【2020年】絶対外さない優秀アクセサリーはコレ!

by titivate, 2020-03-25

リアルレザーロープベルト

暖かい風が吹いて、和やかな空気を感じるようになったこの頃。

服装も薄手になってくるこの季節は、当然シンプルになってくるもの。

今日のコーディネートも素敵だけれど、何かが物足りない。

そんな時にアクセントになってくれるのが、季節感も取り入れられる「アクセサリー」たちですよね。

そこで今回は、コーディネートのワンポイントにピッタリのアクセサリーを紹介いたします。

アクセサリーは、ベーシックなシャツにパンツのスタイルでも、ひとつ投入するだけで旬なスタイリングが楽しめるので、大人の女性には大助かり
ですよね。

あなたの日常にピッタリ寄り添う、おしゃれなアイテムを手に入れてみて♡

 

 


高級感をプラス

コーディネートのアレンジやアクセントに最適な、ロープ状のベルト
写真:リアルレザーロープベルト


最初に紹介したいのは、コチラ。

「リアルレザーロープベルト」です。

コーディネートのアレンジやアクセントに最適な、ロープ状のベルト。

牛の本革を使用しているので高級感もばっちりで、コーディネートをワンランク上に仕上げてくれます。

本革と言っても固さはなく、柔らかいので使いやすさも◎

わっかに通して留める少し変わったデザインなので、視線を集めること間違いなし。

長めのトップスやワンピースにウエストマークして、コーディネートのアクセントを楽しんで。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ブラック」「ダークブラウン」「ベージュ」「アイボリー」

どれも合わせやすいカラーなので、自分に似合うカラーをチョイスして。


素材を楽しんで

ラタン調とマーブル模様が大人可愛いピアス
写真:ラタン調ピアス


次に紹介したいのが、コチラ。

「ラタン調ピアス」です。

ラタン調とマーブル模様が大人可愛いピアス。

ラタンとアクリルの異素材がポイントになっており、こなれ感を演出してくれる優秀アイテムです。

大きすぎない程よいサイズ感なので、小顔効果も期待できます。

涼しげな印象なので、春のみならず夏も大活躍しそうな一品。

特に大人カジュアルのスタイリングと相性がいいので、デイリーにも使いやすいピアスになっていて、気づけば毎日ヘビーローテーションしていること間違いなしです。

気になるカラー展開は、この2つ。

「ライトベージュ」「ブラウン」

春にはライトベージュ、夏にはブラウンと使い分けても良さそうですね♡


着回し上手に◎

さりげなくサッとかぶれば、ナチュラルな大人カジュアルスタイルにアクセントを加えてくれる、シンプルなコットンキャップ
写真:シンプルコットンキャップ


最後に紹介したいのは、コチラ。

「シンプルコットンキャップ」です。

さりげなくサッとかぶれば、ナチュラルな大人カジュアルスタイルにアクセントを加えてくれる、シンプルなコットンキャップ。

後ろ部分はベルトになっているので、サイズ調節が出来るのも嬉しいポイント。

ゴールドの金具が、ヴィンテージ感を醸し出していておしゃれで可愛く、ちょっとしたアクセントにもなっています。

綿100%なので、これから暑くなってくる時期に、変に蒸れたりしないのも大助かりですよね

シンプルなのでいろんな服装に合わせやすく、パンツスタイルに合わせたボーイッシュコーデや、スカートやワンピース、パンプスなどを合わせたフェミニンコーデもお手の物!

しっかりしたつくりなため、長く愛用できるのもGOOD。

気になるカラー展開は、この3つ。

「ブラック」「チャコール」「ベージュ」

どのカラーもベーシックで服装を選ばないので、普段のコーディネートに合わせて選んでみて。


着回し名人に♡


服装のバリエーションがない!と悩んでいる人でも、一点投入するだけで様々な印象に変えてくれるアクセサリーは、いくつあったって嬉しいですよね。

着込んでしまう冬よりも、薄手になり露出が増えてくる春夏は、なんだかんだ必需品になってくるアクセサリー。

そんないろんなアクセサリーを組み合わせて、自分だけのオリジナルなスタイリングを楽しんでいきましょう♡


アクセサリーはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。