【2020年】色っぽコーデの代表はスカートでしょ?

by titivate, 2020-02-13

トレンドのフロントスリットがアクセントになったハイウエストフロントボタンタイトスカート

皆様は最近、どのような格好をされていらっしゃるでしょうか?

・まだまだ寒いから防寒も兼ねてパンツスタイル?

・寒さに負けじと春を先取りした爽やかスタイル?



かっこよかったり、可愛かったり、色々なコーディネートのスタイルがありますが……。

とっても素敵なのは当たり前だけれど、やっぱり女性らしさあふれる格好といえば色っぽスタイル!

定番のコーディネートにも、一点投入するだけで色っぽく仕上げてしまう素敵なアイテムがあれば、それは素敵だと思いませんか?

「お綺麗ですね」と思わず声をかけたくなるような、女性らしさあふれるスタイリングを楽しめる「スカート」を、今回は3点ご紹介したいと思います。



春風のように靡かせて

程良い広がりのソフトマーメイドフレアシルエットが女性らしいロングスカート
写真:ソフトマーメイドフレアロングスカート



最初に紹介したいのがこちら。

「ソフトマーメイドフレアロングスカート」です。

ふわっと程よく広がる、ソフトマーメイドフレアのシルエットが、エレガントなロングスカート。

くるぶしにかかるほどのロング丈が女性らしさを格上げする、大人の女性にぴったりの一枚。

ウエストの後ろ部分がゴム仕様になっているので、楽に着用できるのも嬉しいですね。

トップスをインした際に、もたつかずにすっきり見せてくれるのも◎

サラッとした生地が、落ち感を与えてくれます。

気になるカラー展開は、この4つ。

「花柄/ブラウン」「花柄/ブラック」

「ダルメシアン/ベージュ」「ダルメシアン/ブラック」

上品で落ち着いた雰囲気のシックな花柄とダルメシアン柄が、コーディネートをアップデートしてくれます。


大人の余裕をアピール

トレンドのフロントスリットがアクセントになったハイウエストフロントボタンタイトスカート
写真:ハイウエストフロントボタンタイトスカート



次に紹介するのはこちら。

「ハイウエストフロントボタンタイトスカート」です。

トレンドのフロントスリットが、コーディネートのアクセントにもなるハイウエストスカート。

ベルトを外せば、並んだボタンデザインがまた違った表情を見せてくれます。

気分で付属のベルトをつけても、外してもいいでしょう。

気分に合わせて、いろんなスタイルが楽しめちゃう一枚です。

伸縮性がある素材なため、タイトスカートなのに動きやすいのも嬉しいですね。

ストンとしたシルエットは、女らしさをグッと格上げしてくれることでしょう。

ウエストの後ろ部分はゴム仕様でノンストレスな上、凝ったデザインなので、ぜひトップスをインして着用してみて。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ベージュ」「ブラウン」「ボルドー」

ほっこりとしたカラーは、気持ちまで暖かくなりそうですね。


ワンランク上の女性へ

イレギュラーヘムラインがワンランク上のスタイリングを演出するラップ風ロングスカート
写真:フリンジフェイクラップスカート



最後に紹介するのはこちら。

「フリンジフェイクラップスカート」です。

イレギュラーのヘムラインが、ワンランク上のエレガントな着こなしを演出するロングスカート。

切り替え部分のフリンジデザインが素敵なアクセントとなり、こなれ感と抜け感を与えてくれます。

フロント左側の少し辛めなフェイクレザーベルトが、コーディネートを引き締めてくれるのも◎

トップスインですっきり見えてくれるのに、後ろのウエストはゴム仕様でストレスフリーな着心地。

起毛がかった程よい厚みの生地なので、まだ寒いこの時期にも暖かいのは嬉しいですよね。

気になるカラー展開は、この2つ。

「チェック/グリーン」「ブラック」

コーデの差し色にもなる、チェック柄がおすすめです。


輝いたあなたで毎日を


暖かい日はいいけれど、やっぱり寒いとファッションは二の次になってしまうことも多いもの。

頑張って素敵な格好をしてみても、唇が青ざめていたらガッカリしちゃいますよね。

そこで今回は、大人の女性の色っぽさを引き出しつつ、まだまだ寒い冬も乗り越えられる生地のスカートをチョイスさせていただきました。

エレガントなスカートは、履くだけであなたの魅力を何倍にもしてくれます。

お気に入りのアイテムを見つけたなら、上品な色っぽスタイルを楽しんでみてください。



スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。