【2020年】春のお出かけを導くシューズも先取り!

by titivate, 2020-02-16

トングデザインがトレンド感のあるフラットサンダル


少しずつ春の気配を感じる、暖かい日が増えてきましたね。

暖かい日が増えるとともに、春っぽさがあるアイテムを少しずつ取り入れだしている頃だと思います。

トップスが華やかなパステルカラーだったり、爽やかな花柄のスカートをチョイスしてみたり。

「さて今日もコーディネートはばっちり!」と、お出かけをしようと玄関に到着したあなた。

目の前にある靴を見て呆然。

靴だけ冬仕様のままだったのを、すっかり忘れていたようです。

そんなうっかりなあなたでも大丈夫。

ここでは、足元に春を彩ってくれる、先取り「シューズ」をご紹介いたします。

さらに暖かくなったときに焦らないよう、急いでチェックしてみてください。



安心感を抱いて

トングデザインがトレンド感のあるフラットサンダル
写真:フラットトングサンダル



最初に紹介したいのがこちら。

「フラットトングサンダル」です。

トレンド感あふれるトングデザインが、パッと目を惹くフラットサンダル。

シンプルななかにも、素材や配色に拘っており、周りと差がつくこと間違いなし!

華奢なストラップと太めのバンドがアクセントとなっており、コーディネートのポイントにも◎

バンドがバランスよく配置され、絶妙なフィット感で脱げにくく、履きやすさもバツグンです。

ストレスフリーなフラットタイプに、程よい底の厚みと中敷きのクッションが歩きやすいのも嬉しいですよね。

デイリー使いや、これから暖かくなったら増えるお出かけの機会にも使える優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「クロコダイル/ホワイト」「パイソン/ベージュ」「カーキ」「ブラック」

クロコダイルとパイソンは3月上旬入荷予定になります。

さりげなく柄物をチョイスして、おしゃれな足元を演出してみてくださいね。


選べるスタイル

スクエアトゥとVカットデザインが大人らしいフラットバブーシュ
写真:Vカットバブーシュフラットシューズ



次に紹介するのはこちら。

「Vカットバブーシュフラットシューズ」です。

スクエアトゥとVカットデザインが、大人を極めるフラットタイプバブーシュ。

バブーシュとはモロッコの伝統的な履物で、かかとを踏みつぶして履くデザインの靴のこと。

そのまま履いてキレイめスタイルにも、かかとを踏んで程よい抜け感とトレンドを演出してみても◎

フラットな底が歩きやすく、クッション入りインソールが疲れにくくしてくれるのも嬉しいポイントです。

素材も柔らかく、軽めで履き心地も楽ちんなので長時間の移動も苦になりません。

気になるカラー展開は、この5つ。

「ラタン/ブラック」「ブラック」「ラタン/ホワイト」「ベージュ」「モカ」

ラタンデザインは、なかなか見ない柄なのでおすすめです。


パッと華やかに

	アシンメトリーな甲デザインで周りと差が付くフラットミュールサンダル
写真:デザインVカットフラットミュールサンダル



最後に紹介するのはこちら。

「デザインVカットフラットミュールサンダル」です。

アシンメトリーなVカットデザインが、誰よりも魅力的なフラットミュールサンダル。

主張しすぎないデザインで、大人なキレイめスタイルにピッタリ。

クッション性バツグンのインソールが、長時間のお出かけも疲れにくくしてくれます。

甲部分がしっかり足を包んでくれるデザインなので、歩きやすいのも嬉しいですよね。

フラットタイプが履きやすく、デイリーに大活躍の優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この6つ。

「柄/ブラウン」「ミントグリーン」「ダークブラウン」

「ブラウン」「ブラック」「グレージュ」

豊富なカラーと素材で、足元を華やかに飾って。


春の新しい私へ



これから暖かくなってくると、やっぱりミュールやサンダルに目がいってしまいます。

春本番はまだまだ先でも、気になってしまうのはお洒落な私たちなら当然ですよね。

爽やかな春にピッタリのトレンドシューズをチェックしたなら、あとはワードローブに追加するだけ。

あなたが通るたびに春の訪れを感じさせる、可憐なコーディネートを楽しんでください。



シューズはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。