titivateからの重要なお知らせ

令和6年能登半島地震による配送遅延と停止について

日頃より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の令和6年能登半島地震において、被害を受けた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震の影響に伴い、荷受け停止や遅延が生じている状況でございます。
詳細は下記をご確認いただけますようお願いいたします。
※配達会社により異なる場合がございます。

佐川急便
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list/

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

日本郵便
https://www.post.japanpost.jp/newsrelease/

※荷受け停止エリアに関しましては開始され次第、可能な限りで最短出荷に努める所存でございます。

重ねてご迷惑をおかけし大変恐れ入りますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

titivate公式インスタグラムを装った偽アカウントについて

平素よりtitivateをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、titivate公式インスタグラムのアカウントを装った偽アカウントより、
お客様を不正なサイトに誘導する、またキャンペーンの当選案内のDM(ダイレクトメッセージ)が送信されている事を確認いたしました。

当店の公式インスタグラムのアカウントは【titivatejp】もしくは【titivate_staff】のみとなります。
※titivate公式インスタグラムの場合、Instagram認証バッジがついております。

お手数ではございますが、DMを受信されました場合はアカウントを確認いただき、
当店のアカウントでない場合、URLにはアクセスせず、被害防止の為DM破棄と偽アカウントのブロック・通報にご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
 

GW期間中の営業について

2024年5月3日(金・祝)~5月6日(月・祝)の間、GW休暇を頂戴いたします。
5/2(木) 5/3(金・祝)~5/6(月・祝)
GW休暇
5/7(火)~5/8(水) 5/9(木)
メール 
×
出荷 ×

■ご注文について
ご注文は、随時受付させていただいております。

■店舗からの「受付確認メール」について
5月2日(木)17:00~5月7日(火)9:29までのご注文は、5月7日(火)より順次送信させていただきます。
※前払い(銀行振込)につきましては、自動配信メールではなく、当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ちください。

■発送について
4月30日(火)9:29までのご注文は、出来る限り5月2日(木)までに出荷対応をさせていただきます。
4月30日(火)9:30~5月1日(水)9:29までのご注文は、ご注文数により5月2日(木)までの出荷対応か5月7日(火)以降の出荷対応とさせていただきます。
5月1日(水)9:30以降のご注文は、5月7日(火)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。

※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から5営業日前後いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※GW期間中やGW明けは発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。

■電話対応について
テレワーク体制実施の為、誠に勝手ではございますが、現在カスタマーサポートの電話窓口を停止いたしております。

■メール返信対応について
GW期間中の営業体制にて順次メール返信対応となります為、返信までに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。

期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりtitivateをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テレワーク体制実施の為、誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止いたしております。
お客様にご不便をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>
Top