ご注文について

ご注文の前に必読!

お取り引きの為に重要な事項を記載いたしておりますので、ご注文前には必ず「お支払い・送料・返品」ページ及び、商品ページの内容をお読みになって、ご納得なさいましてからご注文をお願いいたします。
万一お読みになっていらっしゃらなかったといたしましても、上記ページにてお願い/規定/ご説明いたしました事項につ いてご納得の上のご注文としてお取り扱いいたします。
時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

ご注文から到着まで

ご注文から到着までの流れ
  • 商品購入
    ※注文が完了した時点で当日17時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。
  • ご注文確認メール
    こちらのメールは送料・代引き手数料が正しく反映されていない場合がございます。最終金額ではございませんので、必ず当店からの「ご注文ありがとうございます【titivate】」メールをご確認下さい。
  • titivateより「ご注文ありがとうございます」メール
    午前9時29分までに頂いたご注文を確認し「ご注文ありがとうございます」のメールをお送りしております。ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。
    なお、ご注文を頂いてから2~3営業日以上経過しても「ご注文ありがとうございます」メール届かない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない可能性がございます。お手数ですがinfo@titivate.jpもしくは、
    フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)までご連絡下さい。
  • クレジット決済・NP後払い決済の場合
    出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。 ※クレジットカードご利用不可・NP後払い決済与信エラーとなりました場合、お支払方法を変更させて頂き、ご注文受付メールにてご連絡差し上げております。

    銀行振替の場合
    ご入金確認後、ご入金確認メールを送信させていただきます。
    出荷完了のご連絡までそのままお待ち下さい。
    ※クレジットカードご利用不可の場合、銀行振り込みにご変更させて頂き、ご注文受付メールにてご連絡差し上げております。
    ※ご注文者様とお振込名義が異なる場合は、確認できかねますので、相違がございます場合はご連絡くださいませ。
  • 商品発送
    ご注文商品を準備し発送いたします。
  • 「出荷が完了しました」メール
    商品発送後、お荷物問い合わせ番号を記載した「出荷が完了いたしました」メールをお送りいたします。商品到着までしばらくお待ち下さい。
  • 商品発送
    ご自宅へ商品が到着します。

ご注文確認メールについて

当店では、ご注文を平日の午前9時29分に締め切らせて頂いております。
※ご注文が完了した時間により、受付時間が異なってまいります。
また、当日17時を過ぎていた場合は翌営業日に当店受付となります。ご注文受付完了後、「ご注文ありがとうございます」メールをご登録メールアドレスへお送りしております。
(受注件数により前後する場合もざいますが、何卒ご了承下さい。)
※出荷に関しましては、受付後、順次のご対応となります。

ご注文後2営業日以上経過しても当店よりメールが届かない場合は、当店からのメールが、 迷惑メールとして受信サーバーでブロックされている可能性がございますので、下記の受信設定をご確認お願いいたします。

◆ご注文後、当店からメールが届かない場合…
【au/docomo/softbankメールをご利用のお客様】
メール設定の受信許可メールアドレス欄に【titivate.jp】をご入力の上、ドメイン一致(もしくは部分一致)をご選択いただき、再度ご連絡くださいませ。

【Yahoo!/hotmail等のフリーメール・PCメールをご利用のお客様】
迷惑メールフォルダなどに自動で振り分けされている場合もございます。
迷惑メールフォルダにも受信が確認出来ない場合は、【titivate.jp】を受信設定していただき、再度ご連絡くださいませ。

▼指定受信の際のドメインは下記のコピーをご利用ください。


お手数ですが、メール再送やお問い合わせにつきましては、【info@titivate.jp】もしくは、【フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)】までご連絡ください。

同梱について

別々にご注文頂いたものを1配送にて出荷することを「同梱」と言います。同梱にてお届けした場合、送料は1配送分となります。
ご注文の際、一番下にあります備考欄へ【前回注文分と一緒に配送して下さい】等、同梱希望の旨をご記載下さいませ。
※ご注文のタイミングにより、同梱をお受けすることができない場合がございます。 予めご了承下さいませ。

