平素よりtitivateをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。
■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定
突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。
再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。
なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら>>
※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。
メール設定はこちら>>