titivateからの重要なお知らせ

titivate公式インスタグラムを装った偽アカウントについて

平素よりtitivateをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、titivate公式インスタグラムのアカウントを装った偽アカウントより、
お客様を不正なサイトに誘導する、またキャンペーンの当選案内のDM(ダイレクトメッセージ)が送信されている事を確認いたしました。

当店の公式インスタグラムのアカウントは【titivatejp】もしくは【titivate_staff】のみとなります。
※titivate公式インスタグラムの場合、Instagram認証バッジがついております。

お手数ではございますが、DMを受信されました場合はアカウントを確認いただき、
当店のアカウントでない場合、URLにはアクセスせず、被害防止の為DM破棄と偽アカウントのブロック・通報にご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。


カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりtitivateをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型肺炎の国内感染の拡大に伴い、
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止させていただきます。

■カスタマーサポート電話窓口停止期間
2020年4月6日(月)~終了日未定

突然のご案内になり、
お客様にご不便をお掛けいたします事、深くお詫び申し上げます。

再開日につきましては、確定次第、改めてご案内いたします。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、
当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>


Top