同梱の注意点
  • 当日中に頂戴したご注文のみに限らせていただきます。
  • 配送備考にコメントを頂きましても当日中のご注文でない場合、同梱をお受けすることができません。
  • 発送先、お支払い方法などお客様情報が同じ場合に限らせていただきます。
  • システム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 予約販売商品など、一部同梱不可商品がございます。

別々にご注文が完了いたしました商品の同梱は、お客様からご連絡後、同梱させて頂いております。ご連絡をいただいていない場合、同梱がいたしかねますので、ご希望の際は当店までご連絡いただきます様、よろしくお願いいたします。

ご注文に関するお願い

  • 当店独自企画アイテム以外の商品は、一点物・シーズン物・限定商品を中心に世界中の卸売業者より買いつけをしているため、ご購入後のご返金・ご返品・お取換えは行っておりません。
    現品限りをご了承の上、ご注文をお願い申し上げます。万が一、商品の不良などがございました場合は商品到着後、7日以内にご連絡下さいます様お願い申し上げます。
  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けすることとなりますので、お受け致しかねます。 ご注文前に、今一度、ご確認下さいませ。
  • 姉妹店と在庫を共有しておりますため、ご注文のタイミングにより、商品をご用意できない場合 がございます。
  • 価格は予告なしに変更する場合がございます。ご注文後の価格のご変更、ご返金は お受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。
  • システム上、1件のご注文につき、複数の送付先を設定いただけますが、
    当店では、1配送先のみご指定いただけます。悪しからずご了承下さいませ。
  • 時間帯指定につきましては、地域によりご指定いただけない場合がございます。
    お客様にはご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

いたずら注文、なりすまし注文について

  • 一部の悪質な行動によりこのような表示をせざるを得ないことをまずはお詫び致します。
  • いたずら注文や、誰かになりすましたなりすまし注文、所在不明などの、 悪質な迷惑行為が発生しております。 当店ではこうした行為に対し、当店並びに多くの善良なお客様の利益を守るため、やむを得ず以下のような措置を取らせていただくことと致しました。 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  • なりすまし注文に対する対応
    • 架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用して注文した場合。 上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合は該当します。
    • 上記のような悪質な行為により、当店または多くの善良なお客様に迷惑・損害を与えた場合は、直ちに警察へ被害届けを提出し、警察からプロバイダに情報の開示請求、あるいは当店が開示の仮処分申請を裁判所に起こし、開示命令を行使して、いたずら注文者を特定の上、損害賠償請求を致します。
  • 代引き商品の受け取り拒否に対する対応
    • 再配達の希望日時が簡単に指定していただける「不在票」が配送業者より置かれます。 ご都合のよい日時を、不在票に記載の連絡先に必ず5日以内にご連絡の上、ご指定をお願い致します。
      お送りした商品につきましてはお客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
    • 万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当店に戻ります。
    • その場合は往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

予約販売について

ご予約の商品につきまして
  • 入荷状況、交通状況などにより、配達指定をお受けできない場合がございます。その際申し訳ございませんがご了承いただけますようお願いいたします。
  • 『同梱可』とさせていただきますが、他の商品と同時にご注文いただきました場合は、ご注文商品が全て揃い次第、出荷させていただきますので、 予めご了承の上、お買い求めいただけますようお願い申し上げます。
    ※一部同梱不可の予約商品もございますので、予めご了承くださいませ。
  • 一つのお買い物かごで予約商品と即納商品をご一緒にご注文頂きました場合、 すべての商品が揃い次第、一配送でのお届けとなります。 即納商品につきまして、先に発送をご希望の場合は、 あらかじめ、お買い物かごを別けてご注文頂きますよう、よろしくお願いします。
    注文完了後に分割発送をご希望されます場合は、 お手数お掛け致しますが、当店までご連絡いただけますようお願いいたします。
    (追加で送料・決済手数料が発生する場合がございます。)
  • 大変申し訳ございませんが、輸入の状況により、入荷予定が前後する場合がございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願申し上げます。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。
【予約販売をご注文のお客様へ】

