【2020年】スカートで魅せたい今っぽスタイリング

by titivate, 2020-02-28

大きめのフラワープリントがコーディネートのアクセントになるアートフラワーフレアスカート


2月も終わりが近づき、少しずつ暖かい日が増えてきましたね。

ちょっと冬物アイテムが「暑いな」と感じてしまうこともしばしば。

そんなポカポカと暖かい日があると着たくなるのが、今っぽ可愛い「スカート」ですよね。

冬にもスカートを履いていたけれど、寒い日が続くので自然とパンツスタイルばかりだったという人も多いハズ。
しかし、もう暖かい春はすぐそこです。
スカートを履くには絶好の季節である「春」にピッタリの、可愛らしいスカートを今回はご紹介いたします。

クールなパンツスタイルもいいけれど、今はキュートなスカートスタイルが気分。

いろんな種類のスカートをチョイスして、この春を楽しんでください。



可憐な花のように

大きめのフラワープリントがコーディネートのアクセントになるアートフラワーフレアスカート
写真:アートフラワーフレアスカート



最初に紹介したいのがこちら。

「アートフラワーフレアスカート」です。

落ち着いた印象を与える、大きめのフラワープリントがアクセントになるスカート。

去年も大人気だったスカートを、さらに新色を加えてリニューアルしました。

裾にかけて広がるフレアシルエットが、女性らしさを格上げ。

大人な雰囲気バツグンのアーティスティックなフラワープリントは、キレイめスタイルにもピッタリ。

長めのロング丈も、上品に仕上げてくれます◎。

ウエストは伸縮性があるので、ストレスフリーな着こなしができるのも嬉しいポイントです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ホワイト」「ブラック」「モカ」

どれもワントーンなので、合わせやすさバツグンです。


落ち着いた印象で

ドット柄とリネン混素材が大人可愛いロングスカート
写真:リネン混ドット柄フレアロングスカート



次に紹介するのはこちら。

「リネン混ドット柄フレアロングスカート」です。

ナチュラルな風合いを魅せるリネン混素材と、大きめのドット柄が大人可愛いロングスカート。

リネン混素材は、春先に向けて大活躍間違いなしです。

上品な広がりが女性らしい印象をプラスさせるフレアシルエットは、スタイルアップ効果もバツグン。

サイドファスナーなので着脱しやすいのも助かりますね。

裏地付きで透けにくいので、インナーに悩む必要もありません♪

すっきりとしたウエストデザインは、トップスをインするのにもピッタリ。

落ち着きのあるカラー配色がドット柄でも子どもっぽくならず、おしゃれに着こなせるアイテムです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ドット/ナチュラル」「ドット/キャメル」「ドット/チャコール」

「ナチュラル」と「チャコール」は、3月上旬の入荷になっていますのでご注意ください。


個性をプラスして

ボリュームのあるフレアシルエットにアシンメトリーなイレギュラーヘムが可愛いスカート
写真:アシメフレアスカート



最後に紹介するのはこちら。

「アシメフレアスカート」です。

ボリューム感あふれるフレアシルエットが、とても可愛いスカート。

アシンメトリーなイレギュラーヘムが、コーデのポイントになります◎

後ろのウエストはゴム仕様になっているので、着用時もノンストレスで嬉しいですよね。

大き目のポケットがついているのもお出かけのときにピッタリです。

ハリのある素材で、透け感がないのも安心ですよね。

個性的なデザインなので、シンプルなトップスと合わせるだけでも即おしゃれに変身!

人と被らないアイテムで、大人カジュアルコーデを楽しんでください。

気になるカラー展開は、この4つ。

「グレイッシュミント」「ピンクブラウン」「ベージュ」「ブラック」

トレンドカラーのミントを取り入れて、春を先取りして。


それぞれの演出を



スカートといっても、いろんなタイプがあってどれを履こうか迷ってしまいますよね。

可愛さのみで選ぶのもいいけれど、少しだけトレンドを取り入れてみれば洗練された印象を与えてくれます。

爽やかな色合いや、涼しげな素材で、春を意識してみてみてください。

きっと、あなたを今よりもっと輝かせてくれるハズ。

トップスやシューズがいつもと同じだったり、定番のアイテムだったりしても心配ありません。

サラッと今っぽスカートを取り入れて、旬のスタイリングを叶えてしまいましょう♡



スカートはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。