COLLECTION
カテゴリー
トップス
ワンピース
ボトムス
オールインワン
セットアップ
アウター
オケージョン
シューズ
グッズ
ビーチウェア
フィットネスウェア
浴衣
特集一覧
BRAND LIST
ご利用ガイド
はじめての方へ
メルマガ登録
HOME > エルモさんのレビュー
26 件中 1-20 件表示 1 2
投稿日:2025年05月12日
まだ着てないけどいい感じ。 インナーとしてもノースリーブの上からでも年中着れそう。
オーバーサイズなのでSサイズでも大きいくらい。 真夏以外は着れるかな?
ウエストめちゃくちゃ細い。 でも私にはジャストサイズ。
プチプラで着丈もあるのでいい。 洗い替えに他の色も悩み中。
投稿日:2025年05月04日
生地は思ったよりペラペラだけど夏は涼しいかも。 サイズピッタリでした。
生地がしっかりしてて着やすい。 のびもイイ
投稿日:2025年05月01日
生地がしっかりしていて着やすい。これから着るのが楽しみ。
投稿日:2025年04月25日
オーバーサイズで可愛い。 夏涼しそう。ジーンズと相性イイ
まだ着ていないけど可愛い。 ホントはグレージュがほしかった。オレンジもかわいいけど。
普段着にも全然なるし涼しい。 夏にはもってこい。
投稿日:2025年04月16日
可愛いけど、もう少し暗めの色味が良かった。
めっちゃ可愛い。これからもう少し暖かくなったら着回したい。
投稿日:2025年04月02日
白いデニムが欲しかったのでセールだ買えてよかった。
投稿日:2025年03月16日
もう少し暖かくなったら羽織りとして活躍してくれそう。 バックシャーリングが可愛い。
まだ届いていないけど楽しみ! 普段着でもキレイめでもいけそうなので入学式に着ようかなと思ってます。
投稿日:2025年02月21日
袖が可愛い。 羽織りでもシャツとしても着れるので長く使えそう
ずっと気になってた商品がセールになってたので嬉しい。 まだ少し寒いから着れそう
まだ届いていないけど届くの楽しみ 卒業式に着よかな。
投稿日:2025年02月09日
まだ着てないけどもう少し暖かくなったら着たい。
もう少しワイドかと思ったけど履きやすい。 ボタンが少しかたい。 3色買いしてしまった