TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > リタさんのレビュー
9 件中 1-9 件表示
投稿日:2020年09月21日
ウエストギリギリ大丈夫でしたが、皆さんレビューしてる通りちょっときつめです。でもその分スッキリしては見えるかと思います。形はかわいいです。
長めのトップスに合わせる用で購入。 わたしの身長では少し長いのでウエストゴム折り返して着てます。長めのトップスにしか合わせないので見た目的には問題ないので良かったです。
投稿日:2020年06月08日
オレンジ購入。 かわいいです!パンツに合わせて着たい。 値段の割にしっかりとした作りだったと思います。キャミソール付きです。
クロコダイルブラウンS購入。 靴によって違いますが、だいたい22.5-23.5センチです。 Sサイズでぴったりでよかったです。クッションもきいてて歩きやすいです。
形も綺麗で生地もしっかりとしています。シンプルなので何に合わせても良さそう。そのうち色違いも購入したいと思います。
セールだったので購入。 ブラック購入しましたが、柄もプリーツも素敵でした。かなり高見えするのでおススメです。Mサイズでぴったりでした。
無難に合わせられそうで着回しが効きそうです。ボタンが凝っててかわいい。 五分丈くらいなので、すこし肌寒い時に良さそう。真夏は暑いかもです。
スカートと一緒に購入しました。Mサイズを購入しましたが、大きかったです。確認不足でした…。 パフスリーブ大きめでラブリーな感じですが、生地が薄めなのでなんとか着れそう。 お揃いのスカートとセットアップできても可愛いし、デニムに合わせてカジュアルに着ても可愛いと思います。
投稿日:2020年06月07日
安かったのでトップスとセットで買ってみました。 Mサイズでぴったりでした! 可愛いですが生地がペラペラで定価だとかなり高いかなーと思います。 900円+taxならお買い得だと思いました。