TOPS
ONE PIECE
BOTTOMS
OUTER
SHOES
GOODS
LIFE STYLE
SPECIAL
HOME > うったんさんのレビュー
3 件中 1-3 件表示
投稿日:2021年01月20日
158cm標準体型でオフホワイトSサイズ購入しました! 骨格ストレートなのでVネックでキレイに見えます!網目も大きく、腰周りまで隠れるので腰が張ってるのが見えずスリムに見えます。 ランキングに乗ってる商品色々買いましたが自分はこれが1番満足でした。 皆さん仰る通り少し首周りが開いてると感じる方もいるかもしれません。私は許容範囲でした。
だぼっとしていてゆるく着られて可愛いです!アイボリー購入しました。 158cm 標準体型で一番小さいサイズにしたけどなお少し大きいのですが、気になりません。重めなので温かく感じます。ちょっと出掛けたいときはこれ着てジーンズ履けばそれなりに整うので重宝します。
グレージュとオフホワイト購入しました。 グレージュが特にオシャレな色で自分に合いました。大人らしくて可愛い。骨格ストレートで首が詰まってて心配でしたが大きいネックレスをつけたらすっとキレイになりました! 生地がしっかりしてて透ける心配もなくて安心です。