商品到着前にレビュー記載についてのメールが自動配信にて送信されます。予めご理解とご了承頂きます様、宜しくお願い致します。

商品についてのご注意点

  • ※2次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。商品代金と送料以上の損害賠償はお受けできません。
  • できる限り実物と同じ色になるよう努力しておりますが、パソコンモニター画面により、見た目の色に多少違いがあります。
  • 当商品は機械による生産の過程上、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"、また、形やサイズや柄に多少の"誤差"が生じる場合がございます。予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
  • サイズは、実寸サイズを測っているため多少誤差がでる場合があります。
  • ニット商品につきまして、素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますのでお試しくださいませ。
  • 肌着やピアスなどの商品は衛生上の問題によりご返品・ご交換はいたしかねます。
  • 商品により、色落ち・色移りがある場合がございます。
  • キャンセル分や少量再販分など予告なく商品アップする場合がございます。ご了承下さいます様、お願いいたします。
  • 商品の在庫につきまして、管理には万全を期してますが、 姉妹店と在庫を共有しております為、ご注文のタイミングや、検品時の不良品の発覚等により商品をご用意出来ない場合がございます。 予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • セールや送料無料企画の際、対象期間が経過した場合でも、システム上の都合により、セール価格や、送料無料にて販売されている場合がございます。 お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんが、当店からの受付確認メールが正しいご請求金額となりますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。
  • 販売価格が時期やイベントなどによりネットと実店舗間で異なる場合がございますので、ご了承ください。

レビューの書き方について


同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

【レビュー内容についてのご注意】

以下のいずれかに該当いたします場合、掲載を削除させていただきます。
また、レビューポイントも無効となりますので、予めご了承ください。

・他人の権利、利益、名誉などを損ねたり、法令に違反する場合

・弊社が不適切と判断した場合


1.商品ご購入後、商品ページにある「レビューを書く」からご記入いただく方法

レビューの書き方について

2.マイページにログインしていただき「購入した商品のレビューを書く」からご記入いただく方法

レビューの書き方について

お支払いについて

キャッシュレスポイント還元
キャッシュレス・消費者還元事業とは

2019年10月1日(火)の消費税率引上げ後の消費喚起対策として、国(経済産業省)が主導する事業です。
中小・小規模事業者における対象のキャッシュレス決済取引に対して、ポイント還元等を支援します。

※対象となる加盟店については、経済産業省のWEBサイトをご確認ください。

実施期間
2019年10月1日(火)~2020年6月30日(火)

還元率
中小・小規模事業者:5%
フランチャイズチェーン等:2%

対象の支払方法
クレジットカード
Amazon Pay


クレジットカード

取扱カード

取り扱いカードは以下のとおりです。
クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、 銀行振り込みへご変更させていただきます。
悪しからず、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

  • 個人情報の安全性強化により、お客様のクレジット情報を当店で確認することはできません。
  • クレジットカードの承認がお取りいたしかねました場合、銀行振り込みへご変更させていただきます。
  • クレジットカード情報により、お客様にご連絡の上、お支払方法のご変更やご注文のキャンセルとさせていただく場合がございます。
  • クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバーなど)が出た場合、お客様へ弊社からメールにてご連絡をさせて頂いております。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さい。
  • ご注文時の金額に変更がある場合、金額を訂正しており、 訂正のタイミングや、カード会社の締め日により、一旦ご請求が上がる場合がございます。差額分につきましては、後日カード会社よりご返金またはご請求があがりますのでご確認下さい。
  • ご請求のお取り消し・ご返金につきましては、カード会社により異なってまいりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。当店では、お客様のカード情報が開示されておりません為、詳しいご返金のタイミングはわかりかねます。お急ぎでございましたら、直接カード会社へお問い合わせ下さい。
  • ※ご不明な点はお手数ですが、info@titivate.jp もしくは、フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001) までお問い合わせ下さい。

Amazon Pay

Amazon Payとは

お使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。

Amazon Payを利用したご注文手順

ショッピングカート内に表示される「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
Amazonアカウントにログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。

