【2020年】ゆるっとかわいいおすすめシャツコーデ

by titivate, 2020-02-25

ボタンが施されたバックシャンデザインとリブ切替がおしゃれなチュニックブラウス


春の陽気を感じられるようになると、なんだか暖かなのんびりとした気持ちになりますよね。

そののんびりとした気持ちの影響か、コーディネートもかっちりしすぎない、ふわっとしたものを好んでみたり。

でも、ただふわっとしているだけのコーディネートじゃ、落ち着いた大人の女性には抵抗があるかもしれません。

そこで今回は、ゆるふわっとした気分も味わえる、可愛い「シャツ」をご紹介いたします。

合わせ方次第では、オンオフ両方でも使えてしまう大人可愛いシャツは困ったときの味方。

大人の女性にぴったりな、素敵なシャツスタイルをご提案いたします。



女性らしく仕上げよう

ボタンが施されたバックシャンデザインとリブ切替がおしゃれなチュニックブラウス
写真:リブ切替チュニックブラウス



最初に紹介したいのがこちら。

「リブ切替チュニックブラウス」です。

施されたボタンが可愛いバックシャンデザインと、リブの切替仕様がおしゃれなチュニックブラウス。

スタンドカラー風になった首元のリブが、カジュアルな雰囲気を少しだけプラス。

オーバーサイズのシルエットが抜け感を演出し、さらに気になる体型カバーも叶えます。

たっぷりとしたボリュームスリーブはトレンド感ばっちりで、とろんと柔らかい生地は女性らしいスタイリングも◎

ストンとそのまま着用しても、ベルトでマークしても素敵なコーディネートが完成します。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ホワイト」「ライトベージュ」「オリーブ」「モカ」

どれも柔らかい春カラーなので、お好きな色をチョイスして。


甘辛スパイスを味方に

フロントリボンが施された今季トレンドのカシュクールデザインが魅力のブラウス
写真:サイドリボンオーバーサイズシャツ



次に紹介するのはこちら。

「サイドリボンオーバーサイズシャツ」です。

フロントリボンで、今季トレンドのカシュクール風に仕上げてくれているブラウス。

大人っぽい雰囲気の中に、リボンが可愛らしさをプラスしてくれます。

ヴィンテージサテンのような素材が、クールで上品な印象を与えてくれるのも嬉しいポイント。

他の人とは被らない一味違ったデザインが、女性らしさを格上げします。

着るだけでこなれ感も醸し出せる、1枚は持っておきたい優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この5つ。

「オフホワイト」「ベージュ」「ブルー」

「カーキ」「ブラック」

柔らかな雰囲気を作り上げる、ベージュがおすすめです。


可憐な後ろ姿を見せて

バックフリルと貝調風ボタンがポイントのシャツブラウス
写真:バックフリルシャツブラウス



最後に紹介するのはこちら。

「バックフリルシャツブラウス」です。

ふわりとなびくバックフリルと、貝調風ボタンがアクセントになったシャツブラウス。

袖から背中にかけて施された柔らかなフリルが、フェミニンな印象をプラス。

腕を動かすたびにゆらゆら揺れるので、周りの視線を独り占め♡

程よくゆったりとした大きめシルエットが華奢見せも叶えてくれ、可憐な女性に仕上げます。

サラっとしたやや薄手の生地で、着用しやすいのもポイントの一つ。

前身頃はシンプルながらも、バックコンシャスなデザインが思わず目を惹くデザインで、着るだけでおしゃれが完成する万能アイテムです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「ブルー」「カーキ」「ブラック」

春にぴったりの、柔らかい「ベージュ」や淡い色合いの「ブルー」がおすすめです。

どの色も入荷が3月下旬となっておりますので、ご注文の際はご注意ください。


オンもオフも私らしく



毎日「今日はこれ着よう」とコーディネートを考えるのは楽しいですよね。

でもオフはよくても、オンの日はTPOを気にして悩んでしまうことが多いもの。

オンの日もオフの日も可愛く着られるシャツやブラウスって、実はとても活躍する頻度が高いアイテム。

少しの個性と、女性らしいデザインを併せもったシャツをゲットしたらこの春はクリアしたも同然。

毎日のコーディネートを、もっと楽しめるようになっていることでしょう。

あなたらしさを発揮できるシャツコーデで、暖かな春を迎えいれてください。



シャツ・ブラウスはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。