TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
SPECIAL
HOME > Lnさんのレビュー
7 件中 1-7 件表示
投稿日:2019年05月02日
長すぎました。ボリューム感が可愛くて、カーキにしたのですが何にでも合わせられそうです!
形も可愛くて、シルバーにしたのですがシワとか見えにくく、高さもちょうどよかったので履きやすいです!
トウの部分が浅すぎてはき心地はまあまあでした。でも、スウェード風な生地だったりが可愛くていろんなスタイルに合わせられそうです。
投稿日:2019年01月23日
サイズが大きすぎましたが、生地や、色合い、デザインなどとてもかわいいです。肌触りもよく、購入してよかったです。
キャメルを購入しました。ボアとの色の組み合わせも可愛く、首元のデザインや袖など、凝っていてかわいいです。春先まで使えそうで購入してよかったです。
生地は可愛いのですが、Sサイズを購入したのですが、丈が長すぎて、シルエットもきれいにならず、身長が低い方には合わないかもしれません。ネイビーにしましたが色はよかったです。
投稿日:2018年12月02日
チュールキャミのほうが外れるので、2wayで楽しめる以上に、シャツとかにも着回しできそうです。少しサイズが大きめでした。