≪注意事項≫
  • Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードのみのご利用となります。
  • Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、
    ご注文確定前に、ご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。
  • 通常、出荷完了後のご請求となりますが、分割配送等により、
    ご注文の一部が出荷されましたら、システム上、全額計上となる場合がございます。
  • ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、
    Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。
  • Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができない為、
    お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。

銀行振込

【振込先】
  • 楽天銀行
    サルサ支店 支店番号 207 普通 7038470 株式会社ALEFS((カ)アレフス)
  • ゆうちょ銀行
    四一八(ヨンイチハチ)支店 普通 3383324 株式会社ALEFS((カ)アレフス)
【備考】
  • ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
  • 振込手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 受付確認後、7営業日以内にご入金の確認がとれない場合は誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • キャンセル後のご返金につきましては、弊社よりの振り込み手数料330円をご負担いただきます。
    予めご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。
  • ご入金の際、ご注文者様とご名義が異なる場合、弊社にて確認できかねます。相違がございます場合は、必ずご連絡いただけますようお願い申し上げます。

郵便振替

【振込先】

14120-33833241 カ)アレフス

【備考】
  • ※ポイントをご利用の場合等、自動で配信される確認メールの金額とお支払いいただく金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込みください。
  • なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • 他の金融機関口座からご入金される場合は、支店名「四一八(ヨンイチハチ)支店」 口座番号「3383324」へお振込くださ いませ。
  • ご入金確認後に発送いたします。
  • お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 受付確認後、7営業日以内にご入金の確認がとれない場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせていただきます。
  • 払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください

後払い(NP後払い)

後払い決済とは

後払い決済は、商品の到着をご確認頂いた後、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」にて、お支払い頂ける便利で簡単なご注文方法です。

≪ご確認ください≫

お支払について(5/9変更)
ご請求書は商品に"同封"されていますので、ご確認ください。
※以前は別送形式でしたが、2013/5/9(木)発送分より商品と同封されますのでお気を付けください。

  • ご注文者様のご登録住所と配送先の住所が異なる方へ
    →ご注文者様のご登録住所と配送先の住所が異なる場合、請求書は商品に同封されず、 ご注文者様のご登録住所へ別途郵送いたします。
    ※数日~1週間ほどかかる場合がございます。
  • ご請求書は、発行から14日以内にお支払い頂きますようお願い申し上げます。
    ※後払い手数料:210円
    ※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
    また、ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

≪翌日以降の発送となります≫
即日発送のご指定を頂いた場合でも、翌日以降の発送となりますので、くれぐれもご注意下さい。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。
※審査状況によっては発送に、2日以上お時間を頂く場合がございます。

≪【重要】お客様情報をご確認ください≫
決済代行を行う「(株)ネットプロテクションズ様」の審査が必要なため、お客様情報のご登録内容及び、お届け先住所に誤りや未記入項目がある場合、ご指定頂きました配送希望日にお届けができないことや、ご注文がキャンセルとなる場合がございます。
再度ご登録内容のご確認をよろしくお願いいたします。
なお、万が一、誤りがあった場合は、事前にメールまたはお電話にてご連絡をさせて頂きますので、予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

注意事項
  • 「病院」「ホテル」などご宿泊の場合はお引き受けできません。
  • 「郵便局留め」「運送会社配送所 留め」など荷物の一時受取場所もお引き受けできません。
  • ギフト等で商品配送先が「留め」の場合もお引き受けできません。
  • 「学校」の場合、職員以外のご利用はお引き受けできません。

商品税について

商品ごとに消費税を別途頂戴している場合がございます。予めご了承下さいませ。

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

お届けについて

【発送までの目安】

  • 即納商品
    当店発行の受付確認メールより約2~3営業日で発送予定
    ※銀行振込(前払い)の場合、ご入金確認メールより約2~3営業日で発送予定
  • 予約商品
    商品入荷次第、順次出荷予定
    ※入荷時期の目安
    【上旬】1~15日頃【中旬】11~25日頃【下旬】21~翌月5日頃

