TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > JunJunさんのレビュー
20 件中 1-10 件表示 1 2
投稿日:2020年02月08日
163cm。チャコールのMサイズ購入。 普段はSサイズですが、こちらはゴムなしということもあってMサイズにしました。 丁度よかったです。普段のサイズよりワンサイズアップで購入されることをおすすめします。 人気商品なだけあって、本当にかわいいです。
投稿日:2020年01月28日
やわらかくて、とにかく着心地がよかったです。グレージュを購入しましたが、色も写真通りでした。
163cm。グリーンのSサイズ購入。 グリーンといっても、イエローに近いです。 春に履きたくて購入しましたが、爽やかでとても素敵なカラーです。
普段23cm。レオパードのMサイズ購入。 気持ち大きめで、中敷きを敷いて履いていますが、デザインは本当にかわいいです。
163cm、ブラックのSサイズ購入。 チクチクすることもなく、肌触りもいいですが、 もう少し丈が長めのほうがよかったです。
投稿日:2019年11月04日
ブロガーさんが着ているのをみて購入。 ものすごーくかわいかったです。 163cmでベージュ購入。 ゆるっと着れます。 1
黒のあったかいワンピースが欲しくてこちらを購入。163cmでSサイズにしました。 まだ届いていませんが、あったかいワンピースは絶対使えます!
ブロガーさんが着ているのをみて、かわいくて購入。予約待ちでまだ届いていませんが、絶対かわいい期待を込めて★★★★★。
ベージュを持っていて、今回はホワイトを追加。 色ち買いしたくなる、本当にかわいくて使えるカーディガンです! 163cmでMサイズですが、ダボっときたくてMサイズにしましたが、ダボっと感も丁度いいです。
163cmでSサイズ購入。 いつもSサイズですが、こちらは少し緩めですが、許容範囲です。 あったかくて、ラップスカートだけど、中はちゃんとくっついているので気にせず履けます。