインになっていて、抜け感の演出もお手の物。

同素材のベルト付きなので,ウエストマークでメリハリのあるスタイリングも叶えます。

気になる着心地も、ウエスト部分がぐるりとオールゴム仕様でストレスフリー。

にじみ出る女性らしさで、大好きなあの人をトリコにさせて。

気になるカラー展開は、この3つ。

「キャメル」「チャコール」「ブラック」

落ち着いたカラーで、さらに女性らしさを格上げして。


可愛い雰囲気を

サイドプリーツの異素材使いがこなれ感のあるロング丈ニットワンピース
写真:ボリュームフレアスカートカットソーワンピース



次に紹介するのはこちら。

「ボリュームフレアスカートカットソーワンピース」です。

ふんわりボリューミィなフレアシルエットが可愛いロング丈のワンピース。

ウエスト部分は切り替え仕様になっており、メリハリのあるシルエットで気になる体型カバーもばっちり。

取り外しできる付属のウエストリボンがスタイリングの幅を広げてくれ、結び方によって色んな表情を見せられるのも嬉しいですね。

ストレスフリーな肌触りの、気持ちいいカットソー素材は毎日大活躍間違いなし。

気になるカラー展開は、この3つ。

「グレージュ」「ミントグリーン」「ブラック」

優し気な色合いが穏やかな雰囲気を醸し出す、春まで長く着用できる「ミントグリーン」がおすすめです。


洗練された装い

	スカーフ付きでお得感のあるカットソーワンピース
写真:ニットソー異素材サイドプリーツワンピース



最後に紹介するのはこちら。

「ニットソー異素材サイドプリーツワンピース」です。

サイドからちらりと見えるプリーツがアクセントになっている、ロング丈のニットワンピース。

プリーツとニットの異素材使いが、こなれ感を醸し出してくれるのも嬉しいポイント。

デコルテを綺麗に見せてくれるボートネックは、女性らしい落ち着いた印象を与えてくれます。

オーバーサイズ過ぎないゆったりとしたシルエットは、気取らないナチュラルな雰囲気も感じさせますね。

柔らかな程よい厚みのあるニット生地が、毎日着たくなる一枚です。

気になるカラー展開は、この2つ。

「ブラウン」「チャコール」

定番カラーなので、スタイリングもばっちり決まりますね。


甘い特別な一日



可愛い服装といえば、やっぱりワンピースが王道ですよね。

「普段はカジュアルな格好だ!」

という方も、こういったイベントのときは、とびっきり甘いコーディネートに挑戦してみて。

女性らしさ満点の可愛いワンピースを着れば、大好きなあの人も思いがけずびっくりするかもしれません

勿論それは、とってもいい意味での驚きでしょう。

大好きなあの人を思い浮かべながら、バレンタインのプレゼントとともに特別なワンピースを探し出してください。

年に一度しかない愛があふれるバレンタインデーを、特別なワンピースを着て特別な日にしてくださいね。



ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。