    ご注文が集中した場合・配送業者の繁忙期については、配送・交通事情によりお届けが若干遅れる場合がございます。
    配送状況は、発送完了メール記載のお荷物伝票番号にて、ご確認くださいませ。

■配達日時指定

  • 前払いご入金のご注文、予約商品のご注文を除き、ご注文受付より5~15営業日以内の配達指定が可能でございます。
  • メール便の場合は、配達指定がお受けできません。

【送料】全国一律:290円

    ※ご注文金額・配送方法に関わらず290円となります。
    (キャンペーン等により、期間限定で送料無料になる場合もございます。)

【配送会社】日本郵便・佐川急便・エコ配

  • 宅配業者は、ご注文内容により、システムにて自動で振り分けられます為、お客様にてご指定いただく事はできません。
  • 配送先に宅配業者の営業店住所を指定されました場合、別宅配業者で配送となりますと、当店に返送となり、お客様に往復分の送料をご負担いただき、キャンセルとなりますのでご注意をお願いいたします。
  • ※営業店留めをご希望の場合は、ご注文時の備考欄(コメント欄)に記載をお願いします。(希望営業店をご選択いただく事は出来かねます)
    ※出荷後の住所変更は、宅配業者や地域により転送料が発生する可能性がございます。
    ※簡易包装でのお届けとなりますが、梱包には最善の注意を払ってお届けいたします。
     万が一、お届けの商品に破損が生じております場合は、ご連絡くださいませ。

【メール便】

  • 日本郵便(ゆうパケット)※対象商品は商品名に【メール便可】と記載しています。
  • 【メール便可/●】の●部分に、メール便サイズを【1】~【100】で表記しており、 1つのカート内のメール便サイズ合計が【100】までの場合は、複数商品でもメール便での配送が可能です。

    ※1点でも宅配便商品が含まれておりましたり、メール便サイズ合計が【101】以上となります場合は、宅配便での配送となります。

    ※メール便対応サイズに合うよう梱包しておりますので、商品により、シワが多く生じる場合もございます。

    ※商品により、紙袋ではなく、メール便箱でのお届けになる場合もございます。

◆メール便をご利用いただく上でのご注意◆
  • 補償がない配送方法となりますので、出荷後の商品破損・紛失や住所不備での投函不可には、ご対応が出来かねます。
  • 通常、ポスト投函となりますが、ご自宅のポストサイズにて投函が難しい場合は、配達店へ持ち帰り後、対面でのお届けとなる場合もございます。
【長期不在・住所不明・受取拒否】

    配送業者のお荷物保持期限は、通常発送後7日間です。

    商品が届いておりません場合は、不在票もしくは当店発行の発送完了メールをご確認の上、配達店へご連絡をお願いいたします。

    ※不在票の投函は配達店により異なりますので、発送完了メールより数日経っても商品が届かない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

    長期不在・住所不明・受取拒否のお荷物が当店まで返送された場合は、往復送料及び手数料・梱包材含め一律1,680円を請求させていただきます。

    なお、上記理由にて返送となりました場合、今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。

    また過去のお取引により、悪質と判断した場合は、全てのお取引をキャンセル・お断りさせていただく場合がございます。

    ※メール便の住所不明は、配送業者の連絡なしに当店に返送となります。

【海外便について(EMS発送)】

送付先ご住所は英語のみで記載してください。

    お支払方法:クレジットカードのみ

  • 送料は、配送先国・重量により異なります為、発送完了メールにてご案内いたします。
  • 商品購入による関税等の税金につきましては、お住まいの国の法令に従いお客様にご負担いただきます。
  • 配達日時指定・住所変更および、返品・キャンセルは不可となります。

Shipping costs are calculated by weight, and differ from country to country.

International shipment charges are an estimated, and will be notice after your order has shipped. If you have any further enquires about your orders shipment charges please email us .

We can only accept payment by credit card. At this time we can only offer international shipment via EMS.

Once we receive your order the shipping address cannot be changed.

We can only accept addresses written in English. (Roman character alphabet.)

