COLLECTION
カテゴリー
トップス
ワンピース
ボトムス
オールインワン
セットアップ
アウター
オケージョン
シューズ
グッズ
ビーチウェア
フィットネスウェア
浴衣
特集一覧
BRAND LIST
ご利用ガイド
はじめての方へ
メルマガ登録
HOME > りゅーさんのレビュー
4 件中 1-4 件表示
投稿日:2022年11月04日
ボーダーMサイズ購入。 以前無地のブラウンを購入し生地の気持ちよさや毛玉のできにくさが気に入り色ち買い。 今回も非常に満足です。 真っ白なホワイトにボーダーで冬に映えます。 ベスト等のインにも着たいです。 袖丈も長く可愛いデザインです。
投稿日:2022年10月14日
ネイビーMサイズ購入。160cmですが丈感もちょうどよくワンピやマキシスカートに合わせて着てます。 同じ素材のシンプルな型も2点愛用していますが軽くて着やすくウールにはおよびませんが暖かさもあります。 シンプルな格好に合わせただけでお洒落感も出てママ友に褒められました! 糸のひっかかりは気をつけた方が良いですが 生地を縦横に伸ばすとなじみほとんど気にならなくなります。 新色も欲しいです
投稿日:2022年10月06日
160cmブラックM購入。 身幅はタイト過ぎずインナーにも着やすいサイズ感。 シアーが上品で着心地も良かったです。 寒くなってきたらワンピやシャツやニットワンピと重ねてにきたいです。 シアーでお洒落さが出るので重宝しそうです。 袖の切りっぱなしがどうしてもほつれてくるので★−1ですが概ね満足です。
投稿日:2022年10月05日
柔らかい生地で落ち感があります。 進級式用に購入しました。 綺麗なラインでカジュアルでは無いのでお仕事にも使えそうです。