メールマガジンの受信可否は、マイページの登録内容の変更・解除にて確認/変更いただけます。
また、メールマガジンのお申込みページより登録/解除ができますので、ご確認ください。
※ご注文に関するメールとポイントや会員サービスに関する重要なご案内などは、システム上必ず配信されるメールのため、配信停止ができません。
営業時間(平日 11:00~17:00)外のお問い合わせの場合は、お返事までにお時間をいただく場合がございます。
なるべく翌営業日中にはお返事できますように努めておりますので、お待ちいただけますと幸いです。
■ご注文後、当店からメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【titivate.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。
【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【titivate.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。
▼指定受信の際のドメインは下記のコピーをご利用ください。
お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【info@titivate.jp】もしくは、【06-6568-9001(フリーコール:0800-200-5789)】までご連絡ください。
■クーポン取得&ご利用方法
※クーポン取得は会員登録が必要となります。
「クーポン取得はこちら」をクリック→取得後、「クーポンを取得しました」と表示されます。
ご利用方法
①お買い物カートを順に進んでいただき、<お支払い方法選択>のページにてクーポンを適用します。
※ご利用可能クーポンが表示されます。
②【利用する】ボタンをクリックします。
※【取消する】が表示されたら適用されております。
③<注文確認>のページにて、正常にクーポン適用されているか確認の上、【注文確定】へお進みください。
※赤枠部分が表示されておりましたら、適用となります。
1.商品ご購入後、商品ページにある「レビューを書く」からご記入いただく方法
2.マイページにログインしていただき「購入した商品のレビューを書く」からご記入いただく方法
当店では、ご注文に関するご連絡は基本的にメールでご案内させていただいております。
■ご注文確認メール(自動配信メール)
ご注文後すぐにシステムより自動配信となるメールです。
※こちらのメールは最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【titivate.jp】」メールをご確認下さい。
■受付確認メール(当店受付後メール)
営業日の11時29分までのご注文を順次受付させていただいております。
※営業日の11時30分以降のご注文は、翌営業日の受付となります。
■発送完了メール
商品発送後、宅配業者・問い合わせ番号を記載した「発送完了のお知らせ」メールをお送りいたします。
当店からのメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【titivate.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。
【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【titivate.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。
お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【info@titivate.jp】もしくは、【06-6568-9001(フリーコール:0800-200-5789)】までご連絡ください。
別々のご注文を1配送にて出荷することを「同梱配送」と言います。
同梱配送の場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送希望】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
※注文店舗・お支払い方法・配送先が同一の場合のみお受けできます。
※ご注文のタイミングにより、同梱希望の注文が出荷手配に入っており、お受けすることができない場合がございます。
※一部、同梱不可商品がございます。
同梱配送をご希望の際は当店までご連絡いただきますようお願いいたします。
■分割配送
1件のご注文を納期・配送先に合わせて別々に出荷することを「分割配送」と言います。
分割配送の場合、配送毎に送料・手数料が発生いたします。
※ご利用のクーポン・キャンペーンが対象外となる場合がございます。
ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品に同封してお送りする請求書にて、期限日までにお支払ください。
(配送先がお客様住所と異なる場合、請求書は郵送されます)
後払い決済手数料:210円(税込)
ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様は上記バナーをクリックし「注意事項」及び「個人情報の取扱いについて」に記載の内容をご確認・ご承認の上、
本サービスのお申し込みを行うものとします。
※ご承認いただけない場合は本サービスのお申し込みをいただけませんので、ご了承ください。
※以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・コンビニ店頭での受け渡し
※ご本人様確認のため、ご連絡させて頂くことがございます。予めご了承ください。
■送料
通常配送料金
