【2020年】優秀セットアップでいつもと違う自分に

by titivate, 2020-03-16

ドットチュールトップスxオールインワン


少しずつ暖かくなってきて、なんだか切なくなってきてしまう季節、春。

卒業や引退など、年度末もあり色々あるのがこの時期ですが、こういう時に着用したいのが「セットアップ」。

スッキリした統一感がでてしっかり大人の女性に見える上、そのセットでコーディネートが完成するのが何より魅力的ですよね。

そこで今回は、なにかとイベントが多い3月におすすめのセットアップをご紹介したいと思います。

セットアップでカッコよくキメて、周りの視線を奪ってしまいましょう♡

 

 


シンプルさをも味方に

着回し力バツグンの、キレイめシンプルな3wayセットアップ
写真: 3WAY七分袖セットアップ


最初に紹介したいのは、コチラ。

「 3WAY七分袖セットアップ」です。

着回し力バツグンの、キレイめシンプルな3wayセットアップ。すっきりとしたシルエットに仕上がります。

しっかりめのザラつきがある生地を使用することで、高級感のあるワンランク上の雰囲気に。

トップスにはサイドにスリットが入っており、単品使いでもこなれ感を演出する優秀なアイテムになっています。

ボトムは、何かと荷物が多い大人の女性に嬉しいポケット付き。

ウエストの後ろ部分にだけゴム仕様なので、ノンストレスなのも嬉しいポイント。

フロントタックが入っているので、腰回りをカバーしてくれる着やせ効果も期待できます◎

七分袖なので、オールシーズン使いやすいおすすめのセットアップです。

気になるカラー展開は、この5つ。

「ブラック」「ネイビー」「ベージュ」「ライトグレー」「モカ」

春にピッタリのベージュやライトグレーがおすすめです。

四月下旬頃の入荷予定になりますので、ご注意下さい。


ふんわりと女性らしく

袖のレースが繊細で、華やかさを際立たせてくれるセットアップ
写真: 袖レースブラウス&ワイドパンツセットアップ


次に紹介したいのが、コチラ。

「袖レースブラウス&ワイドパンツセットアップ」です。

袖のレースが繊細で、華やかさを際立たせてくれるセットアップ。

襟ぐり部分の前も後ろも程よいVネックになっていて、抜け感と綺麗なデコルテ見せで、大人の女性にアップデートしてくれます。

微光沢で軽やかだけど程よい重みのある生地が、上品さを演出してくれるのも嬉しいですよね。

肌触りもなめらかなので、サラッと着こなしていただけます。

パンツのウエストの後ろ部分がゴム仕様になっているので、窮屈さを感じないのも◎

ゆったりとしているため、ラインをひろわないのも高ポイントです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ベージュ」「ミントグリーン」「ネイビー」「ブラック」

どんなところへ行くにもばっちり似合う、ブラックがおすすめです。


可愛さもアピールして

ドット柄のチュールトップスの透け感が、涼しげで華やかな印象を与えるオールインワンのセットアップ
写真: ドットチュールトップスxオールインワン


最後に紹介したいのは、コチラ。

「ドットチュールトップスxオールインワン」です。

ドット柄のチュールトップスの透け感が、涼しげで華やかな印象を与えるオールインワンのセットアップ。

ふわりとした軽やかな素材で動きが出るので、パンツスタイルでカッコよく、なのに女性らしさも感じられるのが嬉しいアイテム。

オールインワンには裏地がついているので、透け感を気にしなくていいのも助かりますよね。

背中側上部はゴム仕様になっていて、程よい締め付け感で安心して着用できるため、ストラップを外してベアトップ風にしてみても◎

チュールトップスをインナーとして着用したり、オールインワンだけで着用したりなど、色々な着こなしを楽しめるのでおしゃれな大人の女性にぴったりです。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ライトグレー」「ネイビー」「ブラック」

パキッとしたブラックカラーで、春らしいチュールの透け感を楽しんで。


レディライクな大人に


この季節は、お呼ばれすることも多く、その度に服装には気を遣うと思います。

セットアップをひとつ持っていれば、悩むこともなくコーディネートが決まりますよね。

大人の女性の魅力をたっぷり感じられるセットアップで、ワンランク上の自分へ。

胸を張ってイベントに参加しに行きましょう♡



セットアップはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。