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お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
ご不明な点なございましたら、お問い合わせいただく前にぜひ一度ご確認くださいませ。

ご注文に関するご質問

配達日時・お届けについて

予約商品について

お支払いについて

その他

ご注文に関するご質問

複数の商品を、一緒に買い物かごに入れたいのですが。どうすればいいですか?

1つめの商品をお買い物カゴに入れていただいた後、ページ中ほどに設置されている
「元の商品に戻り、買物を続ける」ボタン、もしくは「お店のトップページへ戻る」ボタンをクリックすると、ご希望商品をお買い物カゴに入れた状態で、次のショッピングへお進みいただけます。

すでに確定した注文に、商品を追加で注文をしたいのですが、どうすればいいですか?

同日注文の場合のみ、同梱が可能となります。
その際、送付先ご住所とお支払方法が異なりますと、同梱出来かねますのでご注意くださいませ。
なお、当店は出来る限り当日出荷を心がけて対応しております為、ご注文いただきました当日でも同梱出来ない場合がございます。

注文確認メールが来ないのですが、ちゃんと注文出来ているのでしょうか?

ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に当店より、 「 件名:【titivate】ご注文確認[自動送信メール] 」
のメールが自動的に配信され、当店側からは、お届け日時の確定や決済等のご注文対応が完了した段階で、
「 件名:ご注文ありがとうございます【titivate】」
のメールをお送りしております。まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。
もしも、このようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、 ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、下記のお問い合せフォームよりご一報ください。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、
フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側で メールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、 受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、 恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認下さい。
なお、《info@titivate.jp》を受信設定して頂きます様、宜しくお願いいたします。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、 自動的にメールが削除されている場合がございます。 当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、 ご確認をお願いいたします。

【ランキング】の表示金額と注文ページの金額表示が異なります。

【ランキング】の内容は最新の内容と異なる場合があるので、個々の商品ページ(注文ページ)の金額が正しいものとなります。

配達日時・お届けについて

着日・時間指定はできますか?

ご指定いただけます。ただし、当店からの受付確認メール後(お振り込みの場合、入金確認メール後)、5営業日以内、10営業日以降のお届けのお約束は出来かねます。
着曜日・着時間のご希望は、「注文画面STEP3」の専用欄からご指定下さい。
なお、配達時間につきましては、指定させていただきますが、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、お届け出来ない場合もございます。予めご了承くださいませ。

注文したのですが、配達日時指定の変更はできますか?

発送準備前の場合は変更させていただきます。
すでに配送の準備にとりかかっておりました場合や、ご希望いただいた日時にお届けが不可の場合、また、「ご予約商品」の場合は、ご変更を承れません。予めご了承ください。

配達業者の指定はできますか。

配達業者を指定することは出来ません。予めご了承くださいませ。

宅配BOXに入れていただくことは可能でしょうか?

はい、可能です。
「注文画面STEP3」の配達日時欄に、「不在の場合は、宅配BOXへ」とご要望下さい。
宅配業者様の送り状伝票に、ご不在時にはお荷物を宅配ボックスへお入れいただける様、記載させていただきます。
ただし、運送会社では、基本的に直接手渡しすることがルールとなっておりますので、お届けの状況によってはご希望に副えない場合がございます。

お届け予定日に用事ができて不在だった場合、荷物はどうなりますか?

ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
そちらに記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった往復の送料をご負担いただきますので、予めご了承くださいませ。

メール便でのお届けはできますか?

商品名に【メール便可】と記載している商品につきましてはメール便対応可能となります。

※2アイテム以上の場合は宅配便になります。
※メール便と通常のご注文を同梱される場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただきます。
>詳しくはこちらをご覧ください。

長期の配達指定できますか?

配達指定は受付確認メール(入金確認メール)より、5営業日以降10営業日以内とお約束させて頂いてます。
範囲外の配達指定はお受けいたしかねます。

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予約商品について

いつ発送されますか?

商品が入荷次第の発送です。 商品が入荷致しましたら、メールにてご案内差し上げます。

予約商品と即納商品を一緒に購入した場合の納期はいつですか?

商品はすべてそろい次第の発送となります。別送をご希望の場合はご連絡くださいませ。

予約商品早く欲しいです。

商品がまだ入荷されていない状態です。
入荷次第、ご注文いただいた方から順次発送させていただく形となりますので、予めご了承の上お買い上げくださいます様お願い申し上げます。
なお、カラーにより、商品の納期が異なる場合がございます。
その際は、在庫があるお客様より順次出荷させていただきます。予めご了承くださいませ。

予約販売商品の配達指定できますか?

予約商品の配達指定は致しかねます。

【銀行振込】【郵便振替】で予約商品を注文した場合、振込期限はどうなりますか?

ご予約商品をご注文頂きました場合も、お振込期限は【受付確認メールより7営業日】となります。

10月上旬〜中旬の間の発送予定日の予約商品を注文したけど、
1日になっても商品が届きません。

上旬〜中旬の間の発送となりますので、必ず上旬より出荷ということではございません。
予めご了承くださいませ。

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お支払いについて

支払い方法を変更できますか?

クレジットカードから他の支払い方法への変更は可能です。
(支払い方法により、別途手数料等が発生する場合あり)。
他の支払い方法からクレジットカードへの変更はシステム上致しかねます。

支払い期限はいつまでですか?

受付確認メールより7営業日までとなります。

入金したのに、入金確認メールが届きません。

ご登録時の振り仮名にてご確認を取らせていただいております。
ご登録時のお名前と、ご名義人様に相違はございませんでしょうか。
なお、郵便振替の場合、お手持ちの明細書にはカタカナで表記されて漢字でご入金いただいている可能性がございます。

ポイント利用額を変更できますか?

システム上、ポイントの利用額を変更できないため、変更希望の場合は、現在の注文は一旦キャンセルして頂き、再度、商品ページよりご注文頂くかたちになります。
在庫につきましては、タイミングにより完売となっている場合もございます。予めご了承くださいませ。

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その他

商品発送後、連絡が欲しいです。

発送完了後、メールにてお荷物番号を皆様にご連絡差し上げております。

完売してる商品の再販時予約できますか?

出来かねます。再販時は商品ページでご案内させて頂きます。
恐れ入りますが、随時ご確認いただけますと幸いでございます。

梱包を紙袋にしてもらえますか?

ご注文商品やご注文数により、梱包が異なる為、 ご要望にそえない場合があります(ダンボール・紙袋等の指定不可能)。

送付先住所を変更できますか?

配送の準備前は可能です。(配送の準備後の変更は別途手数料が発生する場合あり)

お店の対応時間は?

■電話:11〜17時(平日のみ)
■メール:24時間受信
※【土日祝】または【17時以降】にお問い合わせ頂きました場合は、翌営業日にご返信させていただきます。
迅速な返信を心がけておりますが、営業時間外や繁忙期はお待たせする場合がございます。
順次対応しておりますので誠に恐れ入りますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

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