お盆期間の営業について
2025年8月9日(土)~2025年8月17日(日)の間、お盆期間を頂戴いたします。
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8/8(金)
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8/9(土)
~8/11(月) |
8/12(火)
~8/14(木) |
8/15(金)
~8/17(日) |
8/18(月)
~8/19(火) |
8/20(水) |
メール |
〇 |
× |
△ |
× |
△ |
〇 |
出荷 |
〇 |
× |
△ |
× |
△ |
〇 |
■電話対応について
誠に勝手ではございますが、現在カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただいております。
■メール返信対応について
お盆期間中の営業体制にて順次メール返信対応となります為、返信までに通常よりもお時間をいただく可能性がございます。
■店舗からの「ご注文確認メール」について
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8月8日(金)17:00~8月12日(火)09:29までのご注文は、
8月12日(火)より順次送信させていただきます。
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8月14日(木)17:00~8月18日(月)09:29までのご注文は、
8月18日(月)より順次送信させていただきます。
・前払い(銀行振込/郵便振替)につきましては、自動配信メールではなく、
当店より順次お送りいたします【ご注文ありがとうございますメール】をお待ち下さい。
■発送について
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8月8日(金)09:29までのご注文は、出来る限り
8月12日(火)、または8月13日(水)までに出荷対応をさせていただきます。
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8月12日(火)09:29までのご注文は、
8月13日(水)、または8月14日(木)以降の出荷対応をさせていただきます。
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8月13日(水)09:30以降のご注文は、
8月18日(月)以降の出荷稼働日程にて順次出荷をさせていただきます。
※発送につきまして、ご注文数により受付確認メール送信から5営業日前後いただく可能性がございます。
※決済審査状況・ご入金確認状況により、発送日が遅れる場合がございます。
※お盆期間中やお盆明けは発送や配送の混雑が予想されますため、指定日などご希望に副えない場合がございます。
※予約商品をご注文のお客様は、商品入荷完了後に順次出荷となります。
■交換・返品対応について
交換商品の発送・返品時の返金につきまして、通常よりお時間をいただく可能性がございます。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
サイトリニューアルに伴う一時閉店のお知らせ
平素より当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記日程において公式サイトのシステムリニューアルに伴うメンテナンスを実施いたします。
【メンテナンス期間】
2025年8月27日(水) 14:00~17:00頃
※メンテナンス中はサイトをご利用いただけません。
※作業が完了次第、サイト再開の予定となっております。
※時間は前後する可能性がございます。
【ご注意】
ショッピングカートについて、リニューアル後はカート内の商品がリセットされます。
ご不便をおかけしますが、ご購入の際は、再度商品をカートに入れていただく必要がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。