TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > ヨンさんのレビュー
5 件中 1-5 件表示
投稿日:2021年01月01日
モカを購入しました。下半身太めですが、シルエットが綺麗で足が長く見えます。トップスにニットを合わせてると、落ち着いた印象になります。
ライトベージュを購入しました。下半身太めなので、Mサイズ購入しましたが、Sで良かったと思います…。ウエストをボタンで調整しましたが、それでも大きかった。色はいいと思います。
グレイッシュブルー、ブラックの2着購入しました。シルエットが大人っぽく見えて、パンツスタイルにとても合います。グレイッシュブルーは好みの色で、お気に入りです。ブラックは、私の体型ではあんまり似合いませんはでした。
グレージュ購入しました。長時間歩くときは、さすがに足が痛くなります。でも足が細く綺麗に見えます。どんな服にも合います。
ライトブラウンを購入しました。下半身太めなので、試着なしで心配していましたが、パンプスと合わせると足が綺麗に見えます。