Orders that are shipped outside of Japan may be subject to import taxes, customs duties and fees levied by the destination country.
The recipient of an international shipment may be subject to such import taxes, customs duties and fees, which are levied once a shipment reaches your country.
Additional charges for customs clearance must be borne by the recipient; we have no control over these charges and cannot predict what they may be.

Customs policies vary widely from country to country; you should contact your local customs office for further information.

When customs clearance procedures are required, it can cause delays beyond our original delivery estimates, as such, it is not possible to specify a particular delivery date.

Our Returns Policy covers damaged, defective or incorrectly supplied products only and therefore I am unable to authorise your request for a return on this occasion.

返品・交換・キャンセル

ご注文に関するお願い

  • ご注文後のサイズやカラーのご変更・キャンセルに関しましては在庫の差異を生じやすく、 他のお客様へご迷惑をお掛けする事となりますので、お受け致しかねます。 ご注文確定前に、今一度、お客様にてご注文内容をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • 商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び、商品誤送、配送中の事故等で破損が生じた商品がお届けされました場合は、誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。状況確認の上、ご対応させて頂きます。
    ※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、8日以降経っている場合や一度でもご使用になった場合は、取り扱い状況(普通に使った、丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換をお受け致しかねます。ご注意くださいませ。
  • 基本的に、返品はご交換在庫のご用意が出来ない場合に限り、お受け致します。 ご交換は同一商品で対応させて頂きますが、同一商品が品切れ等でご用意できない場合は、ご返品とさせて頂きます。
  • ご交換・ご返品を希望されます場合、必ずご連絡後の商品返送をお願い致します。ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。 ※詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。
  • ご連絡内容に応じて、お手元の商品状態を確認させて頂くために該当箇所の画像をお送り頂く場合がございます。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。 メールで商品不良のご連絡を頂きます場合、あらかじめ写メール等で不備箇所の画像を添付頂けますと幸いでございます。すぐに確認し・対応案内をさせて頂きます。
  • ご返品・ご交換フォームはコチラから
    ■■■当店商品について■■■
  • 当店では入荷後全ての商品を検品させて頂いております。 機械による生産過程において、どうしても"生地を織る際の糸の継ぎ目"や多少の"ほつれ"、他繊維の"混紡"などが生じる場合がございますが、品質上問題ない商品を発送させて頂いております。予め、ご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。
  • 発送上の状態によって商品がシワになる場合がございます。
  • 同じ商品でも生産時期やカラーにより形やサイズに多少の"誤差"が生じる場合もございますが、ご使用には問題ございませんのでご安心くださいませ。
  • 素材の性質上、染料の匂いが強いものがございます。 当店ではメーカーから密閉した状態で入荷後、検品の上再度袋詰め致しておりますので、店頭にある商品とは違い、匂いが多少強く感じられるものもございます。数日のご使用や陰干しなどで気になる匂いはほとんど感じられなくなりますので、お試しくださいませ。
  • 商品ページのカラー画像につきまして、出来る限り実物に近いお色味で掲載させて頂いておりますが、照明等の撮影環境や端末画面の設定で多少異なって見える場合がございます。予めご了承くださいませ。

株式会社 ALEFS (titivate)
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-12-17 4F
フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)
【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
info@titivate.jp
お問い合わせ

ご返品・交換をお受けできない場合

返品不可
  • 商品お届け日より8日以降のお申し出の場合
  • 開封済の商品、一度ご利用になった商品
  • お客様が試着等で汚された、タバコ等匂いのついた商品
  • お届け後にお洗濯、修理、クリーニング等された商品
  • タグを取り外されている、靴箱や包装ビニールがない、保証書・保存袋や付属品を紛失された商品
  • 他の商品との交換
  • セール対象品、福袋、セット販売商品
  • 特別企画の対象商品、クーポン利用商品
  • 返品交換不可商品

