【2020年】今欲しい!春に使える着回しアイテム集

by titivate, 2020-03-30

フリンジデニムジャケット

本格的に春の気配がやってきて、いつの間にもう三月も終わりを迎えそうな今日この頃。

イベントが盛りだくさんの四月に向けて、春満開のコーディネートを着こなしたくなってきましたよね。

そこで今回は、今から大活躍しそうな「春アイテム」をご紹介したいと思います。

一点投入するだけで春っぽスタイルになる、着回し力抜群のアイテムたちがあれば、毎朝心強いこと間違いなし。

思わず買い足したくなるような一品たちを集めましたので、チェックしてみてくださいね♡

 

 


洗練された着こなしを

幅広になっている袖とフリンジに、思わず目を奪われるデニムジャケット
写真:フリンジデニムジャケット


最初に紹介したいのは、コチラ。

「フリンジデニムジャケット」です。

幅広になっている袖とフリンジに、思わず目を奪われるデニムジャケット。

コンパクトな着丈になっているので、どんなボトムスにもバランスよく合わせられる優秀アイテム。

フロント部分はファスナー仕様となっており、締めるとキレイめですっきりと見えるのも嬉しい。

上品で洗練された雰囲気は、大人の女性にピッタリ。

袖口を折って着用すれば、フリンジがより強調されまた違った印象を楽しめるのも◎

やや薄手のしっかりしたデニム生地なので、長く愛用でき、毎日大活躍間違いなしです。

気になるカラー展開は、この2つ。

「ホワイト」「ブラック」

コーディネートを引き締めてくれる、「ブラック」がおすすめです。


透け感をアクセントに

シアー素材の上品な透け感が楽しめる、ランダムリブデザインの女性らしいアンサンブル
写真:シアーランダムリブニットアンサンブル


次に紹介したいのが、コチラ。

「シアーランダムリブニットアンサンブル」です。

シアー素材の上品な透け感が楽しめる、ランダムリブデザインの女性らしいアンサンブル。

カーディガン、タンクトップとそれぞれ単品使いもしやすいのが嬉しいですよね。

程よくゆったりとしたシルエットによって、抜け感を演出できる大人カジュアルなアイテム。

カーディガンは前後逆にし、透け感がオシャレなトップスとして着用しても◎

中に着用するインナーで表情が変えられるのも、コーディネートを楽しめるポイントです。

気になるカラー展開は、この4つ。

「ライトベージュ」「カーキ」「ライトブラウン」「ブラック」

ライトベージュ、ライトブラウンは、4月中旬入荷となっておりますのでご注意ください。


歩く姿も華麗に見せて

ボリューム感のあるキレイなシルエットは、歩く姿も優雅に見せてくれるシャツワンピース
写真:ボリュームシルエットシャツワンピース


最後に紹介したいのは、コチラ。

「ボリュームシルエットシャツワンピース」です。

ボリューム感のあるキレイなシルエットは、歩く姿も優雅に見せてくれるシャツワンピース。

前ボタン開きのシャツデザインなので、ワンピースとしてだけでなく、羽織りとして着用することも可能です。

ハリのある薄手素材が、春夏を軽やかに過ごさせてくれること間違いなし。

ペチコートも付属しているので、透け感を心配することもなくストレスフリーに着用いただけます。

ほんのりとヘムラインなのもちょっとしたアクセントに。

スマートフォンも入る、大き目のポケットがあるのも嬉しいですよね。

そのままふわりと着用しても、ウエストマークしてメリハリを利かせてもサマになる、女性らしい一枚です。

気になるカラー展開は、この4つ。

「チェック/オフホワイト」「チェック/ネイビー」
「ライトベージュ」「ダークオレンジ」

パッと華やぐ「ダークオレンジ」で、周りを明るくさせて。


可愛い花が咲くように


その時期の季節やイベントなど、テーマに沿ったファッションはいつもより気分を高まらせてくれますよね。

春に咲き乱れる花の様に、華やかなコーディネートでたくさんの笑顔を振りまいていきましょう。

きっと、あなたを見た周りの人たちも笑顔になれるハズ。

蔓延する暗い雰囲気を吹き飛ばして、思いっきり春を楽しんでいきたいですね♡


春のアイテムはこちら
※記載価格はセール等で変動する場合がございます。正しくは買い物カゴをご確認下さい。