【2020年】胸キュンカーディガンで春デートを満喫

by titivate, 2020-03-18

コットンレースロングカーディガン

ぽかぽかの暖かい風に誘われて、お出掛けが増えだす時期になってきましたね。

動くとじんわり汗をかいたりして、少し薄めの服装にすることもあるでしょう。

暖かい日が毎日続くのならいいのですが、春とはいえまだ寒いままの日があることも。

そんな時に活躍するのが、胸キュン必須の可愛い「カーディガン」ですよね。

特にもしデートの途中で寒いからと我慢したり、お出掛けをいったん中止にするとなったら…

自分自身が体調を崩したり、彼との楽しい時間が無くなってしまったりしかねません。

肌寒い時にピッタリの、春のカーディガンをご紹介したいと思います。

 

 


繊細な愛らしさを♡

コットンレースの素材が涼しげな、甘さ漂うロングカーディガン
写真:コットンレースロングカーディガン



最初に紹介したいのは、コチラ。

「コットンレースロングカーディガン」です。

コットンレースの素材が涼しげな、甘さ漂うロングカーディガン。

羽織りとして着用するのはモチロン、カシュクールワンピースのように着用してみたり、ボタンを閉めてみても可愛いですよね。

メリハリをつけるために、付属のリボンでウエストマークをしてみるのも◎

レイヤード次第でさまざまな着こなしが叶うのが、大人のおしゃれな女性たちに嬉しいアイテム。

これからの暑くなる季節にピッタリの、綿100%の素材感もポイントです。

フロントにはセッパ釦があしらわれており、裾に向かって広がるフレアラインにより、すっきりとして見えるのもGOOD。

軽やかな刺繍レースを、存分に楽しんで。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ホワイト」「グレイッシュピンク」「チャコール」「ブラック」

おしゃれな春にピッタリの、ガーリッシュなグレイッシュピンクがおすすめです。


華奢見えでキュン♡

ふわふわの柔らかいニットがボリュームたっぷりのニットカーディガン
写真:ケーブルデザインフーディーカーディガン


次に紹介したいのが、コチラ。

「ケーブルデザインフーディーカーディガン」です。

ふわふわの柔らかいニットがボリュームたっぷりのニットカーディガン。

ざっくり編みで抜け感が漂うローゲージのニットに、大き目のフードが可愛いアイテム。

トレンド感のあるオーバーサイズで華奢見えも期待できます。

丈が短めになっているため重たい印象にならず、バランスよく着られるのも嬉しいポイント。

暖かみのあるカラーは、見ているだけで暖かい気持ちになりますよね。

気になるカラー展開は、この3つ。

「オフホワイト」「ベージュ」「チャコール」

ベーシックなカラーばかりなので、毎日のコーディネートに大活躍間違いなしです。

春を感じるオフホワイトや、肌寒い日も暖かみを見た目からも感じられるベージュがおすすめです。


優しげな透け感に♡

透け感のある薄手のサマーニット生地が、涼しげな印象を連れてくるカーディガン
写真:シアーカーディガン


最後に紹介したいのは、コチラ。

「シアーカーディガン」です。

透け感のある薄手のサマーニット生地が、涼しげな印象を連れてくるカーディガン。

トレンド感たっぷりなのに、オンオフ問わずさまざまなコーディネートにピッタリな優秀アイテムです。

薄手で持ち運びにも便利なので、「今は暖かいけど寒くなるかちょっと不安」といった気持ちが起きても、鞄に忍ばせておくことが出来ます。

シンプルなデザインで使い勝手が良いので、春夏のヘビーローテーションになること間違いなしです♡

気になるカラー展開は、この5つ。

「オフホワイト」「ベージュ」「グレイッシュパープル」
「ブルーグレー」「ブラック」

懐かしい日々を思い出させる、スモーキーな「グレイッシュパープル」や「ブルーグレー」がおすすめです。


オンナノコらしさを


少し肌寒い時に羽織るカーディガンは、アクセントにもなり、そして防寒にもなるので、おしゃれな大人の女性には必須アイテムになっていることだろうと思います。

いつもならシンプルなカーディガンを愛用しているところですが、ふわふわ優しい春には、可愛らしい胸キュンカーディガンに挑戦してみて。

いつもと違った私に自分でも驚くことでしょう。

彼とのデートをより一層楽しめる、可愛い胸キュンカーディガンをゲットしてみてくださいね♡


カーディガンはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。