【2020年】必見!春のおすすめデニムスタイリング

by titivate, 2020-03-10

定番の「インディゴブルー」


暖かくなってきて、外に出る機会も増えてくる春の季節。

ポカポカとした陽気は、お花見やプチピクニックなどのアウトドアにも最適ですよね。

春のアウトドアといえば、連想するのはデニム素材のお洋服たち。

アクティブな印象の強いデニム素材なら、どんなお出掛けにだってピッタリです。

そこで今回は、春のお出掛けに最適な「デニム」アイテムを紹介いたします。

デニムを取り入れたスタイリングで、元気いっぱいに春を楽しみましょう!

 

 


洗練されたシルエットを

腰回りがスッキリと見える、ハイウエストのデザインが嬉しいテーパードデニムパンツ
写真:ハイウエストテーパードデニムパンツ


最初に紹介したいのは、コチラ。

「ハイウエストテーパードデニムパンツ」です。

腰回りがスッキリと見える、ハイウエストのデザインが嬉しいテーパードデニムパンツ。

気になるヒップをカバーしつつ、裾にかけて細くなるシルエットなので、女性らしさもバツグン。

ハイウエストは脚長効果を期待でき、スタイルアップにつながるのが嬉しいですよね。

しっかりしたデニム生地ではあるものの、柔らかめになっているので履き心地もGOOD◎

ベーシックで合わせるアイテムを選ばないので、キレイ目にもカジュアルにも対応できる優秀アイテム。

毎日のコーディネートに大活躍間違いなしです。

気になるカラー展開は、この2つ。

「インディゴブルー」「グレー」

定番の「インディゴブルー」も素敵ですが、淡い色合いの「グレー」もおすすめです。


トレンドも取り入れたら

深めに入ったタックがカジュアル感を抑え、キレイ目トップスとも相性バツグンなるデニムカーブパンツ
写真: デニムカーブパンツ


次に紹介したいのが、コチラ。

「デニムカーブパンツ」です。

深めに入ったタックがカジュアル感を抑え、キレイ目トップスとも相性バツグンなるデニムカーブパンツ。

太ももからすとんと落ちるテーパードラインが、美脚効果ばっちり。

少し丸みを帯びたデザインはゆとりもあり、ハイウエスト仕様で気になる体型をカバーしてくれます。

少し薄手のデニム生地なので、暑くなってくる夏の時期も着用できそうなのが嬉しいですよね。

ウエストインしても綺麗にキマるデザインも◎

気になるカラー展開は、この3つ。

「ブルー」「グレー」「ネイビー」

春らしい淡いものから、デニムらしいものまで、好みのカラーをチョイスして。


女性らしさも忘れません

ゴールドカラーのフロントジッパー仕様で、ジッパーの上げ方によってさまざまな印象を与えてくれるデニムワイドパンツ
写真: フロントジップスカートライクパンツ


最後に紹介したいのは、コチラ。

「 フロントジップスカートライクパンツ」です。

ゴールドカラーのフロントジッパー仕様で、ジッパーの上げ方によってさまざまな印象を与えてくれるデニムワイドパンツ。

タイトスカート風に見せることも可能なので、コーディネートの幅が広がりますよね。

前から見たらタイトスカートなのに、後ろから見たらパンツスタイルというのも、視線を集めること間違いなしです。

デイリー使いにも最適な、やや薄手のデニム素材なので、大人カジュアルにもピッタリ。

後ろのウエスト部分がゴム仕様になっているので、ノンストレスなのも助かります。

サイドファスナーで着脱しやすく、サイドファスナーのジッパーがちょっとしたアクセントになっているのも嬉しいポイント。

このアイテム一枚でいろんなパンツスタイルが楽しめるので、おしゃれを楽しみたい大人の女性におすすめです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ホワイト」「ベージュ」「ブルー」「ブラック」

春らしいホワイトカラーや淡いブルーカラーが、おすすめです。


現代女性の味方、デニム


現代の忙しい女性たちは、サッと着られておしゃれにキマる、そんなデニムが大好き。

少々の汚れだってへっちゃらなところも、本当に助かりますよね。

たくさん入るであろう、春のアクティブな予定へ向けて。

デニム素材のアイテムをワードローブに追加してみませんか。

きっと思いっきりイベントを楽しめる、素敵な女性になれる事でしょう♡



デニムはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。