【2020年】ゆるっとかわいい一押しニットアイテム

by titivate, 2020-03-12

ローゲージニットカーディガン


だんだんと春が近づいてきて、暖かくなってきましたね。

待ちゆく人の中にも、薄着の人が増えてきました。

そしてそんな自分自身も、ファッションは春仕様になってきていることでしょう。

ですが、寒の戻りなのか、寒い日もチラホラあるのがコーディネートの難しいところですよね。

そんな時に絶対着たいのが、ふんわりとしたゆるかわな「ニット」アイテム。

もふもふのニットは時期的にも厳しいものがあるけれど、ちょっとしたニットのアイテムなら春にもピッタリですよね。

今回は、春でも大活躍なニットアイテムたちを、ご紹介いたします。

 

 


少しのゆるさが可愛い

ドルマンのボリュームをそのままにしつつ、すっきりコンパクトなシルエットに仕上げたニット
写真:ドルマンスリーブニット

最初に紹介したいのは、コチラ。

「ドルマンスリーブニット」です。

ドルマンのボリュームをそのままにしつつ、すっきりコンパクトなシルエットに仕上げたニット。

ボートネックによりこなれた大人の上品さを演出してくれ、ゆるめのニットが苦手な方でも程よいボリューム感で着用できるため、挑戦しやすいのが嬉しいですよね。

裾口が腰で止まり、ゆったりとしたブラウジングになるので、ワイドパンツやフレアスカート、カジュアルなデニムパンツなどさまざまなボトムスとの相性もバツグン◎

触り心地の良い、程よい厚みのあるニット素材は、チクチクしたりせず着心地バツグンなのも嬉しいポイントです。

シンプルで着まわしやすいので、デイリーに大活躍間違いなしです。

気になるカラー展開は、この8つ。

「ブラック」「レッド」「ベージュ」「グリーン」

「ホワイト」「歪グレー」「ネイビー」「パープル」

春らしい色合いのパープルやホワイトがおすすめです。


ふんわりと女性らしく

丸みのあるビッグシルエットに、ローゲージなニットがリラクシーなカーディガン
写真:ローゲージニットカーディガン


次に紹介したいのが、コチラ。

「ローゲージニットカーディガン」です。

丸みのあるビッグシルエットに、ローゲージなニットがリラクシーなカーディガン。

寒い時にサッとラフに羽織れて、大人の女性のリラックススタイルにもピッタリですよね。

あると嬉しいポケットも両サイドに付いていて、使い勝手バツグン◎

袖がボリュームスリーブになっており、女性らしい雰囲気を演出してくれます。

ブラウジングすることにより違った印象も与えてくれるので、さまざまな着こなしを楽しんで。

気になるカラー展開は、この6つ。

「ダークレッド」「ホワイト」「ネイビー」

「ブラック」「グレー」「ベージュ」

ふんわり柔らかな色合いのべージュで、寒い一日も暖かく過ごして。


メリハリも大事にして

程よくルーズさで抜け感を演出してくれる、ベルト付きのケーブル編みニット
写真:ベルト付きケーブルチュニックベスト


最後に紹介したいのは、コチラ。

「ベルト付きケーブルチュニックベスト」です。

程よくルーズさで抜け感を演出してくれる、ベルト付きのケーブル編みニット。

オーバーサイズによる肩を落としたシルエットは、華奢見せも期待できます♡

やや深めに入ったサイドスリットは、さりげないアクセントにもなっています。

一枚でふんわりと着用したり、付属のベルトでウエストマークをし、メリハリを出しても綺麗にキマります。

丈が長いので、気になるヒップをカバーしてくれるのも嬉しいですね。

気になるカラー展開は、この4つ。

「アイボリー」「グレージュ」「グリーン」「ブラック」

ふんわりとした爽やかなグリーンで、春の風を感じて。


頼りになるニットたち



ニットは冬だけでなく、まだ肌寒い時もある春にもピッタリなアイテムですよね。

春の可愛いコーディネートをしたいのは理解できるけれど、それで無理して体調を崩しては本末転倒。

寒い時は我慢せず、可愛いニットアイテムを取り入れて防寒しましょう。

寒い日々をゆるっとした可愛いニットで乗り越えれば、だんだんと暖かい日々がやってくることでしょう♪



ニットはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。