【2020年】パステルカラーで心ときめく春ニット♡

by titivate, 2020-02-19

シンプルデザインでもおしゃれにスタイリングできる起毛プルオーバー


春といえば、皆さんはどんな色を思い浮かべるでしょうか?

ぽかぽか陽気にぴったりの、パステルカラーを思い浮かべる方が多いことかと思います。

冬はどうしても暗い色が多くなる季節なので、大人の女性だって可愛い色にときめいてしまいますよね。

そこで今回は、心ときめくパステルカラーの「ニット」をご紹介いたします。

定番のホワイトやブラックではなく、春を感じさせてくれるふんわりとした色合いのニットはマストアイテム!

これからの時期に大活躍する春ニットを、是非チェックしてみてください。



優しい雰囲気に

シンプルデザインでもおしゃれにスタイリングできる起毛プルオーバー
写真:Vネックペールカラープルオーバ



最初に紹介したいのがこちら。

「Vネックペールカラープルオーバー」です。

シンプルなデザインなのに、おしゃれにスタイリングできるプルオーバー。

その秘密は、少しゆったりめのシルエットにやや広めに開いたVネックとなっています。

抜け感も、トレンド感も、欲張りに演出してくれます。

ふんわりとした起毛素材の生地は、柔らかい肌触りが着心地よく毎日手に取ってしまいそう。

女性らしい印象を与えてくれるのも嬉しいですよね。

デニムパンツやプリーツスカートなど、どんなボトムスにでも合わせられる万能アイテムです。

気になるカラー展開は、この5つ。

「アイボリー」「ベージュ」「グレー」「ライトブルー」「ピンク」

どれも可愛らしいペールカラーを取り揃えたので、お好きなカラーをチョイスして。


上品に仕上げて

ドルマンのボリュームはそのままに、すっきりとコンパクトに仕上げたニット
写真:ドルマンスリーブニット



次に紹介するのはこちら。

「ドルマンスリーブニット」です。

ドルマンのボリュームそのままにして、すっきりとしたシルエットに仕上げたニット。

ボートネックでデコルテを綺麗に見せ、大人の雰囲気を演出してくれます。

ゆるめのニットが苦手な方にも挑戦しやすい、抑えめなボリューム感になっています。

いろんなボトムスに合わせやすい丈感が、毎日の着回しに大活躍。

サラッとした柔らかい触り心地なのに高密度な生地は、高見えするのも嬉しいポイント。

チクチクしないのでストレスもたまらず、着心地が快適です◎

気になるカラー展開は、この8つ。

「ブラック」「レッド」「ベージュ」「グリーン」

「ホワイト」「歪グレー」「ネイビー」「パープル」

トレンドカラーからベーシックカラーまで、豊富に揃えました。


軽やかに魅せる

シンプルなデザインでどんなボトムスとも合わせやすいライトニット
写真:オーバーサイズライトニット



最後に紹介するのはこちら。

「オーバーサイズライトニット」です。

シンプルなデザインが、なんにでも合わせやすいライトニット。

程よい開きの上品なクルーネックは、場所を選ばず着用できる万能アイテムですよね。

大人の女性に嬉しい、二の腕カバーが期待できる袖丈もポイント。

オーバーサイズですが、袖口と裾口にリブを施すことで広がりすぎないすっきりとしたメリハリスタイルに仕上げてくれます。

サラリとした、やや薄手のニット生地はこれからの季節にピッタリです。

タックインも、アウトもしやすい丈感なので、着回し上手になれること間違いありません。

気になるカラー展開は、この6つ。

「ライトベージュ」「グリーン」「モカ」

「オレンジ」「ネイビー」「ブラック」

3月中旬ごろの入荷になりますので、ご注意くださいね。


穏やかな季節に



春物のアイテムばかりが並んでいるのを見ると、ぽかぽかとした春の穏やかな陽気が待ち遠しくなります。

その時期が来るのはわかっているけれど、「今すぐ着たい」と春物を先取りしたいのが私たち。

優し気なパステルカラーが愛らしい、素敵なニットを手に取ると気分も上々です。

私もあなたも、思わずニッコリしてしまいますよね。

柔らかな春物ニットを着るなら、寒い季節に着ていたふわふわのニットは「今年もありがとう」とワードローブに大切に片付けて。

毎日でも着たい、春が香るニットたちをチョイスして、お気に入りのアイテムたちとともにお出かけいたしましょう♪



春ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。