万が一、返品・交換をお受けできない商品が返送されました場合は、弊社での引き取り(返金不可)もしくは再送となります。予め、ご了承くださいませ。

返品・交換時の費用

  • お客様ご都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料はお客様負担となります。
    ※一つのお買い物かごでご注文頂きました商品すべてがご返品となります場合、商品発送時の送料もお客様ご負担となります(送料無料でお買い上げ頂きました場合も同様となります)
    ※キャンペーンやクーポン等で割引させて頂きました商品が返品され「キャンペーン・クーポン条件の対象外」となりました場合、 ご注文金額が変動する場合がございます。
    ※商品返送時は宅配便の元払いでご返送くださいませ。(普通郵便・定形外・メール便等、商品保障のない返送方法でお送り頂き、到着確認のできない商品はご対応が致しかねます)
    ※着払いで返送されました場合は、その分の費用をご請求申し上げます。
  • 店都合の場合
    ご返品・ご交換に掛かります送料、決済手数料、返金時の振込み手数料は弊社にて負担いたします。

ご返金・追加のご請求方法

返送商品到着確認メールより、弊社3営業日以内にご返金・ご請求手続きを行います。 ポイント利用がある場合、ご返金手配の際に返還させて頂きます。 (有効期限切れの場合、返還出来かねる場合がございます)

  • クレジットカード
    ご注文時にご登録頂きましたクレジットカードへのご返金・ご請求手配となります。
    ご返金のタイミングはカード会社により異なりますが、およそお取り消し致しました日より1~2ヶ月程度の処理となります。
    詳しいご返金のタイミングにつきましては、直接、ご利用のカード会社までお問い合わせ頂きますよう、よろしくお願い致します。
  • NP後払い決済
    NP後払い決済のご請求キャンセル、もしくは金額修正での手配となります。
    すでにお支払い頂いている場合は、金融機関口座への返金手配。(※お客様ご都合の場合、返金時の振込手数料はお客様負担となります)
    お客様ご都合のご交換商品発送時は代引き伝票での送料お支払い。
  • 銀行振込
    金融機関口座へのご返金・ご請求手配となります。
    お客様ご都合のご交換商品発送時は代引き伝票での送料お支払い。

ご返品・ご交換その他

サイズ交換等でご来社頂いてのご交換はお受けいたしかねます。ご了承くださいませ。 商品ご利用等により2次的に発生する事由による一切の責任は負いかねます。商品代金・送料以上の損害賠償はお受けできません。

株式会社 ALEFS (titivate)
〒550-0015 大阪市西区南堀江3-12-17 4F
フリーコール:0800-200-5789(携帯電話からはこちら06-6568-9001)
【お電話での受付時間平日 11:00~17:00(弊社定休日:土・日・祝日)】
MAIL:info@titivate.jp お問い合わせ

「クーリングオフ」制度について

訪問販売等に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
弊社のインターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

商品発送のタイミングについて

【在庫がある商品で、お客様より特に指定の無い場合】
  • 銀行振込⇒ご入金が確認でき次第、発送いたします。
  • 在庫状況により発送時期が変わりますので、こちらより予めメールにてご連絡します。
    ※銀行営業日や当店営業日、宅配業者の配送状況などの都合により、ご希望配達日時にお応えいたしかねる場合がございます。悪しからずご了承くださいませ。
    ※お届け日のご指定は、ご注文受付日より5営業日後から15営業日以内でご指定いただけます。

その他

  • ラッピングをご希望の場合は、ラッピング袋をご注文くださいませ。
    (無料ラッピングは行っておりません)
  • 領収書は納品書と一緒に記載させていただいております。
    但し書きは「品代」となっております。ご了承くださいませ。
    (原則として、領収書の発行はいたしておりません)
  • 納品書別送の場合、別途郵送料を頂戴いたします。
  • 当店商品をお取り扱いの実店舗のご案内はいたしかねます。以上、悪しからずご了承くださいませ。
  • 販売中止・生産中止などにより、商品入荷が困難になった場合は確認でき次第、その旨をお知らせさせて頂いた上、ご注文を解約させて頂く事もございますので、予めご了承くださいませ。

titivate(ティティベイト)

$LAST_NAME$様ランク:$MEMBER_STAGE_NAME$$POINT$ポイント
Top