全国一律:290円 ※ご注文金額・配送方法に関わらず290円となります。
(キャンペーン等により、期間限定で送料無料になる場合もございます。)
【配送会社】
宅配便:佐川急便・ヤマト運輸
メール便:日本郵便(ゆうパケット)
・宅配業者は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にて指定いただく事はできません。
・配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、当店に返送となります。その際は往復分の送料はお客様ご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意をお願いいたします。
※営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。
(希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
※出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する場合がございます。
※万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。
■メール便
日本郵便(ゆうパケット)※対象商品は商品名に【メール便可】と記載しています。
【メール便可/●】の●部分に、メール便サイズを【1】~【100】で表記しており、
1つのカート内のメール便サイズ合計が【100】までの場合は、複数商品でもメール便での配送が可能です。
※1点でも宅配便商品が含まれておりましたり、メール便サイズ合計が【101】以上となります場合は、宅配便での配送となります。
※メール便対応サイズに合うよう梱包しておりますので、商品によりシワが多く生じる場合もございます。
※商品により紙袋ではなく、メール便箱でお届けとなる場合もございます。
◆メール便配送の場合◆
・補償がない配送方法となりますので、出荷後の商品破損・紛失や住所不備での投函不可には、ご対応が出来かねます。
・通常、ポスト投函となりますが、ご自宅のポストサイズにて投函が難しい場合は、配達店へ持ち帰り後、対面でのお届けとなる場合もございます。
《長期不在・住所不明・受取拒否にて当店に返送になった場合(宅配便・メール便)》
当店にて返送を確認次第、往復分の送料・手数料をお客様にご負担いただきます。
不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。
※詳細については、別項目の【長期不在・住所不明・受取拒否】をご確認ください。
■返品・交換
返品・交換は、下記初期状態にて、お電話もしくはご返品フォームよりご連絡ください。
※返品・交換内容により返送先・ご案内が異なる場合がございます。
・商品お届け後7日以内※追跡システム到着日より換算
※お届けより8日以上経過している場合や1度でもご使用・お洗濯されております場合は、返品・交換をお受けいたしかねます。
・靴箱(靴)・バーコード付きの透明の袋(アパレル商品)・タグが全て初期状態
【商品不備での返品・交換】
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料は当店にて負担いたします。
※お手元の商品状態を確認させていただくために該当箇所の画像をお送りいただいております。
【商品不備以外の返品・交換】
返品・交換で生じる送料・決済手数料・返金時振込手数料はお客様負担となります。
→別項目の【商品について】でご案内しております内容は商品不備以外の返品・交換となります。
ご来社いただいての返品・交換はお受けいたしかねます。
※1つのカートでご注文いただきました商品すべてがご返品となります場合、商品をお届けいたしました際の発送時送料もお客様負担となります。(送料無料でご注文いただいた場合も同様となります)
※キャンペーン・クーポン等の適用商品が返品となりました際、 ご請求金額が変動する場合がございます。
※商品返送時は宅配便の元払いでご返送ください。
(普通郵便・定形外・メール便等、保証のない返送方法で、紛失・破損が生じた場合、返金・交換対応が出来かねます)
※着払いで返送されました場合、受付不可もしくはその分の費用をご請求いたします。
■返品・交換不可
1.返品交換不可商品
2.商品到着より7日以上経過しているお申し出の場合
3.付属の靴箱 or バーコードのついた透明の袋・タグがご用意いただけない場合
※取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、
一度でもお洗濯・ご使用になった場合は初期状態が確認出来かねます為、ご対応をお受けいたしかねます。
万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、
弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。
※再送時の送料はお客様負担となりますので、予めご了承くださいませ。
商品ご利用等で二次的に生じた事由による一切の責任は負いかねます。
商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。
クーリングオフ制度について
訪問販売等に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ラッピングをご希望の場合は、全商品ギフト用ラッピングサービスをご注文ください。
※現在、無料ラッピングは行っておりません。
またご注文時の備考欄にて、下記の記載をお願いします。
・商品のラッピングを希望 or ラッピング袋を同封するのみをご希望
・複数商品をご注文の場合、まとめてラッピングを希望 or 一部商品のラッピングを希望