【2020年】オフィスコーデはパンツスタイルで決定

by titivate, 2020-02-10

差し色にも最適なスタイリングをトーンアップしてくれるストレートパンツ


まだまだ寒い二月も、そろそろ中旬に差し掛かってきました。

春日のような暖かい日があるといっても、やっぱり選んでしまうのは防寒力の高いパンツスタイル。

ふと街の春物のアイテムを見ていると、新しいものをワードローブに追加したくなってしまいますよね。

でもそこは賢い私たち。

オフィスでも着られるスタイルのものなら、毎日大活躍するので何本あったって困りません。

そこで今回は、プライベートでも仕事でも着まわせる、キレイめ「パンツ」をご紹介致します。

どこからみてもスラっとかっこよく着られる、お気に入りのパンツを見つけてくださいね。



あなたらしい色味を

差し色にも最適なスタイリングをトーンアップしてくれるストレートパンツ
写真:ルーズストレートカラーパンツ



最初に紹介したいのがこちら。

「ルーズストレートカラーパンツ」です。

春の気配を感じる、綺麗なパステルカラーが目を惹くストレートパンツ。

差し色としても優秀なので、スタイリングをトーンアップしたいときにばっちりハマります。

サラッとした微光沢の生地が、大人のキレイめな印象も忘れません。

体型カバーもしっかり叶えるタック使いは、美脚シルエットにも仕上げてくれます。

ウエストの後ろ部分はゴム仕様になっているため、着用もノンストレスなのが嬉しいですね。

透けないように裏地がついているのもポイント◎

さまざまなトップスに合わせやすい、毎日大活躍の大人カジュアルな一枚。

気になるカラー展開は、この5つ。

「グレージュ」「ピンク」「グリーン」「ブルーグリーン」「ブルー」

どの色も、これから訪れる春にぴったりの爽やかな色合いですね。


上品な雰囲気を纏う

カットジャガード素材でさりげないおしゃれを演出するロングパンツ
写真:カットジャガードフレアパンツ



次に紹介するのはこちら。

「カットジャガードフレアパンツ」です。

デザインが織り込まれているカットジャガード生地が、さりげないお洒落と高級感を醸し出すロングパンツ。

裾がフレアになっている、ベルボトムシルエットが美脚効果バツグンです。

伸縮性のある素材なので、ストレスフリーに着用できるのが嬉しいポイント。

レイヤードスタイルとして、ワンピースや長めのトップスとの相性も◎

シンプルながらも、トレンド感あふれるコーディネートを楽しめるアイテムです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ライトベージュ」「ブルー」「ブラウン」「ブラック」

少し薄めなので、透け感が気になる方はペチコートを着用するのがおすすめです。


柔らかい印象に変身

杢カルゼ生地にセンタープレスが大人カジュアルでキレイめな印象もプラスするパンツ
写真:杢カルゼセミフレアパンツ



最後に紹介するのはこちら。

「杢カルゼセミフレアパンツ」です。

しっかりとした丈夫な杢カルゼ生地に、大人カジュアルなセンタープレスがキレイめな印象を与えてくれるフレアパンツ。

程よい広がりのセミフレアシルエットは、女性に嬉しいスラっとした美脚を演出してくれます。

ウエストの後ろ部分がゴム仕様なので、ノンストレスに着用できるのも嬉しいポイント。

暖かみを感じられる起毛がかった生地が、今の季節にぴったりではないでしょうか?

フロントホック仕様なので、トップスをインしてもエレガントな雰囲気に仕上げてくれます。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ベージュ」「グレー」「ブラック」

少し寒い日は、思わずホッとする色合いのベージュがおすすめです。


あなた色のパンツで



パンツスタイルといっても、組み合わせやカラー、素材などでどれも全然雰囲気が違いますよね。

今日はどのスタイルにしようかな、と迷うのも楽しいのがファッションのいいところ。

プライベートでも仕事でも、素敵なパンツスタイルにだけでやる気もアップします。

そんなあなたを見た周りの人たちも、あなたをしっかり応援してくれるはず。

自分の持っているトップスやアウターと相談しながら、素敵なパンツをワードローブに仲間入りさせて、寒い日にも負けない、かっこいいあなたで毎日を過ごしてみてください。



パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。