【2020年】彼ウケワンピースで素敵なお返しゲット

by titivate, 2020-03-03

腰についたリボンで、色々なスタイリングが楽しめるお得感満載なワンピース


春の気配を本格的に感じ始めた今日この頃。

街並みの色合いも少しずつ変わり始めましたよね。

明るい色がたくさんでウキウキしてきます。

ですが、春をイメージするピンクよりホワイトの方が多いな、と思いませんか?

そう、待ちに待ったホワイトデーが近付いているサインです!

お返し目当てで彼と楽しくバレンタインを過ごしたわけではないけれど、やっぱり好きな人からのプレゼントは嬉しいもの。

せっかくのイベント、とびっきり私を可愛くする、おしゃれな「ワンピース」を着て、素敵な彼との時間とお返しをゲットしてしまいましょう!



眩しいほどの可愛さを

落ち着いた雰囲気を感じるブラウン
写真:前後2wayカシュクールリボンワンピース


最初に紹介したいのは、コチラ。

「前後2wayカシュクールリボンワンピース」です。

腰についたリボンで、色々なスタイリングが楽しめるお得感満載なワンピース。

マルチな着こなしが楽しめる上、前後2way仕様でカシュクールタイプとしての着用までできる万能さが嬉しいですよね。

深めのVラインがデコルテを綺麗に見せ、女性らしさもプラス。

程よく柔らかい落ち感もあるリネン混の素材が、大人カジュアルな雰囲気も忘れません。

アレンジ次第で色っぽくも爽やかにも着こなせる、デイリーにも大活躍なワンランク上のアイテムです。

気になるカラー展開は、この5つ。

「ベージュ」「ブラウン」「ブルー」「ダークレッド」「ブラック」

落ち着いた雰囲気を感じるブラウンがおススメです。

自分らしさが輝くとき

ウエストにデザインされたタックが、全体をすっきり見せてくれるワンピース
写真:ウエストタックデザインワンピース


次に紹介したいのは、コチラ。

「ウエストタックデザインワンピース」です。

ウエストにデザインされたタックが、全体をすっきり見せてくれるワンピース。

きゅっとくびれるような形はメリハリシルエットを作ってくれ、細見え効果もバツグン◎

ふんわりとした袖も、二の腕カバーをしてくれるのが嬉しい。

少し長めの丈感が、女性らしい印象を与えてくれます。

リネンのような素材は、涼しげな雰囲気が感じられてこれから大活躍間違いなしです。

裏地付きなので、気になる透け感を気にしなくていいのも助かりますよね。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ミントグリーン」「オレンジ」「ブラック」

予約商品になっておりますので、遅めのホワイトデーにもピッタリ。

春の香りを引き連れて

たっぷりとしたフレアシルエットと、ナチュラルなカットワーク刺繍が大人可愛いコットンレースワンピース
写真:前後2wayコットンレースワンピース


最後に紹介したいのが、コチラ。

「前後2wayコットンレースワンピース」です。

たっぷりとしたフレアシルエットと、ナチュラルなカットワーク刺繍が大人可愛いコットンレースワンピース。

2way仕様なので、Vネック、ラウンドネックと一枚で二通りの着こなしが出来るのも嬉しいですね。

肌触りの良い綿100%の素材は、どこか懐かしい可憐な雰囲気を醸し出します。

一枚でサラッと着こなしても可愛いですが、デニムなどとのレイヤードもまた違ったスタイリングが楽しめるのでおススメです。

ペチコートインナー付きなので、透け感の心配もいりません。

気になるカラー展開は、この4つ。

「オフホワイト」「ブラック」「グレージュ」「ブルーグレー」

これからの季節の爽やかな風に、柔らかなワンピースを馴染ませて。

>たまには彼のために♡



ファッションは、可愛く見せたい、おしゃれに思われたいというのもあるけれど、やっぱり自分が可愛い♡と思ったものを着ていることが多いと思います。

どんなに似合うよと言われても、自分に馴染まない服は段々と着なくなってしまったり。

ですが、たまには彼の好きそうな女の子らしい格好で、ホワイトデーのデートをしてみませんか?

普段はなかなか選ばない、甘めのワンピースを纏って出掛けてみましょう。

彼もビックリしてしまうかもしれませんし、自分の新たな魅力も発見できそう。

彼ウケとお返しを、ダブルでゲットしてくださいね♡

ワンピースはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。