投稿日:2025年06月03日
おすすめ度 購入者
157cm、ライトベージュのSPサイズを購入。
普段はほとんどMサイズを購入しているのですが、身長に対して総丈が合うか心配で今回はこのサイズにしました。
生地もそこまで厚くないため、レイヤードで着るもの次第で長く着れそうです。
脇の部分にファスナーがあるのですが、なぜか一番下まで下がらなく、よく確認すると生地が縫われてしまっていました。
交換品を直ぐに郵送いただいたのですが、届いたものも全く同じ状態のもの。
一緒にお詫び状が同封されており、「検品のため一度開封させていただいております」と記載がありましたが、本当に検品をしているのか?と疑ってしまうレベル。
さすがに今回はと思い、お詫び状に記載されていた電話番号へ電話するも、カスタマーサポートの電話窓口を停止しているとのことで繋がらず。
繋がらないのであれば記載しないでいただきたい、何のための連絡先ですか?
購入してから2週間近く経ちますが、結局届くものは不良品続きでまだ着用できていません。
過去に何度か購入したことありますが、ここまで酷いのは初めて。
とても残念です。
|