【2020年】新作バッグを手に入れて春のイベントへ

by titivate, 2020-02-22

シンプルなコーディネートに映えるフェイクレザーメッシュバッグ


暖かくなってくると、気持ちも晴れやかになっていろんな場所にお出かけしたくなりますよね。

春の新作がずらりと並ぶこの季節、もうすでに春っぽさ満開のアイテムをゲット済みの私たち。

「トップスもボトムスも、靴だって完璧!」お出かけ準備は万端です。

なのに手を伸ばした先のバッグは、まだまだ冬の気配。

冬の間は大活躍で、すっかり馴染んでしまっていたので忘れていたというあなた。

お気に入りだけれど、少しコーディネートと合わないバッグ。

次の冬までワードローブに眠らせて、急いで春の新作「バッグ」をチェックしなければいけません。

今からご紹介するアイテムで、さらに春を見つけてみてくださいね。



爽やかな春風のように

シンプルなコーディネートに映えるフェイクレザーメッシュバッグ
写真:フェイクレザーメッシュバッグ



最初に紹介したいのがこちら。

「フェイクレザーメッシュバッグ」です。

シンプルなコーディネートにも映える、フェイクレザーでできたメッシュバッグ。

小さすぎない程よい大きさなので、ちょっとしたお出かけにも◎

中の本体はラグジュアリーなレザー調素材で、コットンネットとも相性バツグン。

持ち手も本体と同じカラーになっていて、まとまりがあるのも嬉しいですよね。

これからの季節に大活躍の涼し気なデザインが、トレンドを先取りした大人のおしゃれにピッタリです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ホワイト」「ベージュ」「ブラウン」

オールホワイトが合わせやすい「ホワイト」がおすすめです。


ハッとする鮮やかさを

クリア素材が季節感を盛り上げるアニマル柄バッグ
写真:アニマル柄クリアバッグ



次に紹介するのはこちら。

「アニマル柄クリアバッグ」です。

クリア素材に、アニマル柄がトレンド最先端なバッグ。

春夏を感じさせてくれる、スッキリとした透明感は季節感もばっちりです。

レオパードとパイソンの柄が、ワンランク上のおしゃれに導いてくれるだけでなく、荷物の透けすぎをストップ。

クリア素材のバッグにありがちな、荷物を見栄え重視で選ぶ必要がないのも嬉しい。

ハンドバッグとしてでなく、付属のベルトでショルダーバッグとしても大活躍。

アクセントにもなっているフロントのポケットや、しっかりとしたマチ付きのなので荷物の整理もしやすく、機能性を求める大人の女性にもピッタリのアイテム。

気になるカラー展開は、この2つ。

「レオパード」「パイソン」

「レオパード」はブラック、「パイソン」はブラウンと落ち着いた色合いなので、アニマル柄が苦手な方も是非トライしてみて。


上品な立ち振る舞いで

プリーツデザインがおしゃれなトートバッグ
写真:フェイクレザープリーツトートバッグ



最後に紹介するのはこちら。

「フェイクレザープリーツトートバッグ」です。

プリーツがおしゃれな、少し個性的なデザインのトートバッグ。

柔らかめのレザー調素材が、大人っぽい上品な印象を与えてくれるのが嬉しいポイント。

そのままでも、バッグインバッグとしてでも使えるポーチもセットになっているので、細々したものを入れても探しやすく使い勝手もバツグン。

マチ付きなので、しっかりと荷物が収納できます。

落ち着いた雰囲気が、オンオフ問わず大活躍してくれるおしゃれバッグです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「アイボリー」「ベージュ」「オリーブ」「ブラック」

春の暖かみを感じる「ベージュ」や「オリーブ」がおすすめです。


春を存分に取り入れて



いかがでしたでしょうか。

冬のバッグももちろん可愛いけれど、コーディネートが春ならバッグも春の雰囲気を感じたい。

これから来る季節を先取りして、颯爽と歩きたいですよね。

余裕のある素敵な女性は、トレンドだって抜かりなく、だけど無理している感じも出さないもの。

明日にでもお買い物に出かけて、素敵なバッグをゲットしたらもう大丈夫。

春仕様にアップデートした、大人なあなたのファッションを楽しんでくださいね。



春バッグを探す
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。