COLLECTION
カテゴリー
トップス
ワンピース
ボトムス
オールインワン
セットアップ
アウター
オケージョン
シューズ
グッズ
ビーチウェア
フィットネスウェア
浴衣
特集一覧
BRAND LIST
ご利用ガイド
はじめての方へ
国際配送 -overseas-
メルマガ登録
HOME > びびやんさんのレビュー
9 件中 1-9 件表示
投稿日:2025年06月23日
すでに小さめのサイズを3着購入していて、カジュアルにゆったり着る用に大きめを追加購入しました。 きれい目に着るなら、洗濯後はアイロンが必要だと思います。
セールになっていたので購入しました。 冬になったら着たいと思います。
セールになっていたので購入しました。 少しくすみのある色味で、大人でも着やすそうです。
襟ぐりがっつりあいていて、丈はお尻がすっぽり隠れます。すごく着やすいです。 シワ加工みたいな生地で、洗濯したらすぐ着られるのもポイントが高いです。
ふわふわの素材で肌当たりがとてもよく、包み込まれているような感じです。 ソール部分が柔らかくて、エアマックスのようにグニグニした歩き心地でした。私は少し苦手なので星1つマイナスにしました。
投稿日:2025年05月11日
しっかり厚手のニットで、鮮やかな赤色でした。 襟ぐりが広くて、丈はお尻の下くらいまでありました。
投稿日:2023年03月17日
他の方も書かれてますが、実物は色がよりビビッドでまぶしいくらいです。ゆったりしたサイズ感で、生地の目は詰まっています。 ゴールデンウィークくらいまでは着れそうかな、と思います。
投稿日:2022年09月04日
色が変です。緑がかったダンボールの裏みたいな可愛くない色でした。写真とちがいます。パールもテカテカ光って安っぽいです。 デザインはいいのに、素材がまずいせいでお値段以下。
投稿日:2021年07月03日
横幅は2Eから3Eの間くらいかと思います。 私の足には少し狭かったので、毎回足をねじ込むように履いてます。 白を購入しましたが、履くことで全身がすごくオシャレにみえます。歩くときペタペタと音もしませんし、履きやすいです。 横幅がもう少しあれば…で☆−1です。