【2020年】寒さに負けない先取り春アイテムはコレ

by titivate, 2020-02-07

バックスリットデザインで後ろ姿までおしゃれに決まる裏毛プルオーバー


暖かくなるかと思いきや、急に寒さが増してきた今日この頃。

家に引きこもりたくなるような寒さに反して、春物が並ぶ街並みはとても暖かな雰囲気が漂っていますね。

気持ちは可愛い春物を着用してお出掛けがしたいけれど、こんな寒さでは薄手の服は厳しい。

そんなオシャレな悩みを抱えたあなたに、今回ご紹介するのはこちら。

「寒さには負けない!」

暖かさもばっちりな「春」を感じられる先取り「アイテム」です。

春はだんだんと服の生地も薄めになっていくので、なかなかこの時期にはトライしづらく悩ましいものです。

ですが、暖かくて春の気配も感じられるアイテムを着用すれば、たちまちトレンド感あふれるスタイルに。

そんな私たちにぴったりの、欲張りなアイテムを是非ワードローブに加えてみてくださいね。



春の空のように爽やかに

バックスリットデザインで後ろ姿までおしゃれに決まる裏毛プルオーバー
写真:バックスリット裏毛プルオーバー



最初に紹介したいのがこちら。

「バックスリット裏毛プルオーバー」
です。

程よい厚みの裏毛生地が、今着用してもふんわり暖かいプルオーバー。

バックスリットデザインが、後ろ姿も抜かりなくおしゃれにしてくれるのが嬉しいですね。

トレンドでもあるゆるっとした少し大きめのサイズ感が、女性らしい上品な印象に。

キレイめアイテムとの相性もいいので、洗練された抜け感もばっちりです。

シンプルなので、オールシーズン大活躍する優秀アイテムではないでしょうか?

気になるカラー展開は、この4つ。

「アイボリー」「ブルー」「ベージュ」「カーキ」

春の大空を思わせる、爽やかなブルーがトレンド感満載です。


日差しのような暖かさを

Aラインのシルエットがスタイルアップを叶えるボリュームのあるカットソーワンピース
写真:ボリュームシルエットAラインカットソーワンピース



次に紹介するのはこちら。

「ボリュームシルエットAラインカットソーワンピース」です。

Aラインのシルエットで、女性らしいスタイルを叶えてくれるワンピース。

やや薄手ではありますが、とてもしっかりした綿100%のカットソー生地なので、安っぽく見えないのが嬉しいですよね。

程よい長さの着丈が、デニムやレギンスなどとのレイヤードもスタイリッシュに決まります。

シンプルなデザインなので、柄物アイテムを合わせるとワンランク上のコーディネートに。

トレンド感のあるふんわりとしたボリュームスリーブが、可愛さも引きだしてくれるでしょう。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ライトベージュ」「モカ」「チャコール」

優し気な色合いのライトベージュで、春の日差しのように暖かなスタイルを叶えて。


ポカポカとした春を演出

	単品使いはもちろん、インナーとしても大活躍間違いなしの裏起毛カットソー
写真:裏起毛サイドスリットロングTシャツ



最後に紹介するのはこちら。

「裏起毛サイドスリットロングTシャツ」です。

単品使いとしてもインナーとしても、どちらにも大活躍間違いなしな裏起毛カットソー。

気になるヒップが隠れるぐらいのロング丈なので、レイヤードなどのアレンジもお手の物です。

サイドスリットがアクセントになり、こなれ感もばっちり。

柔らかい生地感と裏起毛で、暖かいのはやっぱり嬉しいですよね。

さらっと一枚で着用することの多い春の雰囲気を、肌寒い冬にこっそり暖かく着こなしてみて。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ホワイト」「ベージュ」「ブラック」「ライトブラウン」

ピンクがかった色合いのライトブラウンは、春の陽気のようなふんわりとした雰囲気を演出します。


待ち望んだ春はもうすぐ



どんなに寒い気温でも、少しでも春の気配を感じるとやっぱり待ち遠しいものですよね。

日ごとに近づいてきてはいるのですが、暖かいなと思ったら次の日は急に気温が下がることも。

まだまだ不安定な天候は、いつ落ち着くかもわからないもの。

そんなときは、春を感じるアイテムを着用して、気持ちを春爛漫に切り替えてみて。

あなたを見た周りの人たちも、春の雰囲気に微笑むはず。

ポカポカとした春の気配とあなたの笑顔で、春を呼び寄せてしまいましょう♪



春アイテムを探す
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。