【2020年】彼とのデートには甘いニットスタイルを

by titivate, 2020-02-04

くしゅっとしたデザイン編みが大人可愛いローゲージニットトップス


二月の寒さにも負けず、毎日仕事にプライベートにと忙しい日々を過ごしている働き盛りの女性へ。

ふと気がつけば、待ちに待った彼とのデートの約束が数日後に迫っている、なんてこともありますよね。

彼とのデートは、働く女性にとっても最高のリフレッシュタイムではないでしょうか?

時間を合わせて作ったせっかくの時間なのに、いつもの服装じゃちょっと寂しい。

どうせならとびっきり可愛いスタイルで、彼とのデートを楽しみませんか?

今回は彼とのほっこりタイムに欠かせない、「ニット」スタイルをご提案いたします。

寒い今の時期ならではのふわふわとしたニットを着こなせるのは、女性である特権です。

甘いニットスタイルで、彼を魅了してしまいましょう♪



ナチュラルな優しさを

くしゅっとしたデザイン編みが大人可愛いローゲージニットトップス
写真:ウール混デザインニットトップス



最初に紹介したいのがこちら。

「ウール混デザインニットトップス」です。

大人可愛いくしゅっとしたデザイン編みボリューミィで、存在感バツグンなローゲージニット。

リブデザインなので、オーバーサイズなのにメリハリのあるシルエットを演出。

ローゲージでも柔らかいふわふわのウール混生地は、ナチュラルで暖かみがあるのもポイントです。

やや広めのラウンドネックがデコルテを綺麗に見せてくれるので、女性らしい洗練された印象も◎

気になるカラー展開は、この3つ。

「カーキ」「キャメル」「アイボリー」

どれも優しい色合いなので、自分にあったカラーをチョイスしてみて。


サイドに飾った可憐さ

両サイドのレースアップがポイントのニット
写真:サイドレースアップコットンニット



次に紹介するのはこちら。

「サイドレースアップコットンニット」です。

両サイドのレースアップが、アクセントとなっているノースリーブニット。

ふわっと結ばれたリボンが、大人可愛く仕上げてくれます。

チクチクしやすい人にも嬉しいコットン素材のニットは、柔らかいので着心地もバツグン。

前後の丈に差があるヘムデザインは、リラックスムードを演出してくれます◎

露出控えめのVネックで、品よく洗練された印象にまとめてくれるのも嬉しいですね。

背中のネック部分も程よく開いており、後ろ姿も素敵な大人の女性に格上げしてくれます。

レイヤードで着用したり、暖かくなれば一枚で着用できたりと、ロングシーズン着回しできる優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「オフホワイト」「グレージュ」「ブラック」

レイヤードするアイテムに合わせて、お気に入りを見つけて。


洗練されたベーシック

ベーシックなデザインでどんなボトムスとも好相性のプチハイネックニット
写真:プチハイネックニット



最後に紹介するのはこちら。

「プチハイネックニット」です。

ベーシックなデザインで、ボトムスを選ばないプチハイネックのニット。

落ち感のある素材なので、ゆったりとしたオーバーサイズでも着膨れせず、エレガントに着用することが出できます。

ハイゲージで編みこまれた程よい厚みのニット地は、高級感のある仕上がりに◎

さらっとした肌触りで、着心地も良くストレスフリーに過ごせます。

今年らしさがあふれるすっきりとしたプチハイネックデザインは、トレンド感もばっちり。

毎日着たくなる、デイリーユースにもピッタリな一枚です。

気になるカラー展開は、この6つ。

「オフホワイト」「ライトベージュ」「ラベンダー」

「モカ」「ブルー」「ブラック」

少し先の春を意識した、ラベンダーがおすすめです。


心身共に落ち着く時間



忙しい日々を頑張っている女性には、彼とのデートは最高のご褒美!

彼と会えることを思うと、おしゃれも気合が入ってしまいます。

そんな女性にピッタリの、愛らしさ満点のニットスタイルは、可愛いだけでなく暖かいのも嬉しいポイント。

ふわっと柔らかいニットに身を包めば、自然と笑顔も増えますよね。

そんなあなたに、大好きな彼もニッコリと微笑むはず。

優しい雰囲気が漂うデートは、大成功を収めることでしょう。

デートの予定を楽しみにしながら、お気に入りのニットを手に入れてくださいね。



ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。