【2020年】パンツスタイルで魅せるイイ女コーデ術

by titivate, 2020-03-30

タックロングガウチョパンツ

仕事に行く時から、プライベートのお出掛けまで、色んなシーンで活躍するパンツスタイル。

キレイめスタイルや大人カジュアルなど、コーディネートによってさまざまな印象を与えてくれるのも嬉しいですよね。

そんな素敵なパンツがワードローブにたくさんあるけれど、少しマンネリ気味になりがちなものもあるのも本音。

そこで今回は、思わず買い足したくなる!素敵な「パンツ」をご紹介したいと思います。

あなたのお気に入りを見つけて。

 

 


可愛さをひとさじ

季節感を感じるリネン混素材のタックパンツ
写真:タックロングガウチョパンツ


最初に紹介したいのは、コチラ。

「タックロングガウチョパンツ」です。

季節感を感じるリネン混素材のタックパンツ。

パッと見た瞬間、スカート見えするデザインなので街の視線を独り占めできそう。

しっかりとしつつも、春の少し暑い日にもピッタリな薄手生地なので、快適に着用できるのも嬉しいですよね。

大き目のポケットがあるのも高ポイント◎

どんなアイテムでも合わせやすい、デイリーに大活躍な一枚。

大人カジュアルなスタイルに、トップスインでコーディネートしてみても。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ライトベージュ」「カーキ」「ネイビー」

ライトベージュは少しだけ透け感があるので、気になる方はペチコートを着用して。


光を味方につけて

大人ムードたっぷりな、ヴィンテージサテン素材のテーパードパンツ
写真:ヴィンテージサテンテーパードパンツ


次に紹介したいのが、コチラ。

「ヴィンテージサテンテーパードパンツ」です。

大人ムードたっぷりな、ヴィンテージサテン素材のテーパードパンツ。

光沢のあるさらりとした生地に、センタープレスを施したデザインがキレイめな印象にアップデートしてくれます。

後ろのウエスト部分がゴム仕様になっているので、着脱もしやすくノンストレスなのが嬉しいですね。

シンプルなトップスを合わせるだけでも、このパンツを合わせるだけでこなれて見える優秀アイテムです。

気になるカラー展開は、この5つ。

「ベージュ」「ブラウン」「カーキ」「ラベンダー」「ブラック」

柔らかな色をした「ラベンダー」が、春らしくておすすめです。


洗練された自分に

シンプルなデザインながらも、ランダムプリーツにすることでトレンド感を加えたセミワイドパンツ
写真:ランダムプリーツセミワイドレギンス/パンツ


最後に紹介したいのは、コチラ。

「ランダムプリーツセミワイドレギンス/パンツ」です。

シンプルなデザインながらも、ランダムプリーツにすることでトレンド感を加えたセミワイドパンツ。

ワイドすぎないので広がりすぎず、大人の仕上がりに。

レイヤードスタイルやレギンスなど、どんなスタイルにも万能に使える優秀アイテムです◎

キレイめな印象を与えてくれるのに、ウエストはゴム仕様になっていて、キレイと楽を両立したパンツは大人の女性にピッタリです。

薄手の生地ですが、裏地がついているので透け感も気にならず、安心して着用することが出来るのも嬉しいポイントですよね♡

上品で女性らしい、洗練されたスタイリングが楽しめるので、おしゃれを楽しめる大人の女性におすすめしたい一品です。

気になるカラー展開は、この3つ。
「ライトグレー」「ベージュ」「ブラック」

サラッと着こなしてもコーディネートを引き締めてカッコよくキマる、「ブラック」がおすすめです。


カッコよくキメて


パンツといっても、いろんなタイプがありますよね。

ショートパンツだったりロングパンツだったり、はたまたワイドパンツやレギンスパンツなど。

その中でもさらにたくさんのデザインがあって、おしゃれに敏感な女性たちはスタイリングを考えるのに大忙し。

でもどんなパンツだって、カッコよく着こなせるのが大人の私たち。

あなた好みのパンツを見付けたら、明日からでもぜひ取り入れて。

いつまでももっと輝く、かっこいい女性にアップデートしていきましょう。


パンツはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。