titivateからの重要なお知らせ

チャット対応終了のお知らせ

平素よりtitivate公式通販をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、お客様対応のサービス向上の観点より2024年7月18日をもちまして【チャット対応及び、チャットボット機能】を終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、お客様にはご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後は下記よりお問い合わせをお願い致します。

■サービス終了日
2024年7月18日

■今後のお問い合わせ先
info@titivate.jp

titivate公式インスタグラムを装った偽アカウントについて

平素よりtitivateをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、titivate公式インスタグラムのアカウントを装った偽アカウントより、
お客様を不正なサイトに誘導する、またキャンペーンの当選案内のDM(ダイレクトメッセージ)が送信されている事を確認いたしました。

当店の公式インスタグラムのアカウントは【titivatejp】もしくは【titivate_staff】のみとなります。
※titivate公式インスタグラムの場合、Instagram認証バッジがついております。

お手数ではございますが、DMを受信されました場合はアカウントを確認いただき、
当店のアカウントでない場合、URLにはアクセスせず、被害防止の為DM破棄と偽アカウントのブロック・通報にご協力をお願いいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。
 

カスタマーサポート電話窓口停止のお知らせ

平素よりtitivateをご利用いただき、誠にありがとうございます。
テレワーク体制実施の為、誠に勝手ではございますが、カスタマーサポートの電話窓口を停止いたしております。
お客様にご不便をおかけいたします事、深くお詫び申し上げます。

なお、メールのお問い合わせにつきましては、順次ご返信させていただきますので、
下記にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせはこちら>>

※お客様が迷惑メール設定をされておりませんでも、当店からのメールが届かないケースが増えてきておりますので、
下記設定をご確認いただけますようお願いいたします。

メール設定はこちら>>
Top